BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ちるちる×DLsiteがるまに」のコラボ企画!商業BL vs 同人BLそれぞれの魅力に迫る…!

2023/10/13 18:00

2023/10/23 12:24

商業派も同人派も、"リアル"な声を聞かせてください!

 

 
最近ではオリジナルBL作品も、商業・オリジナル同人(一次創作)BL問わずたくさんの人気作品がありますよね!
 
普段から「オリジナル同人(一次創作)BLも好んで読みます!即売会も参加したことがある!」という方、または「オリジナル同人(一次創作)BLも読んでみたいけど一歩踏み出せない…どこで何を買ったらいいのか分からない…」という方もいるのではないでしょうか??
 
改めて、商業BLとオリジナル同人(一次創作)BLのそれぞれの魅力や違いとは…?
 
そこで、みなさまに商業BLとオリジナル同人(一次創作)BLに関するアンケートを実施したいと思います。
今回は、DLsiteがるまにさんとのコラボアンケート企画です!
似ているようで非なる商業BLとオリジナル同人(一次創作)BLの魅力に迫ります…!!
 
12月には、それぞれの魅力や違いに関するアンケート結果を公開する予定です!
みなさまの率直なご意見をお待ちしております♥
 
実施期間 
2023年10月13日(金)18:00~2023年10月22日(日)23:59
※実施期間は終了いたしました。たくさんのご回答ありがとうございました。
 
目安の所要時間
2分~5分程度
 
※アンケートに回答するにはログインが必要です。
※本アンケート調査は、ちるちる及び弊社運営の関連サイト、DLsiteとの市場調査のみに使用いたします。
※統計処理した集計結果のみを利用し、個人が特定できる形での利用はいたしません。
※アンケート回答で報酬等は発生いたしません。
※アンケート結果を集計後、ちるちるの記事にて調査の結果を公開予定です。
アンケートへの回答をいただいた時点で、上記の事項についてご同意いただいたものとさせて頂きます。
 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP