BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

細かすぎて伝わらないド執着攻めのド執着しぐさ

2022/10/17 18:00

ド執着攻めって見た目で判別できねえヤバさがあるんですよ。




溺愛、依存、管理、ストーカー、監禁……。ド執着攻めの執着行動って200種類あるんですよ。これガチ。

激重感情を抱えたド執着攻めといっても、心の中で納める大人タイプや拗らせた感情を直接ぶつけるストーカータイプなどさまざま。初々しい高校生から敏腕スパダリまで、多種多様な執着攻めたちがいらっしゃいますよね! そんな彼ら、見た目からは想像がつかないやべ~~~ド執着行動ばかり起こすんです。

今回は、そんなド執着攻めの細かすぎる執着しぐさと該当作品をご紹介!どのタイプが最も性癖に刺さるのか、ぜひご自分の「BESTド執着しぐさ」を探してみてください♥

◆目次◆
1.10年以上かけて身体も心も居場所も縛り付ける
2.絶対手に入れるため、コネで出会いを仕組む
3.一日既読がつかないだけで過呼吸
4.初めて自分を嫌ってくれた兄を偏愛ストーキング
5.訳アリ受けのためにヒモのふりして二重生活

6.流されやすい受けにお仕置きエッチと束縛約束
7.付き合う前から独占欲丸出しで男女問わず牽制

 

 



*ド執着ポイント
幸せそうな口づけを交わしているのに、心の中でなんて執拗で執念深い支配欲を飼っているんでしょう……。(ガクブル) 受けをまるごと食べてしまいそうな勢いですね。それもそのはず、10年以上かけて受けをどんな状況でもモノにしようと努力してきた男です。並大抵の執着ではございません。

第二の性(Dom/Sub)を持つ者は蔑視される世界で、死んだ人間として隔離されていた侯爵家のSub・奏羽に会ったのはなんと幼少期の1回のみ。一目で「俺のSubにする」と確信した男爵家のDom・国哉は、十数年間で身体を鍛え、Dom性を隠して名門大の医学部を卒業し、軍資金を得て、準備万端で奏羽に会いに行くんです!!  奏羽も彼以外の支配を受け入れることはできず、みごと攻めなしでは生きられない状況まで堕とされます……きっと来世まで離さないんでしょうね。


10年以上かけて縛り付けるド執着作品はこちら↓

いい子ですね、命令しても?』作:車谷晴子

 


STORY
時は明路(メイジ)。西洋より新しいものが次々と流れてきた時代ーー医学もまた進歩し男女の他に「第二の性」と呼ばれる「Dom」「Sub」の存在が明らかになった。侯爵家の青閑寺奏羽は「Sub」の性を持ったことで、父から蔑まれ別邸で身を隠すように生活していた。そんなある日、父から定期的に送り込まれてくる「Dom」の男として、男爵家の一条国哉がやってくる。自身の矜持から気丈に振る舞っていた奏羽は、いつものように追い返そうとするも国哉の押しが強いくせに優しい態度に翻弄されてしまう。彼の甘いお仕置きに「Sub」としての本能が抑えられなくなった奏羽は身を任せてしまい…??

 

 


*ド執着ポイント
く、黒いッッ! ファンもしっぽを巻いて逃げていくような暗黒笑顔に、筆者も悲鳴をあげそうになりました。ありとあらゆる人脈を使いまくり、自身を絡めた成功へのレールを引いてあげた攻め・榊。それもすべて「受けを手に入れるため」にやったこと。口で言うのは簡単ですが、実行できるコネと力を持つ男は怖いですね……。しかし、ツンデレ編集者受け・伊月を10年間想い続けた結果だと思うと、愛の重さが胸に突き刺さります。

シリーズ最終巻にして激重執着レベルが頂点に達した『それ俺』シリーズ。いちゃ甘なやり取りとドドドえっちなラブシーンも見逃せません♥ 二人が歩む結末をぜひ本編でご確認ください!

絶対手に入れるために出会いを仕組むド執着作品はこちら↓

それでも俺のものになる Qpa edition 4』作:高崎ぼすこ

 


STORY
ついに恋人同士、お付き合いスタート!今までとは違って素直に甘えてくれる伊月にますます独占欲と性欲を掻き立てられる榊。作曲のためストップしていた榊の取材を再開するも、榊の身辺に女の影が――!!!?と思ったら、恩師の娘でピアニストの茉莉絵の練習に付き合っていた。ふたりの距離の近さにやきもきする伊月だったが榊と茉莉絵の関係がWEBニュースにも取り上げられ彼の恋人としてメンタルをゴリゴリ削られる中、榊をウィーンに連れて帰りたいと茉莉絵から宣戦布告を受け――!?

 

 


*ド執着ポイント
生真面目そうな寡黙イケメンなのに、やってることはメンヘラ一歩手前なのギャップ萌えすぎませんか?? リアルに二度見しました。

元クラスメイトだったワンコ系デザイナー・優真を、密かに愛してやまない狼系男子・大賀の行動がヤバすぎるんです! 一日既読がつかないだけで、「可愛すぎて暴漢に拉致された」と思い込み大慌て。過呼吸寸前まで動揺してしまいます。”恋は盲目”と言いますが、普段無表情なだけに驚きが隠せません……。盛大なすれ違いを生む二人に笑いと涙を誘われながら、汁気ほとばしるエロシーンは濃ゆさMAX。タイトル通り”ケダモノ”と化した大賀のノンストップ暴走っぷりにもご注目くださいね♪


一日既読がつかないだけで過呼吸を起こしかけるド執着作品はこちら↓

ケダモノ彼氏はご遠慮ください』作:でん蔵

 


STORY
赤巾優真は高校時代のクラスメイト・大賀美蒼と同窓会で再会し、強引にキスをされ告白される。あれこれ流されてセックスまでしてしまったけど、散々好きだと言うわりに大賀美はエッチのあといつも冷めた態度で距離を取る。しかも毎度セックスデートばかり…。「もしかしてただのカラダ目当てなんじゃ…!」寡黙で無表情すぎる大賀美の本心がわからない優真は――!?

 

 




*ド執着ポイント
人当たりの良いにっこり笑顔でストーカー報告ゥゥゥゥ~。まっすぐな子だと思っていただけに、衝撃で心臓がキュッとなりました。曇りの無いまなざしから、逆に純粋な狂気を感じますね……。

皆に好かれる甘えたがりな義弟・由貴を心底憎んでいた兄・翔。初めて由貴に対して『嫌い』と言った人間だったために、異常な執着心を由貴に押し付けられてしまいます……。嫌いの意味を知るために、愛する兄をストーキングからの強制同居♥ 「もっと嫌ってほしい」と相反する愛情へ変質し、痛みを伴うハードセックスを繰り返す義兄弟。愛とは何か、どうしたら満足できるのか。答えの出ない日々に彷徨う展開は切なさが募りますが、救いのあるラストに心から良かったと思える作品です!

初めて自分を嫌ってくれた兄をストーキングするド執着作品はこちら↓

二律愛反』作:rosca

 


STORY
父の再婚で突然現れた義弟・由貴は、締め付けの厳しい家庭で育った翔とは正反対の「愛されて当然」という生き方をしてきた。由貴への嫌悪感は膨れ上がり、家族から逃げるように上京し、翔は一人暮らしを始めた。順風満帆な生活の中、翔の前に再び由貴が現れる。「嫌い」を教えてほしいとすり寄ってくる異常な姿に違和感を覚えた翔。由貴は、自身を嫌う唯一の存在である翔に興奮し、自分だけが翔を愛してあげられると言う。憎かったはずの由貴に与えられる愛は翔の心に安心をもたらし──?

 

 

 


*ド執着ポイント
離れることを考えただけで顔面蒼白。そんな不安定な受け放っておけるわけないよネ~! すぐさまヨシヨシして甘やかさなきゃ。でも、序盤から不穏な雰囲気が……?

一見ちゃらんぽらんに見える攻め・健司の秘密に涙がこぼれ落ちるんです……。誰にも必要とされず捨てられた過去がある受け・悠馬。同じ施設で育ち、ずっと一途に愛してきた健司は、社長業の傍ら、悠馬を安心させるためにヒモのふりして二重生活を送るんです……! ここまで身を尽くしたスパダリ攻め見たことありますか……?? 共依存関係からどう変化していくのか、心温まる展開をじっくりとご堪能ください♪

訳アリ受けのためにヒモのふりをするド執着作品はこちら↓

いちばん近くて深いトコ』作:衿先はとじ

 


STORY
自分の育った養護施設で保育士をする悠馬と、何よりも悠馬を優先する幼なじみの健司。誰にも必要とされてこなかった過去を持つ悠馬にとって、「お前がいないと何もできない」と言い、常に一緒にいてくれる健司はなくてはならない存在だった。しかし、「恋人」とは言えない歪な関係が、健司の枷になっているのではないかと悩む悠馬。一方、そんな健司にも「実は社長だが、悠馬のためにヒモのフリをしている」という秘密があって――!?

 




*ド執着ポイント
イイゾ~モットヤレ! と叫びたい。冴えないメガネ就活生の豹変が美味しすぎます!! 酔っぱらったバリタチ俳優・一慧の家にひょんなことからお持ち帰りされてしまった馬殿。ベロベロで甘えながら誘ってくる一慧に煽られ、目をギラつかせながら逆に組み敷いて処女をいただき♥ ガツガツ奥まで責めたてるくせに「俺だけにしてください」と年下面で懇願するギャップがずるすぎます……。

元バリタチとは思えない色気で男を引き寄せてしまう一慧は、後ろだけでイクまでお仕置きエッチされてしまいます♥ 執拗で激しいセックスを重ねて、すっかりネコに堕とされてしまった一慧さん。もうタチに戻れないカラダになったでしょう。末永くお幸せに♪

流されやすい受けにお仕置きエッチで約束を取り付けるド執着作品はこちら↓

俺の前だけネコでいて』作:ろくろこ

 


STORY
大人気俳優の一慧は、界隈では有名なバリタチだったが、最近はご無沙汰気味…。夜の渇きが演技に出ているのか、監督には「色気はあるのに乾いている」と言われるありさま。安酒を買い夜道を歩いている途中、スーツ姿の男・馬殿にぶつかり酒をかけてしまう。落ちぶれた自分の姿を週刊誌に売られでもしたら、世間の好感度が落ちてしまうと思い、急いで自宅まで連れ込んだ。泥酔した一慧は前髪を上げた馬殿の姿に興奮し襲い掛かろうとするも、スイッチが入った馬殿にハジメテを奪われてしまった!激しい一夜を過ごした後、就活中だった馬殿はなんと一慧のマネージャーとしてつくことになり──!?

 

 


*ド執着ポイント
際どい話題の最中に突如割り込む攻め……。これは確信犯ですよ、嫉妬心見えとるで。平凡DKの村尾は、クール美人なクラスメイト・足立の顔に一目ぼれ。「女だったら舐め回したい」と眺め続けて二か月目、足立が急に距離を縮めてきます。エッロいべろちゅーをしておきながら元カノと逢引する足立にモヤモヤしていた村尾ですが……まさかの男友達にも自身の元カノにも牽制し始めて!?!?

元カノの目の前で「こういうことだから」と熱いキスをかます足立の胆力と独占欲に乾杯! 視線までも独り占めしたい攻めと、攻めのすべてを愛する受け。運命の赤い糸で結ばれように相性ぴったりな二人の日常は、これからも続いてゆくのでしょう……。結婚してくれ。


付き合う前から独占欲丸出しで男女問わず牽制ド執着作品はこちら↓

Lick』作:パース

 


STORY
めちゃくちゃ好みだから、舐めまわしてぇ 同じクラスになった足立は、まつ毛も目も唇も髪の色も肌の色も、何もかも村尾の好みだった。舐めまわしたくなるくらい…ただ男でさえなければ。そんなある日、体育の授業で怪我をした村尾は保健室で足立にキスされたうえに、「お前には顔以外も好きになってほしいけど?」と言われて!?

 

*****

以上、7種類のド執着攻めしぐさをご紹介させていただきました!
みなさまの性癖に刺さった作品はございましたか?

受けへの大き~くて重た~い愛を日常的に燻ぶらせている執着10000%な男たちはやはり、いざという時とんでもねえ行動に出るようですね……。

各々可愛らしい嫉妬からドン引きレベルの暴走までございますが、見た目で左右できないところが執着攻めの醍醐味かもしれません。フゥ~~たまんねえぜ。

担当記者:きうい
シリアスからの溺愛が大好物な自称・夜明けの腐女子。受けが苦しめば苦しむ程、愛が強くなると信じている。共依存モノに夢中。

 
 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP