BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

必死な年下攻めのセリフが一番“ク”る

2024/11/13 20:00

~想いが伝わらないもどかしさと切なさを添えて~



数ある攻めの属性の中でも、特に人気を誇る「年下攻め」。
余裕のなさとちょっと強引なところが年下攻めの魅力ですよね~~~。

ワンコ・執着・年下の三拍子が揃った時、我々の勝利は確定済。
個人的には、普段は敬語を使っていのに必死になるとついタメ口になってしまう年下攻めが癖です♥

ということで今回は! 必死な年下攻めのセリフをまとめてみました!
なかなか想いが伝わらないもどかしさや切なさを噛みしめながら、必死な彼らの背中を見守りましょう……!!
 

◆目次◆
1.「…もう子供じゃないよ」
2.「湊さんにはやく追いつきたくてがんばりましたから」
3.「…本気だよ?」
4.「俺がどれだけ好きなのかもっと知って」
5.「好きなんだからどうしようもないだろ」

 
 
恋に悩める年下攻めの最大の悩みは、年上受けに子ども扱いされてしまうことじゃないでしょうか!!! 子どもじゃなくて1人の男として見て欲しいという想いとは裏腹に、受けにとって攻めはいつまでも可愛い子ども……。好きな人に恋愛対象として意識してほしくて頑張る年下攻めってどうしてこんなに愛しいんですかね……。

嘉島ちあき先生の『夜明けのポラリス 3』では、由良と6年ぶりの再会を果たした羽賀がもう一度想いをぶつける熱いシーンが必見! 羽賀は由良と同じく高校教師になるのですが、その成長っぷりがすごいんです!!! 由良にとにかく一直線だった高校時代から、スパダリ男前攻めに……。6年の月日を経て、見た目も心も大人になった羽賀の包容力に感無量です!!

夜明けのポラリス 3』作:嘉島ちあき

 

 

STORY
可愛い美人教師の由良に片思いをしていた高校生の羽賀。想いを伝えるも由良は事故死した恋人を忘れられず、ある日突然教師を辞めた。――それから6年。教職に就いた羽賀は偶然由良と再会し、同居することになるが、6年経っても想いは変わらず…?

 


男前な年上受けに初恋を奪われた年下攻めは数知れず……。
年上の人に恋に落ちる年下攻めは、どうあがいても乗り越えられない年齢の壁にぶつかります。好きな人がどんどん先に行ってしまうもどかしさに胸が締め付けられますが、それを埋めようとどんどん包容力を増していく年下受けの成長の目覚ましいこと……!

缶爪さわ先生・椿ゆず先生の『みなと商事コインランドリー 4』では、幼い頃から想いを寄せていたシンが湊に気持ちを真っ直ぐぶつけるみずみずしいシーンが見れちゃいます! 今まで何度も湊にアタックしていたシンですが、2人の出会いを知るとシンの言葉の重みを感じます。青春がこれでもかと詰まったセリフに眩しさで目が開けられません!!

みなと商事コインランドリー 4』作:缶爪さわ/椿ゆず

 


STORY
昔ながらの古びたお店、「みなと商事コインランドリー」を祖父から受け継いで経営している湊晃。高校生のシンから猛烈アタックを受けるが、その想いには応えられずお友達関係を続けていた。ある日、湊は意図せずシンとの約束を破ってしまい、彼を傷つけてしまう。そしてシンはコインランドリーに現れなくなり、湊は動揺する。はたして、ふたりの関係は回復するのか…!?

 


この問いかけてくる感じ……あざといなあ!!!!?
年下というだけでなかなか相手にされないことが多い年下攻めは、自分の気持ちを伝えるだけでも一苦労。自分の気持ちが本気であることをわかってもらいたい必死な年下攻めは、健気で可愛がりたくなります♥ あえて疑問形にすることで、年下らしさも感じられて最高で~~~す!!!

まぶた単先生の『先生って言わないで』では、教え子からの告白に困惑する史人を納得させるために本気を伝える久米の必死さが胸に刺さります!! 上目遣いで史人の顔を覗き込ながらのこのセリフ……ひじょ~~~にあざといです。真っ直ぐに見つめてくる視線にノックアウト不可避。

先生って言わないで』作:まぶた単

 


STORY
塾講師・日和佐先生のことが、ずっと好きだった生徒の久米。当時、日和佐には婚約者がいたため、恋心を明かさず、胸の内に秘めていた。そんなある日、医大生になった久米は街で日和佐と再会し、彼が未婚だと知る。「ずっと好きだった、高校の時からずっと」と告白し、猛アピールでお試し交際からスタート!気持ちいいコトに敏感で、快楽に弱い日和佐をカラダから落とすことに……?

 


好きな人に想いを伝えたくてもなかなか伝わらず歯痒い思いをしている年下攻めを何度見てきたことか……。自分なんかよりもっと相応しい相手がいると思いこんでいる受けは、攻めの気持ちを素直に受け取ることができません。なんだかんだではぐらかされてしまうのが切なくて、だけどそれがいいんですよね~~!!!

浅井ハチ先生の『年下彼氏と恋するスペシャリテ』では、なかなか相手にしてくれない敬に自分の本気を伝えるために頑張る殊勝な優貴が印象的。忙しい仕事の合間を縫ってたくさんの愛を伝える優貴から、必死な想いが伝わってきます……! 年下溺愛ワンコ攻めの優貴に翻弄される敬も見どころです♥

年下彼氏と恋するスペシャリテ』作:浅井ハチ

 


STORY
俳優・優貴と珈琲店オーナーの敬。7歳も年下の男・優貴に、幼い頃からずっと「好きだ」と告白を受けていた敬は「俳優を目指して、海外デビューできたら付き合って欲しい」という約束をついに承諾してしまう。時が経てば諦めるだろうと思っていたのに、なんと優貴は海外ドラマで大成功!約束通り付き合うことに…。仕事柄海外を訪れることの多いふたり。行く先々でデートを重ね愛を育んでいくけれど、キスだけじゃなく、もっと深く濃く独占したい優貴に翻弄されっぱなしの敬はーー??

 


若いからこそしがらみに囚われることなく思いのままに自分の想いをぶつけている年下攻めの破壊力が凄まじい!!! 年下らしい初々しさが眩しいセリフです! このセリフだけで一巻分は余裕で妄想できる。

世先生の『夜も、朝も』では、突然姿を消した升麻を探し続ける藤の一途な愛が心に染み渡ります……。人との関わり方に悩んでいた升麻でしたが、全てを受け入れてくれる藤の優しさに心が救われていきます。脇目も振らずまっすぐ追いかけてくる年下攻めの破壊力は凄まじい!!


夜も、朝も』作:世

 


STORY
学生時代からの付き合いである升麻と藤。同棲を始めて早2ヶ月。お互い生活スタイルが異なるため、なかなか生活リズムが合わないながらも、なんだかんだと楽しく暮らしている。帰りを待ってくれる人がいることに喜びを感じたり、ささいな変化にときめいたり…同棲ゆえのふとした幸せな瞬間を織りなす2人だけど…?

 

 *********


いかがでしたか?
今回は、必死な年下攻めのセリフをまとめてみました! 自分の気持ちを真っ直ぐにぶつけてくれる年下攻めのセリフは、好きな気持ちが溢れていて大量の胸キュンを摂取できます♥

一途でひたむきな年下攻めはとてもありがたい存在なので見つけたらぜひ保護してお知らせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP