1
11/11
受けが"わからせ"られて堕ちる瞬間
BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。
2024/11/13 20:00
数ある攻めの属性の中でも、特に人気を誇る「年下攻め」。
余裕のなさとちょっと強引なところが年下攻めの魅力ですよね~~~。
ワンコ・執着・年下の三拍子が揃った時、我々の勝利は確定済。
個人的には、普段は敬語を使っていのに必死になるとついタメ口になってしまう年下攻めが癖です♥
ということで今回は! 必死な年下攻めのセリフをまとめてみました!
なかなか想いが伝わらないもどかしさや切なさを噛みしめながら、必死な彼らの背中を見守りましょう……!!
◆目次◆
1.「…もう子供じゃないよ」
2.「湊さんにはやく追いつきたくてがんばりましたから」
3.「…本気だよ?」
4.「俺がどれだけ好きなのかもっと知って」
5.「好きなんだからどうしようもないだろ」
STORY
可愛い美人教師の由良に片思いをしていた高校生の羽賀。想いを伝えるも由良は事故死した恋人を忘れられず、ある日突然教師を辞めた。――それから6年。教職に就いた羽賀は偶然由良と再会し、同居することになるが、6年経っても想いは変わらず…?
STORY
昔ながらの古びたお店、「みなと商事コインランドリー」を祖父から受け継いで経営している湊晃。高校生のシンから猛烈アタックを受けるが、その想いには応えられずお友達関係を続けていた。ある日、湊は意図せずシンとの約束を破ってしまい、彼を傷つけてしまう。そしてシンはコインランドリーに現れなくなり、湊は動揺する。はたして、ふたりの関係は回復するのか…!?
STORY
塾講師・日和佐先生のことが、ずっと好きだった生徒の久米。当時、日和佐には婚約者がいたため、恋心を明かさず、胸の内に秘めていた。そんなある日、医大生になった久米は街で日和佐と再会し、彼が未婚だと知る。「ずっと好きだった、高校の時からずっと」と告白し、猛アピールでお試し交際からスタート!気持ちいいコトに敏感で、快楽に弱い日和佐をカラダから落とすことに……?
STORY
俳優・優貴と珈琲店オーナーの敬。7歳も年下の男・優貴に、幼い頃からずっと「好きだ」と告白を受けていた敬は「俳優を目指して、海外デビューできたら付き合って欲しい」という約束をついに承諾してしまう。時が経てば諦めるだろうと思っていたのに、なんと優貴は海外ドラマで大成功!約束通り付き合うことに…。仕事柄海外を訪れることの多いふたり。行く先々でデートを重ね愛を育んでいくけれど、キスだけじゃなく、もっと深く濃く独占したい優貴に翻弄されっぱなしの敬はーー??
STORY
学生時代からの付き合いである升麻と藤。同棲を始めて早2ヶ月。お互い生活スタイルが異なるため、なかなか生活リズムが合わないながらも、なんだかんだと楽しく暮らしている。帰りを待ってくれる人がいることに喜びを感じたり、ささいな変化にときめいたり…同棲ゆえのふとした幸せな瞬間を織りなす2人だけど…?
*********
いかがでしたか?
今回は、必死な年下攻めのセリフをまとめてみました! 自分の気持ちを真っ直ぐにぶつけてくれる年下攻めのセリフは、好きな気持ちが溢れていて大量の胸キュンを摂取できます♥
一途でひたむきな年下攻めはとてもありがたい存在なので見つけたらぜひ保護してお知らせください。