BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

受「待って///」攻「ピタッ...」←!? もどかしさがクセになるド真面目・鈍感攻めシチュ♥

2024/02/18 16:00

今日も鈍感攻めに振り回されている受けのみなさん、お疲れ様です…...。

 


突然ですがみなさん、BLを読んでいるなかで「も、もどかしい~!!」となるシチュエーションに遭遇したことはありませんか? 筆者は何ッッ回もあります……。そして、最近気づいてしまったんです……そのもどかしさの8割ぐらいが“ヤツら”の所業だと……そうそれは──

ド真面目&鈍感攻め!!!!!!!!!

長すぎる前戯に永遠に食わない据え膳などなど……かなりもどかしい所業の数々を行ってきた彼ら。しかし、よ~~く観察してみると、受けを大事にし過ぎているがゆえの行動だったりするんです!

ということで! 今回は真面目&鈍感を極めすぎて無自覚に受けを翻弄させてしまう彼らのド真面目・鈍感シチュ6選をご紹介♥ そしてなんと、そのシチュが実際に見れてしまうオススメ作品も併せて紹介しているので、気になるシチュがあったら是非チェックしてみてくださいね!

◆ド攻めムーブ◆
1.据え膳を食わない攻め
2.受「待って///」攻「ピタッ...(停止)」
3.受けに手を出すまでがとてつもなく長い攻め
4.いつ挿れるねん!とツッコみたくなるレベルで前戯が長すぎる攻め
5.めっっっっっちゃくちゃ慣らしたのに挿入は次回に持ち越す攻め
6.そもそもやり方がわかっていない攻め


 


お風呂に入って後ろの準備もばっちり♥ 「さあ、食べられる準備はできていますよ」と言わんばかりの色気ムンムンオーラを纏ってベッドで寝る受け。あとは攻めくんが手を出してくるのを待つだけ……って、もう寝てる~~~!?!?!

鈍感攻めがやりがちなこちらのシチュエーション。そもそも据えられていることに気づいてすらいないので、決して受けに意地悪をしたくてやってるわけじゃないのが罪すぎる……!

そしてまんまと呆気にとられた受けと、横でスヤスヤ眠る鈍感攻めの対比が激アツなんですよ…。無自覚に焦らしプレイをやってのける鈍感攻めを保護しようの会をここに設立します。

おすすめ作品はこちら

心中するまで、待っててね。』作:市梨きみ

 

 

あらすじ

大好きだった近所のお兄ちゃんが、“成長しない”体で戻ってきた!? お人よしで皆に愛される福太は、子供の頃の記憶が一部欠けている。それは憧れていた葵兄ちゃんの記憶。得体の知れない喪失感を抱えた福太の前に、葵兄ちゃんが昔と変わらない姿のまま現れて――!? 失った記憶。それは思い出してはいけない過去。連載時から賛否両論! ハートフル不穏BL、謎かけ編。描き下ろしは念願のほっこり食卓が実現――?

 

 

 

気持ち良すぎて反射的に「待って///」と言ってしまう受けと、それを聞いて「何かしちゃったんじゃ!?」と心配になってピタッと止まっちゃう攻め。

思わず「ホントに止まるんか〜い!」とツッコミたくなるこちらのシチュエーション。えち中の受けが言う「待って///」は「もっとして」にも関わらず(?) 真面目に従っちゃう攻めがなんだかかわいい……!

そして、本当にやめられて段々もどかしくなってきた受けが、自分から待てをしたのに「もっ…いいからぁ♥」と気持ちいいアレソレを催促しちゃうまでがセットです。

 

おすすめ作品はこちら

嫌いでいさせて』作:ひじき

 

 

あらすじ
Ωの雫斗は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番は作らないと決めていた。しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学校制服姿の件のα・葉月と出くわして!?描き下ろしはその後のラブラブ孕ませエッチ♡

 

 



彼と付き合いはじめてもう半年。手も繋いだし、キスだってした…。なのにどうしてそこから先に発展しないんだ~~!?!?

“「俺に魅力がないから……?」と不安がる受け受けを大事にしたいだけの攻め”という最強のデッキが揃ってしまったこちらのシチュ。早急に抱かれたい受けとは真逆に、早く手を出しすぎると受けが怖がるんじゃないかと理性をギチギチに固めて悟りを開き始める攻めの図がなんといっても見どころ!

そして、受けのことを蝶のように花のように扱ってきたド真面目な攻めの理性が、プッツンしちゃうところを思わず見たくなってしまう極上シチュです♥

 

おすすめ作品はこちら

北山くんと南谷くん』作:砂藤シュガー

 

 

あらすじ
ラブコメ界の新星、砂藤シュガーデビュー作! 奥手すぎる爽やかイケメン×エッチなことで頭がいっぱいどスケベ男子
じれキュン度100%ハッピーすれ違いラブコメ!
思春期真っ只中の南谷は妄想力がカンストしたせいで、瞬時に“その人の一番エッチな顔”を妄想できる。でも唯一アルバイト先の先輩・北山のエロい顔だけが妄想できないでいた。なぜ彼だけ? 気になりすぎてついつい目で追ってしまう。「オレも南谷くんのこと好きになっちゃった…」「…ん??」どうやら無意識に彼を見ていたことで勘違いさせてしまったらしい。北山からの突然の告白にフリーズする南谷。「でも待てよ? もしやこれは北山さんのエッチな顔を見るチャンス!?」北山のエッチな顔が目当てで彼と付き合うことにした南谷だが――。

 

 


もう絶対に入るので早く挿れて欲しい受け vs 「いいや、まだ……」と一生慣らし続ける攻めの戦いが今、始まる──。

これはただ受けに痛い思いをさせたくないが故の行動なんや~~~~~!!!!!

すでに自分の指で何度もイっているえっちな受けを目の前に、絶対早く挿れたいはずなのに我慢して受けの心身を気遣う攻めの優しさがドシコい。

その優しさで受けの心もカラダもどんどん溶かしていってほしい(切実)。


おすすめ作品はこちら

秋山くん (3)』作:のばらあいこ

 


あらすじ
のばらあいこ先生大人気シリーズ「秋山くん」待望の3巻! 秋山くんの背中に見える「立入禁止」の札。その向こうに、俺は行ってもいいですか…? 親しくなってからも、あまり詳しく聞けずにいた秋山くんの家庭の事情。 そんな中、モンダイのありそうな秋山父と遭遇してしまった柴は、ついつい深入りしようとし、秋山を怒らせ、突き放されてしまう。 しかし混乱した感情のままに柴を突き放してしまった秋山も、苦しみの中で柴を恋しく思い……。激動の本編に番外編2本と描き下ろしを収録した、大ボリュームの第3巻!

 

 


やっと指が抜けた♥ ということは、いよいよ待ちに待った彼のアレが入って......
──今日はここまでね! (なんの屈託もない笑み)
来ないんか~~~~い!!!!!

出た〜! これが噂の長すぎる前戯の上位互換! まさかの次回にお預けという罪深いシチュ。快楽を耐えに耐えきった受けの頭は一瞬で真っ白です。受けのアソコを無自覚に疼かせる天才か......。

ですが、当の本人的には愛おしい受けに負担をかけないよう、時間をかけて慣らしていきたいだけなんですよね。ただの受け思いのイイヤツでした(解決)。

 
おすすめ作品はこちら

君の名はアイドル』作:コウキ。

 

 

あらすじ
アイドルを目指すナナは、オーディション番組で超期待の新人・丈偉からペアを組もうと提案される。さらに「初めて見たときからナナのことが頭から離れない」という丈偉に唇を奪われて!?

 

 


致す気満々! からの「ここからどうすればいいんですか......?」←!?!?!?!?

こんなえちムードまで持ってきておいてまさかの知識0! 赤ちゃんすぎる~(???) そんな赤ちゃんには受け直々のご指導が必要ですよね?♥

受けからのえちなご指導♥ を受けて、立派なド攻めへと成長する姿に全ママが泣きました。ド偏見ですが、こういう攻めはなんとなくで前立腺を見つけてしまうし、なんとなくで受けの気持ちいいところを的確に責めることができる圧倒的天才肌なので上達が早い! これからもメキメキ成長を遂げて受けを翻弄しまくってほしい。

おすすめ作品はこちら

不死身の命日』作:虫歯

 

 

あらすじ
眉目秀麗・有智高才・更には超有名企業の社長子息――。天下のスパダリ・三角冬真の伴侶探しの日々は、大した成果もなく過ぎていた。しかし、暴漢に襲われそうになったところを助けてくれた(?)男・フジミと出会い、冬真の人生は激変する……!!! 超人フラグクラッシャー×スーパー攻め様(になりたい)受け♡ 読んだら1000%幸せになる!ウルトラハッピーボーイズラブ♡♡

 

******

以上、このもどかしさがクセになるド真面目・鈍感攻めシチュ6選でした! いかがだったでしょうか?

どんなときも受けのことを第一に考えている優しさが心に染みる〜……!
そして、私達に良質なもどかしさを提供してくれる彼らに拍手を!

Welcome to the ド真面目&鈍感攻め沼~!!!!

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP