BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【第5回BLソムリエ検定】ソムリエ候補生がBLをオススメ!実技試験モニター大募集【ギフト券当たる】

2023/09/29 12:00

BLソムリエ候補生の力を審査しよう!抽選でギフト券も



みなさん、第5回BLソムリエ検定の筆記試験まであと1週間と少しですね……! 
これに伴い、今年も実技試験のモニターを大募集いたします!!

筆記試験合格者から好みのBL漫画を紹介してもらえるチャンス! 
受験者のおすすめを2冊以上読んでフィードバックしていただけた方には、抽選でギフト券のプレゼントも♥
 

1名様  ギフト券5,000円分
5名様  ギフト券2,000円分

10名様  ギフト券500円分


求む、おすすめされたい欲!!!
BLソムリエ候補生たちの実力を、間近で感じて審査してみませんか?

※抽選対象者は、受検者おすすめの未読作品を2冊以上読んでフィードバックをしていただいた方に限ります。フィードバックをいただけなかった方は抽選対象になりませんので、予めご了承ください。

モニター内容


モニター募集期間
2023年9月29日(金)~10月13日(金)
※定員に達し次第、モニターの募集は締め切ります。
※定員となりましたので締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。

10月30日(月)に、BLソムリエ検定受検者からモニターの皆さまへ、アンケートに基づいたおすすめ作品リストが届きます。

おすすめされた未読作品を必ず2冊以上お読みいただき、受検者へのフィードバックを11月6日(月)までにお送りください。

注意事項(必ずお読みください)
※おすすめされた作品は、必ずお読みになった上でフィードバックをお送りください。
※おすすめされた作品のご用意にかかる費用はモニターさまにてご負担いただきますよう、お願い申し上げます。
※おすすめ作品はコミックのみとなります。他の媒体のおすすめはできません。
※受検者へフィードバックする際は、事前アンケートの申告内容に基づいた評価をお願いいたします。苦手な設定は必ずご申告いただき、未申告の地雷設定が含まれていた場合は、当該設定を評価の対象外としていただけますと幸いです。
※第5回BLソムリエ検定実技試験の受検者は、モニターに参加できません。
※過去の検定でBLソムリエ、準BLソムリエに認定された方は、モニターとしての参加はお控えくださいますようお願いいたします。

 

BLコミックをソムリエしてほしい方はこちら


応募していただいた方には後ほどご連絡、またはHP上で詳細をお知らせいたします。

コメント1

投稿順 | 最新順

素敵な企画をありがとうございます!
新しい作品を知りたいので是非ソムリエ様に教えていただきたい!
応募させて頂きます(*^^*)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP