BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「全人類抱いた」ベストオブ攻め様7選

2023/06/19 19:00

2024/01/24 20:10

古き良き時代から令和まで!歴戦のBLファンが選ぶ圧倒的攻め様

 


先日、BLソムリエXアカウントにて「ベストオブ攻め様」アンケートを行いました! 集計結果には全世界の心を鷲掴みにして離さない攻め様のお名前がずらり。名前だけで目が焼ける神々しさをまとってらっしゃいます……! アンケートにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました!

ということで、今回はアンケートの中で特に票数の多かったTOP5攻め様&筆者によるピックアップ2名の攻め様をご紹介いたします♥ サングラスをご着用の上、ご覧ください。

ベストオブ攻め様TOP5
すさんだ大人の色気ダダ洩れ!超絶技巧な攻め様
変人強引真摯&紳士⁉一途突飛な伝説級攻め様
暴走ワンコ!年下攻め!ド執着!3拍子揃った攻め様
秘めた雄みにノックダウン♥夜の街を闊歩する攻め様
圧倒的票数!アングラ&スパダリなキングオブ攻め様
ランキング番外編
太陽の擬人化!?逆境を何度も覆す包容力100%攻め様
手取り足取りSEX訓練…身体も心も癒やす攻め様

 

ベストオブ攻め様TOP5

 

 

蜜果 3作:akabeko

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
タチ専門ナンバーワンボーイの流星☆は罰ゲームで店に連れてこられたノンケホストのレオを半ば八つ当たりのように開発し、女を抱けない体につくり変えてしまう。二度と会うことはないと思っていたが、他の男では満足できず「もう一度抱いて欲しい」と再び現れたレオの専用コールボーイとなることに。ノンケなんて、所詮飽きるまでのお遊び。体の相性が良いだけの手頃なセフレにも関わらず、セックス以上の深い関係に踏み込もうとするレオが面倒くさい反面、どんどん可愛く見えてきてしまって――…。

 
最初にご紹介するお方は、短編集『落果』で初登場し、スピンオフシリーズ『蜜果』でご活躍中の貴宏様です!肩書きから既に「一筋縄ではいかない」感がすごい。

ノンケホスト・レオに男の良さを隅々まで理解らせてしまった貴宏様。売れっ子ホストを自分だけのいやらしい”受け”に変えてしまう超テクニシャンな攻め様です。
そのテクニックを活かしてレオを毎夜散々激しく開発して可愛がっていらっしゃいますが、レオが自分以外のものになるのではないか、と嫉妬に駆られた時は容赦なく「ハメ殺し」宣言してしまいます♥ 憂いがかった、切羽詰まった表情も貴宏様の魅力でしょう。

経験豊富なだけあって、レオの全てを知り尽くしたプレイは鬼畜なほど暴力的な快楽でえちちち……。さらに徐々に垣間見える複雑な大人の表情は一度読んだら抜け出せない底なし沼です。

 

純情ロマンチカシリーズ 作:中村春菊

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
兄の友人で超有名小説家の宇佐見に、なぜか家庭教師をして貰うハメになった美咲。ところが、訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見!思わずキレた美咲だが、寝起き最悪の宇佐見が襲ってきてしまってー!?命令口調で強引な色男×やんちゃ高校生のドッキドキ☆ファーストラブレッスン。

 
BLを代表する作品といえば? という場面でこちらの作品名を挙げる方も多いのではないでしょうか。
強引に受けの美咲を振り回しながらも、同時に甘やかしまくる宇佐見様姿は伝説級の攻め様と言って差し支えないでしょう。宇佐見様の思いが分からず泣いてしまう美咲に対し、宇佐見様が淡々と「『ああコイツだ』って思った」と告げて想いを確認させるシーンには読者の心臓までぶっ壊れそうになりますね。

俺様ながらも一途で、失恋相手の幸せすら願うことの出来る懐を持つ宇佐見様。そんな宇佐見様が「離したくない」という理由で美咲との未来をじっくり見つめている姿が尊くて尊くて仕方ありません。穏やかな顔のまま奇怪行動に突っ走るところもご愛敬♥

 

抱かれたい男1位に脅されています。シリーズ 作:桜日梯子

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東屋に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて……?

 
年下攻めの頂点といえばこの男! 東 谷 准 太!!!
アニメ化、映画化もされた不朽の名作にて活躍する攻め様、東谷准太様。題名の通り脅して強引にチン…をinする始まりを見せた後、可愛らしさと仕事への向上心、そして受けである高人への一途な愛でギャップのジェットコースターを見せてくださいます。思いつめ、嫉妬に駆られる表情も鳥肌が立つほどの恐ろし……麗しさです。
嫉妬顔 怖くなるほど かわいいね(筆者心の一句)

2人が俳優として切磋琢磨し合い、高め合うお仕事BLとしても名高い本作。全てに無関心だった准太様が、高人の眩しさに並び立ちたいと願った過去には涙した方も多いのではないでしょうか。全てに無関心だった准太様が相手のために必死になれる執着攻め様に大変身する姿は何度見ても悶えます!

 

そんなに言うなら抱いてやる 作:にやま

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
昼は冴えないヒラ社員。夜になれば、視線ひとつで腰を砕く“男たらし”。
夜遊びを心から愛する男・裏川忍は、2つの顔を使い分けて人生を謳歌していた。
馴染みのゲイバーに、いけ好かない営業部の“プリンス”、表屋ヒカルが来るまでは…!
以降というもの、毎晩のようにやって来るヒカルのせいで夜遊びも叶わない。ノンケのはずだが、どうやらお目当ては自分らしい。それならば。
「1回くらい遊んでみるか? …安心しろよ。俺セックスうまいから」
そうして一方は隠したまま、もう一方は知らないまま。夜だけの関係が始まった―――。

 

BLアワード2021にて、BEST攻第1位に君臨したこのお方! 昼はぽやぽやドジな草食動物、夜は男を(性的に)食べる肉食獣・裏川忍様です♥
2つの顔を上手く使い分け、数多の男と濃密な夜を過ごすことを生きがいにしている、まさに「世界を抱ける攻め様」なのではないでしょうか。

夜遊びを愛しているだけあって、押し倒す者の持つ余裕が溢れる裏川様。雄々しい筋肉は色気むんむん、百獣の王をネコチャンに変えてしまうほどのバキバキっぷりです。そのナルシズム溢れる生き様は、いっそ清々しいほど本能に生きる潔さを感じてしまいます。一晩過ごせば身体が彼を求めて疼いてしまう……そんな絶対的攻め様と言えるでしょう。

しかし、受けであるヒカルは裏川様に負けず劣らずの超自信家! 振り回され、頭を悩ませるおキュートなご尊顔を引き出せるのは彼だけなのです。

 

ファインダーの標的シリーズ 作:やまねあやの

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
「忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を──」フリーカメラマン・秋仁は、裏社会の美しき実力者・麻見の手に堕ちる…!! 監禁され身も心も奪いつくされた秋仁の運命は!? BL界の歴史を塗り替えた “ファインダーシリーズ”第1巻。

 
攻め様と言えば麻見隆一」の声多数! アンケートで最多数の票を獲得した麻見隆一様は、2007年に発売された『ファインダーの標的』筆頭の『ファインダーシリーズ』で活躍していらっしゃる攻め様です♥

麻見隆一様は受け・秋仁の身体を暴いては逃げられ、捕まえて「おしおき」を行う危険な香りが漂う男……な一方で、ピンチに陥る秋仁を救うスパダリっぷりが憎い、二面性をお持ちのお方でいらっしゃいます。
裏社会で舞う麗しい攻め様・麻見様がヤンチャで愛らしい秋仁に与える刺激的で甘い夜。筆者も「わたくしめに最高の景色を見せていただきありがとうございます……ッ」と平伏した思い出が……。


麻見様の手によってもたらされる衝撃的なSMプレイ&スパダリっぷりは、令和の今もBLファンの網膜に焼き付いて離れません。まさに、至高の攻め様と言えるでしょう♥

ランキング番外編

 
ここからは、TOP5からは漏れてしまったものの、筆者が特に「この攻め様は紹介させていただきたい!』とピックアップした方々のご紹介です♥

 

セラピーゲームシリーズ 作:日ノ原巡

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
ゲイ・湊は、バーで泥酔する静真と出会い一夜を共にする。ところが目覚めると静真はすべて忘れていて!?

 
ピックアップのお1人目は生嶋静真様! 『シークレット×××』のスピンオフシリーズ『セラピーゲーム』で登場なさっている攻め様です。

筆者が特に魅力を感じるのは静真様の懐の広さ! 強気美人ながら繊細な1面を持つ受け・湊と真っ直ぐに向き合い、困難を乗り越えて2人で居続けたいという愛がひしひしと伝わってきます♥ 前向きな言葉で湊を包み込む姿は「スパダリ」にふさわしいお方だと言えるでしょう。

エチシーンでは、静真様の包容力に頭を抱えたり、しっとりしっかりしっぽりしている2人に興奮が止まらなかったり、湊の心情を想像して号泣したり……読者は大変忙しい目に遭うこと間違いナシ! 静真様に愛情を求める湊をひたすらに優しく可愛がる様子の愛おしさったらありません。包容力攻め様推しな筆者もこれには万謝。

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
セックスが苦手なのが原因でいつも恋人と破局してしまうなつめ。『世界一セックスが上手い男になって自分をフった元彼を見返してやる!』と決意する。スキルアップの為、デリヘルで『コウ』という男を指名するが家にやってきたのは、、、、。

 
お2人目のピックアップ攻め様は、家事代行とデリヘルの二足のわらじ(?)を履く澤谷鴻様! 元彼への復讐を目指す受け・なつめの真剣な性の悩みの先生になってくれる攻め様です♥

セックスも掃除も「人のために出来ること」として仕事にしている博愛攻めな澤谷様。しかし、なつめを見守り、じっくりと時間をかけて心とカラダを変えていく姿は余裕たっぷり! 気だるげな色気を魅せるスパダリ攻め様の風格を持っていらっしゃいます。
なつめの家で掃除代行も行っている、という点では「ネオスパダリ」にも当てはまるかもしれません♥

セックスへ怯えてしまうなつめへ、セックスの幸せを教えていく澤谷様。セックスを言語化しつつ教えられる手練れながら、元彼となつめの接近に静かにハラハラする可愛らしい1面もございます♥ しかしなつめには嫉妬の顔を見せない徹底っぷりは、やはり攻め様の器あってこそなのではないでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたでしょうか? 皆さまが思う、老若男女&全生物がケツを捧げたくなるベストオブ攻め様はいらっしゃいましたでしょうか? 攻め様方のまとうキラキラオーラの大量摂取で目は焼かれてませんか? 無事ですか?

BLの歴史に名を残す名作の攻め様から、令和の作品に登場している攻め様まで、様々な「攻め様」が皆さまに愛されていることが分かる7選でしたね。

記事には出ていなかった推し「攻め様」を布教したい方は、ぜひBLソムリエ公式Xアカウントのリプライや引用リツイートで布教してみてください♥

担当記者:初夏ラノ
色々あった末幸せを手に入れた2人を腕組みして後ろから眺める夜明けのBLオタク。相手の前で弱る年上は攻めでも受けでも美味しい。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

直っていますね(^_^)
ちゃんと読めるようになりました。
ちるちるさんありがとうございました。

匿名2番さん(1/1)

逆に「全人類に抱かれた受け」の記事も見てみたいな

匿名1番さん(2/2)

今はもう直ってますね。よかったです。
コメントで反応くださってありがとうございました。

やっぱりそうなのですね。
大きく被さっていて読めないなと思っていました。
へんな言い方ですが、表示がおかしいのは私だけでなくて安心しました。

匿名1番さん(1/2)

ツイートの埋め込みが正しく表示されないの私だけでしょうか?すごく大きくはみ出してます!
冒頭の「先日〜」からの一段落が読めません。その他は読めたので記事は楽しめましたが…。
一応報告させていただきます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP