BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

少女漫画家・梅缶もこ初のBL『かわいいきみに、ねだらせたい。』が気になる…!【試し読みあり】

2023/09/24 12:00

幼馴染との三角関係!?マンガアプリ「Palcy」にて連載スタート♥



これまで少女漫画を描かれてきた梅缶もこ先生がBL作品に初挑戦! 『かわいいきみに、ねだらせたい。マンガアプリPalcyにて連載開始しました!!!!!!
 
女子からもかわいいと言われるほどキュートな顔立ちの歩は、ある日、バレー部の綺麗な先輩に助けられます。不意に顔が近づいて…言われた言葉は「かわいいね」!? いつもだったら嫌なはずなのにドキドキが止まらない歩。それを見た幼馴染の柚は…? この先どんな三角関係になってしまうのか、続きが待ちきれないストーリーです♥

今回は1話をチラ見せしちゃいます!
ドキドキしている歩の姿がかわいすぎて、こっちまでときめいてしまいますよ♥
 
 










梅缶もこ先生のキラキラな絵堪らなくないですか!? クールな雰囲気の幼馴染がどんな反応を示すのかも気になりますね~
 
そんな胸キュンが止まらない三角関係は、マンガアプリPalcyにて連載中。続きはこちらからすぐに読めちゃいます♥
また、『かわいいきみに、ねだらせたい。』は毎週土曜日に更新予定
 
著者・梅缶もこ先生の公式X(Twitter)もお見逃しなく♪

麗しくてちょっとキケンな三角関係BL。ぜひチェックしてみてください!!!!!!

『かわいいきみに、ねだらせたい。』作:梅缶もこ



 【あらすじ】

幼なじみに調教されちゃう!? 禁断の「ねだらせ」ラブ!

 かわいい顔がコンプレックスの歩。ある日、バレー部のかっこいい先輩に目を奪われてしまう。先輩と少し話ができただけでドキドキしてしまう歩を目の前にして、幼なじみの柚はついに気持ちがあふれてしまい――!?「色っぽいよ、歩」「…色っぽいとか言うなっ…!」キケンな三角関係、はじまっちゃいました…!

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

普段は少女漫画を描いてる作家さんが「BLを描く」と言う事が、何となく背徳的で個人的にめちゃくちゃ萌えます!!
少女漫画も読むので「この作家さんの絵でBL読みたいな〜」の願いが叶ってきてる現実が夢のよう!笑
(公式からBLを提供される二次創作者みたいな気持ちでしょうか)
なので、少女漫画家さんのBL参入大歓迎です!!!

逆にBL作家さんがTLや一般に行かれると寂しく感じたりしますが……笑

匿名2番さん(1/1)

少女漫画雑誌にBL作品が掲載されたり、少女漫画っぽい画風のBL作品が増加したり、少女漫画家さんがBL参入したり、少女漫画とBLの垣根が無くなりつつありますね。
最近は少女漫画っぽい可愛い絵と話のBL作品がヒットする傾向が強いので、少女漫画出身の作家さんとBLの相性は良いのかもしれません。

三角関係BLはラブラブ3Pエンドが好きです。どちらか選ぶなんて可哀想じゃないですか…。

匿名1番さん(1/1)

画面が無駄にキラキラしてる表現がBL読んでいるというよりも少女漫画だなぁ…とコレじゃない感を感じてしまった。こういう作風でわざわざBLにする必要があるのか、少女漫画で良くね!?と思います。
普段から少女漫画は楽しく読んでるけどりぼんちゃおなかよし系がキツくなったなぁ…と自分が歳を取ったのを痛感しました

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP