BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

投稿数100突破!「キャラの情報だけであらすじコンテスト」まだまだ開催中♥

2023/12/21 13:12

2023/12/21 13:12

応募は12/24(日)まで!是非お気軽にご参加ください♪


 
12月15日(金)より開催されている、「キャラの情報だけであらすじコンテスト」。ありがたいことに、現時点でたくさんのご応募をいただいております……!!!

3人のキャラクターの中から、好みのカップリングを組み、250字の「BLあらすじ」を書いていただくこちらの企画。
ピュアピュアな幼馴染カプやオフィスラブをはじめ、ドロドロ三角関係や総受け3Pなどなど……。多種多様な性癖てんこ盛り&萌マシマシなあらすじがたくさん見受けられました♥

大賞作品は、SNSで活躍される創作BL作家様によりコミカライズ!
そして更に、ちるちる主催のイベント内にて声優さんに朗読されるかも……!?

開催期間は12月24日(日)の23:59まで!
カップリングは3Pやリバなどなんでも自由! 己の望む性癖のまま、文字通り自由にあらすじをつづってみては?
どしどし応募お待ちしております~!!!
 

♥あらすじを投稿する♥

 

 

①ページ内の「あらすじを投稿する」フォームを開く

②ニックネームもしくは匿名を選択し、投稿したいカプを明記する
※カプ表記の仕方は注意事項に記載しています。
 
③性癖のままにあらすじを250字以内で記入

④「確認」ボタンで内容を確認し、「送信」ボタンを押せば投稿完了!
 

★キャラクター発表★

 

A:英太(えいた)
大学生。内気な性格で、美翔は小学生の頃からの数少ない親友。
美翔の紹介で清水上司と面識を持ち、進路など色々相談に乗ってもらうように。

B:美翔(びしょう)
社会人で英太の幼馴染。
清水上司の部下で、仕事での好成績&持ち前の明るい性格から、清水を含めて会社の人からも好かれている。

C:清水上司(しみず)
美翔の上司。とても仕事ができ、世話焼きな性格。
美翔の紹介で英太の相談に色々乗るようになり、英太と度々会う仲に。

 

皆さんは、この3キャラクターから、どの関係性に癖“ヘキ”を見出しますか?
光展開も闇展開でもバッチコイ! 是非皆さんの性癖をてんこ盛りにしてあらすじをつくってみてください♥

サンプルのあらすじはこちら!▼
 

カプ:A×B

 

大学3年生になった英太(えいた)は、ある悩みを抱えていた。
それは、密かに想っている唯一の幼馴染・美翔(びしょう)が、社会人になったことをきっかけに、自分以外との交友関係をどんどん広げていること。
このままでは美翔が自分から離れてしまう……!そんな焦燥に駆られた英太は、進路相談に乗ってもらっていた美翔の上司・清水(しみず)に恋の悩みも聞いてもらうように。
「……英太が他の人と仲良くしてるの、なんかヤダ」
一方で、清水と頻繁に連絡をとっている英太を目にした美翔の心には、謎のモヤモヤが芽生えていき──?

 

 

・カプ表記が見られなかった投稿はグランプリ対象外となります。

〈カプ表記の仕方〉

(例)

・英太×美翔の場合:A×B
・美翔と清水上司のリバだった場合:B×C×B
・3Pの場合:A×B×C

 

提示キャラクター以外とカップリングを組んだ投稿はグランプリ対象外となります。

 


■募集期間
12月15日(金) 12:00~12月24日(日) 23:59
■投票期間
12月15日(金) 12:00~12月24日(日) 23:59
■結果発表
2024年1月13日(土)

 


ちるちるスタッフ、BLソムリエが選考員となってグランプリを決定します。

グランプリ賞品


1作品選定いたします。
 
グランプリ作品を作成された方には
お一人様18,000円分ギフト券 
を差し上げます。
 

優秀賞賞品

 
3作品選定いたします。

優秀賞作品を作成された方には
お一人様3,500円分ギフト券
を差し上げます。

大賞作品はSNSで活躍される創作BL作家様によりコミカライズ!
そして更に、ちるちる主催のイベント内にて声優さんに朗読されるかも……!?
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております!!!
 

♥あらすじを投稿する♥

 


コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ABC由来の名前か!なるほど!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP