BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

糖度MAX!甘々カップルがしたがるプレイランキング第1位は?

2023/06/24 18:00

血糖値上昇注意!あまあまCPに愛されるプレイとは




皆さん、甘いものはお好きですか?

砂糖も嫉妬する甘さのBLは脳の活性化、疲労の治癒、ここちんEDの改善が見込めるとされていますよね。

そんな愛し合う2人をたっぷり応援し、愛でる幸せは何物にも代えがたいもの。しかし彼らがイチャつけばイチャつくほど「このCP、ベッドでどんなコトになるんや……」と身を乗り出してしまうのが欲望の化身・BLファン(筆者)の哀しきサガなのです……。

いーや、そのサガ楽しむっきゃないね!! ということで今回は、そんなあまーい2人がやりがちなイチャイチャプレイをランキング形式でご紹介♥
めくるめくスウィーティBLパラダイスで1番楽しまれているプレイとは一体どれか、予想しながら楽しんでくださいね!

◆目次◆
10位 対面座位
9位 中出し
8位 濃厚フェラ
7位 トロ顔
6位 発射描写
5位 バック
4位 乳首攻め
3位 アナル指入れ
2位 キス(舌絡描写)
1位 王道こそ最エチ⁉なあのプレイ♥

 

 
第10位に輝いたのは「対面座位」!
抱きしめあい、お互いのカラダをぴったり触れ合わせられるこの体位は「あまあま」CP御用達♥ 受けがイってしまった後、2人のお腹に受けの精液や潮が飛び散る様もいとあはれです。筆者は対面座位シチュを読んでいる際、受けのお尻を掴んで動かす攻めの筋肉を応援したくなります。


第10位セラピーゲーム リスタート 4
作: 日ノ原巡

作品詳細

 

あらすじ
こだわり派の湊が納得する物件にようやく出会う静真と湊。内見に訪れ、ますます気に入るふたりだが、ふとしたことで大家さんにふたりの関係を悟られてしまい……!? 超人気カップル静真×湊の同棲篇、連続刊行の第4巻!!


男前ノンケ・静真と毒舌ゲイ・湊の恋路を描く『セラピーゲーム』シリーズ。こちらはその続編第4作目となっています♥
恋人同士になっても、様々な困難やすれ違いに苦しむ2人。それでもお互いのいる未来を歩みたいという願いを胸に歩んでいく姿が尊すぎます(涙)。
そんな2人のベッドシーンでは、脱げたバスローブから覗く湊の色気たっぷりな背中がたまらない対面座位シーンが含まれています♥
快感に耐えながら静真の頭を抱えていたのに、イく時は身体が跳ね、のけぞってしまう湊……そんな湊の身体を支える静真のスパダリっぷりにも萌えが止まりません!

 

 
第9位のプレイは「中出し」となりました!
ゴム無し本番中に攻めの腰を足で引き寄せて子種をおねだりする受けのえっちさはいずれ世界を救うでしょう。事後にアナルから溢れだす精液に再度ムラっ……もう1回! は攻めの独占欲が感じられますし、我慢して受けを気遣い後始末をしだすシチュもスパダリを感じます♥

第9位俺の推しは“神様”です!?
作:冬至冬

作品詳細

 

あらすじ
アイドルオタクの巫(かんなぎ)まもりは、ある日、祖先が交わした契約によって、儀式のために神様と子を成す役目があることを知らされる。その子作り相手とは、なんとまもりの推しのカムイで…!?推しの正体が神様だったという事実にショックを受けるまもり。しかし、一緒に暮らしていく中で改めて彼の優しさや努力家な一面に触れ、徐々に愛しさが芽生えていって―


神様が芸能人としても活躍する世界。”神じゃない”努力に惹かれてアイドル・カムイを推すまもりですが、まさかのカムイは神威という神だった上、まもりと子作りしなければなりません!
始めは不可抗力で気持ちイイ子作りをさせられる上、神の力を使った芸能活動は裏切りでは? と不信感マシマシのまもり。ですが、少しずつ神威自身の心に触れ、儀式=子作りをするための中出しックスに抵抗がなくなっていきます♥ 全身を震わせて真っ赤なお尻から精液を垂らすまもりの1コマは「事後は本番並みにすけべ」説を立証してくれました。たすかる。

 

 
第8位のプレイは「濃厚フェラ」!
相手の性器を自分から咥えたがるシチュは、確かに愛なしではなかなか難しいかもしれません……! 自分のフェラで気持ちよくなれているかな? と上目遣いしてくる恋人に対して、快感に荒く甘い息を漏らしながらその頭をよしよし撫でるシチュ、何度でも浴びたい


第8位もっと愛して、運命にして
作:入海アオ

作品詳細

 

あらすじ
高校三年生、βの勇希の日課はお隣さんで大親友のα・千歳の世話を焼くこと。学校ではクールな王子様と言われる千歳は、実は超甘えたなのだ。そんな関係を心地よく思っていたある日、バイト先の同僚αにふざけてうなじにマーキングされてしまいーー「…他のαの匂いがする」千歳から独占欲全開に迫られて、βのはずの身体が疼き出し…こんな愛され方、知らないーー


βである勇希を溺愛するαの千歳。しかしある日、勇希βからΩに転換してしまい、千歳は歯止めが利かなくなってしまいます♥ 
発情期が始まった勇希のもとに駆け付ける千歳を迎えたのは、千歳の衣類をかき集めて巣作りをする勇希! しかも勇希は、巣作りだけじゃ足りない……と自らフェラを始めてしまいます。
フェロモンにあてられたせいもあり、千歳のものを「おいしい」と咥える姿はあまりにもえちちちち……。フェロモンってすごい。目を細めたうっとりでしゃぶられては千歳も辛抱たまりませんね♥

 

 
第7位にランクインしたのは「トロ顔」となりました! 唾液が垂れていたり、生理的な涙が零れていたりと、セックス中でなければなかなか見られない表情・トロ顔。愛している相手にこそ見られたくないと隠したがる受けもいるかもしれません。攻めさんにおかれましてはそんな受けさんの腕を解いて「かわいい」を連呼してほしいものです。

第7位恋愛コンティニュー
作:bov

作品詳細

 

あらすじ
大学生のマナブとヨースケは恋人同士。付き合って3ヶ月、マナブは何度かHのお誘いをするが、ヨースケは経験ゼロのマナブをからかい、はぐらかしてばかり。「俺とはシたくないのか」と悩むマナブだったが、ある日ヨースケの部屋で大人のおもちゃを発見したことをきっかけに初Hに踏み切ることに。いつもは強気なヨースケだったが、なんだか様子がおかしくて――!?


元ノンケ童貞マナブ×男性経験アリヨースケのすったもんだラブコメです! 同級生間の気遣い0感から生まれるコメディ要素に笑いながらも、お互いへ向ける隠し切れない愛情にキュンキュンが止まりません。
そして安心してください、スケベもしっかりえちいんです♥ 本番中にもしっかり笑いどころを兼ね備えつつ、かといってヨースケ赤面乱れ髪うるうる目ふわふわフェイスの耽美さは損なわれず……アイスを乗せたアップルパイ並みの満足感が味わえます。マナブが懸命にヨースケを気遣いつつ感じているのも萌え~~~~!! 攻め受け両方のえっちフェイスを楽しみたい方にオススメです♥

 
第6位に飛び出てきたのは「発射描写」です!
BLのいい所は、この竿という器官のおかげで快感のバロメーターが分かりやすいところである、と筆者は考えております。ツンデレorクーデレ受けでも、気持ち良ければむくむくしちゃうし精液は正直に出てしまう……♥ それが視覚的に分かるという効果は絶大です。本当は嫌なのかも? と心配していた男前攻めもこれにはもっこり

第6位魔王イブロギアに身を捧げよ 4
作:梶原伊緒

作品詳細

 

あらすじ
想いのこもった手紙を通じて、ようやく仲直りしたイブとゴズ。そんな2人がまず最初にすることは…甘やかしセックス!?すれ違っていた時を取り戻すように、優しく触れて、貪りあって、キスをして――。お互いをたっぷり補給したあと、次にやらないといけないことは魔術学園から逃げること!はたして無事に婚前旅行を再スタートできるのか…!?


未来の魔王・イブと男前受け転生者ゴズ、大人気体格差ラブラブ異世界ップルの新刊です♥ ベッドシーンでは、基本「ひどくされたい」ゴズが、イブの与える激しい快感に「こわいけどイブならいいよ」と甘えるよわよわっぷりを拝むことができます。掠れた声の脳内再生が止まりません! ドロドロに蕩けさせていく様は、ある意味甘い暴力とも言えるかもしれませんね♥
中をごりごり擦られるだけでなく、前を何度も擦られて何度も達してしまうゴズ。出し過ぎて最終的に中だけでイくようになってしまうのが”限界”を感じられて大変好(ハオ)です……。

 
第5位に入ったのは「バック」でのプレイ!
顔は見えませんが、快感に赤く染まる受けの身体をじっくり見つめて可愛がることが出来る体位ですね♥
シーツにしがみつく受けの手の甲を逆恋人繋ぎ(伝われ~!)で包みんだり、耳元に甘く睦言を囁いたり……獣の交尾にも似た体位ながら、いくらでも糖度を感じることができます。あまあまと独占欲は両立するということを証明してくれる学術的なランキング結果ですね。

第5位キス7回。
作:赤いシラフ

作品詳細

 

あらすじ
翔と広人は、中高一貫の男子高に通う学校でも有名な親友同士。中等部のころからふざけあってじゃれあって、楽しい毎日を過ごしていたはずが、最近広人の大人っぽい言動にドキドキしてしまうことに気づいた翔。これって恋? それとも友情?そんな気持ちを確かめるために、何故か1日1回お試しで広人とキスすることになって!?


親友の広人が最近どんどんかっこよくなってきてドキドキしてしまう。”1週間1回キスをすることで相手と恋をしているか分かる”というネットの情報から、広人と1日1回キスすることになってしまいます♥ このおまじないのようなお試しキッスが若者み強くて可愛すぎるんですよね……。アオハルッ(魂の咆哮)!!
これは筆者の持論なのですが、バック体位の激しさと”男子学生”の若さのマッチ度は1000000%……! 止めてあげたいのに止まれない、本能に流されちゃう攻めの初々しさ&雄みのすばらしさったらありません。背中に伝う汗は若さのきらめき。

 

 
第4位へランクインしたのは「乳首攻め」!
神が男性に乳首を与えたもうたのは、男性が愛する人と共に、より快楽を感じられるようにするためだと筆者は考察しています。愛する人に(乳首を)愛でられ、育まれ(開発)、やがて果実(ぷっくりした性感帯)へと進化する……。そこには人類が繰り返した愛の形があるのです。つまり開発済み乳首は愛し合う2人の愛の結晶。尊き存在。国を挙げて祀りましょう。

第4位好きって言ったのお前だろうが! 2
作:梅田みそ

作品詳細

 

あらすじ
すれ違いを経て大前と恋人になった暁は、連ドラ出演も決まり俳優業も順風満帆。近頃スパダリみが増してきた大前から主導権を取り戻すため、嫉妬を煽ってみるが…「暫く距離を置きましょう」ふとしたきっかけで破局フラグ!?さらにイケメン共演者・上城昴との関係は――


ド真面目変人研究者・鷹雄とこじらせツンデレ俳優・、不器用な2人による究極のすれ違いラブコメの続編です♥
遠回りを何度も何度も乗り越えてようやく恋人同士になった2人ですが、おや……? 鷹雄の様子が……? おめでとう! 鷹雄執着攻めに進化した! そう、飄々男だった鷹雄がすっかりにぞっこんなんです! 強気な寂しがり屋美人の乳首は全力で愛でられるべしという法則に従い、鷹雄もしっかり暁の乳首を愛すのでした♥ 愛が強い鷹雄たじたじしながらも満たされてしまう、1巻と形勢逆転を果たした2人に目が離せません♥

 

 
いよいよTOP3の発表です♥ 第3位に輝いたのは「アナル指入れ」!
受けのアナルに指を入れるだけでは、基本攻めは気持ちよくなりません。それでも、自分の指で愛でられた受けの甘い声に、指をきゅうきゅうと吸ってくるアナルにキュンキュンが抑えきれず昂ってしまう攻め……そこには確かに愛があるのです(拍手)。そんな攻めに対し、自分だけ気持ちよくなるのが嫌だ、とぐずる受けも似た者同士で最高ですね。

第3位あまじょっぱい日々
作:夕倉アキ

作品詳細

 

あらすじ
俺、大里鈴太郎にとって、塩屋渉は、友達。ただの友達。なんならちょっと面倒くさい友達。高校時代に出会って5年。自分とは似ても似つかない、ある種の尊敬も抱く程、マイペースで挙動のつかめない男の友人をしている。そんな塩屋の就職が決まり、安堵と共に祝ったのも束の間。「会社辞めちゃったー」と自宅に転がり込んできたアイツ(怒)居候させるのはいいんだけど…気になる困りごとが…友達以上のスキンシップーー困るだろ!?普通。でも困ってる理由はちょっと違って。
割と…だいぶ? ーー嬉しい気がして…困るんだ。


高校の時から掴みどころのない珍行動が目立つふわっふわな男・渉と、真面目で優しい鈴太郎。正反対だけどウマが合う2人の再会&同居生活を繊細に描く物語です♥
受けである鈴太郎は男に抱かれるのが初めて。自分なりに調べ、頑張ってアナルほぐしチャレンジしている鈴太郎にキュン(萌)! 「怪我させたくない」から鈴太郎の頭がふわふわするまで準備を丁寧に行う渉のギャップ力にキュン……(完敗)。押し寄せる愛の波に流される……ッ! アナル指入れって、受けを大事にしたい愛を見せつけられる眩し~プレイなんだなぁと理解らせてくれます。

 

 
第2位へランクインしたのは「舌を絡めたキス」!
古来よりロマンスを司るおとぎ話は幸せなキスで幕を閉じていました。服を脱がずに愛を確かめ合う行為として、あまあまCPと相性抜群な描写と言えるでしょう♥ 相手のことが好きすぎてキスだけで甘イキしちゃう受けと、そんな受けが愛おしいやらえっちすぎるやらで頭を抱える攻めは2人まとめて国宝にしてしまえばいいと筆者思います。

第2位狼への嫁入り~異種婚姻譚~ 2
作:犬居葉菜

作品詳細

 

あらすじ
兎族の楓は、狼族の名家・玄依家の長男・練に嫁いだ。つっけんどんな練と、負けん気の強い楓。婚約当初は絶望的に仲が悪かったものの、2人は互いを好き合う番となった。練は楓という愛しい番を得て、長年苦しんだ“先祖返り”の呪縛から解放された。長年の苦しみから解放され、練は「玄依硝子」の跡取りとして邁進し始めるが、彼と対等な番になりたい楓は───?


狼×兎もこもこケンカップル夫夫シリーズの2巻目! 2人が番として、継ぐものとして新たなスタートを切る物語となっています。
すっかり番としての距離感を見せつけて読んでいるこちらをニヨニヨさせてくれる甘々な2人。キスシーンでは、が後ろからの頭を引き寄せて下唇をかみかみ→布団に押し倒しながらちゅっちゅと鮮やかな流れを見せてくれます。そこから寝る気満々だったへの夜のお誘いまで成し遂げてしまうヤリ手攻めっぷり……♥ ギネスもびっくりの手腕ですね。普段の会話からエッチになだれ込む2人の質感、これもしかしなくてもいつもこんな流れでシてるんですね????

 

 
あまあまカップルがやりがちなプレイ、栄えある第1位は「正常位」となりました!
「正常」というだけあってセックスの王道体位でもあるこちらの体位。抱きしめ、キスをして……お互いの身体を正面から感じることの出来る体位ですね♥ 攻めからは受けが鳴き喘ぐ様をじっくり見ることができ、受けからは余裕なく眉を寄せる雄み溢れる表情を独占できる……。さすが王道。攻めも受けもお互いの興奮する様が見られるwin-win仕様です。

第1位きみの春花 2
作:有馬嵐

作品詳細

 

あらすじ
“男子校のマドンナ”と呼ばれていた卓と平凡な高校生・純恋は、卓の大学進学後も順調なお付き合いを続けていた。しかし友人が放った、卓との関係を否定するような意見に、純恋はどう向き合えばよいのか思い悩む。一方卓も、年上の余裕を持って振る舞いたい反面、純恋への独占欲が増していくことに焦りを感じていて――。


切なくも愛おしい青春が心に染み渡る学園BLの続刊です♥今作では、第3者から見た自分たちの関係に揺れる2人、センシティブな問題に向き合う2人が丁寧に描かれています。
それでいて、2人の空気感全てがあまあますぎて「かわいい」という言葉はこの2人のために生まれたのでは? と頭を抱えさせられる激甘っぷり。反対方向にも見えるこの空気感が両立している尊さに”青春BLっていいな”と再認識させられます♥ そんな2人のえっちも一途な思い全開な可愛さがほとばしりMax。筆者は1コマ1コマをしみじみ鑑賞しながら、「なんて正常位が似合うカップルなんだ(涙)(拝)」としていました。親に見られなくて良かった。


==========

あまーーーーーーーーい(合掌)(多幸)!!!!

永遠に幸せたれ……と拝みたくなる甘々ップルのプレイの数々。筆者はキスがやりがちプレイの2位という結果に萌えました。ちゅっちゅしたいんだねぇ、可愛すぎるねぇ……。

皆さんも、推しプレイがございましたらコメントなどで教えてくださいね♥
それでは、これからも推しCPに甘い夜が続くことを願って……アーメン。


担当記者:初夏ラノ
色々あった末幸せを手に入れた2人を腕組みして後ろから眺める夜明けのBLオタク。相手の前で弱る年上は攻めでも受けでも美味しい。



関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP