BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

性癖大爆発♥ 250字あらすじコンテスト大賞作品コミカライズ大公開!!! 【光の部】

2023/09/29 18:00

あの名作の続きが読める!! あらすじコミカライズ大公開♥【光の部】



今年5月にちるちるで開催された性癖大爆発♥ 250字BLあらすじコンテスト。なんと164件もの応募から、大賞が選ばれました!
そしてこの度、「あらすじの続きを読みたい!!!」という皆さまの声にお応えして、センス輝く大賞作品をコミカライズいたしました~!

BLファンの熱き想いが宿ったあらすじの続きを描いていただくのは、創作BLでご活躍される先生方です♥ ドラマチックな展開をたっぷり20ページで贅沢に表現していただきました! 果たしてどんな神作品が誕生したのでしょうか……!?

◆目次◆
◆光のあらすじ部門 大賞作品
◆大賞作品コミカライズ

 

 
「第一印象サイアク!」というお題で募集した「光のあらすじ部門」。胸キュンハッピーオーラ全開のあらすじで大いに盛り上がりました♥
大賞に輝いた作品はコチラ!




入社時「正直先輩から教わる事はないです」の失礼発言に腹を立てるも、あまりの優秀さに何も言えず。
大きな契約を取った祝いの席で珍しく酔いつぶれたのを仕方なく送って行くと、部屋は荒れ放題でカップ麺の山。
体調管理も社会人の仕事のひとつだと得意の料理を作ってやったら、見事に懐かれた。
「今度の契約を取ったら先輩のコロッケが食べたいです」なんて言われたら、だんだん可愛い大型犬のように思えてくる。
しかしある日後輩に今後の目標ですと見せられた紙には、自分との交際・同居さらには新居の理想の間取りまで書かれていて!?


このワンコ、できすぎる……!なんといっても「生意気な後輩」から「世話の焼けるワンコ」のギャップが最高です。「第一印象サイアク!」なこちらのあらすじ、続きはどうなってしまうんでしょうか~~~!?

そんなキュートなあらすじを、松山先生に描いていただきました!
松山先生のさわやかな絵柄で動きだすふたりが尊すぎる……!!! 最後まできゅんが止まらないこと間違いナシです♥


お料理で深まるほっこりラブ♥

図らずも後輩ワンコの胃袋を掴んでしまった話』作:松山






















か、可愛すぎてお腹空いてきた……!!!!!!(?)
矢島センパイの真心がこもった手料理には、伊崎くんだけでなく我々の胃袋もガッチリ掴まれてしまいますね♥ 「ご褒美のコロッケ」がふたりにとって特別なメニューになっていくのも非常にエモです。ごはんを通じて距離を縮めるふたりを見守るのが最高に幸せですね!!!
大切な人の手料理が食べたくなる、心温まる松山先生の作品でした♥

*******************

あらすじコンテストコミカライズ企画、【闇のあらすじ部門】も絶賛公開中です! 光の部の幸せな雰囲気とは一転、闇の部では「元誘拐被害者の青年&元誘拐犯」が再会を果たしてしまうという重厚ストーリーが読めちゃいます……! こちらも併せて要チェックです❤

関連外部サイト

コメント9

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

なにこれ……
最高すぎる……
交際、同居、新居の話が詳しく読みたいです。
お願いします……!

匿名6番さん(1/1)

エッエッすごい
普通に良作なのでここ以外でも載っけてみんなにみてほしい
間のエピももっとくださいー

匿名5番さん(1/1)

大大大好きなお話!付き合う瞬間とかイチャイチャとか色々気になりすぎます!!

匿名4番さん(1/1)

字が多過ぎな上にゴチャゴチャして見づらい

250字のあらすじも、ぎゅ!!と萌えが詰まってましたが
松山先生のコミックスは隙間の出来事で見事にきゅん増し、素敵な恋バナになっててスゴイ♡
もっと2人のアレコレを詳細に知りたいです (^-^)/

松山先生の絵柄の温かさに癒されました。小さなコマの中の表情も見逃せません。もっと続きを拝読したいです

匿名3番さん(1/1)

まさかの大好きな松山先生!ありがとうございます!!
すごく好きです、どこかで連載化してほしい

匿名2番さん(1/1)

好きです!凄い癒し

匿名1番さん(1/1)

ご褒美がコロッケ……!!!!!カワイイ
その「数年後」の間にあったゴタゴタが読みたいので、是非とも単行本化希望です!!!!!!
続きが読みたすぎるし、あわよくば濡r……

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP