BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男も「のど」でイケる!?新世界“のどイキ”を知ってくれ

2022/08/09 18:00

のどにも性感帯がある!?中から広げるのどイキの世界

 


前立腺を後ろから責めればアナル責め。前から攻めれば尿道責め。
これと同じように首を外から絞めてイケば、首絞めイキ。では、のどを内側から責めてイクのは……?

_人人人人人人人_
> A.のどイキ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

皆さま、この早押しクイズに答えられましたでしょうか??
「のどイキ」とは、文字通りのどでイクこと。のどが圧迫されることに快感を覚え、オーガズムを迎えてしまう……というものですね。イラマチオやディープスロート(喉奥フェラ)など、のどを内側から責められることでイッちゃうなんて……。
エッチじゃないですか……? エッチですよね!!!!(圧)

しかし果たして本当にのどでイクことはできるのか、のどが性感帯になりえるのか……その謎を解き明かしたいと思います! ぜひ創作や読書の参考にチェックしてみてくださいね!

※BL作品内での表現・描写に関する検証です。医学的な情報の参考にされたい場合や、実際に何らかの症状があらわれている場合は、専門家の方へご相談ください。実際の行為においては然るべき注意等を参照し、危険性をご留意ください。
 

◆目次◆
1.性感帯が「のど」って本当?
2.「のどイキ」のやり方
3.作品紹介

 

 

 

人間の口内は、温度や感触の察知する非常に敏感な器官です。さらには、開発のしやすい性感帯だといわれています。というのも、のどは1日に何度もモノに触れる器官だから! 意識の仕方次第でいくらでも開発できる性感帯として注目されています。

しかしのどイキはすぐにできるわけではなく、根気よく開発することが必要。開発されると、ち●こや指でのどを刺激されただけでオーガズムに達します。メカニズムとしては、乳首イキと同じなんですね。
これは激しい絶頂というわけではなく、全身から溢れるような快感だといわれています。これは長引く快感なので、その後も全身が敏感になってすぐにイキやすくなるなるという特典つき!
えちえちハッピーセットのイキ方こそ「のどイキ」なのです。

のどを外から絞める首絞めイキは心拍数の上昇による頭がぼーっとした感覚から快感物質が分泌されて気持ちよくなりますが、のどイキは性感帯開発にあたるので、少し快感の質が異なるというのもポイント。首絞めプレイについてはこちらの記事も見てみてくださいね♥

何となく仕組みが分かったところで、早速詳しいやり方に迫りましょう!


 

 

前章で見てきたように、のどイキは誰でもすぐにできるわけではなく、のどの開発が不可欠!
ですので、のどの開発のための方法を5STEPを紹介いたします。

STEP①のどの気持ちの良い場所を探す
のどで快感を覚える場所は「パラタイン喉腺」と呼ばれるポイントです。これは、のどち●この少し手前のぼこぼことした波状の突起になっている部分を指します。
このパラダイン喉腺には神経が束状に集まっており、口の中ではかなり敏感な場所。ここを触られると、未開発の段階でもゾクゾクとしたくすぐったさを感じます。これを見つけることで、まずは口の中で快感を拾う練習をしていきます。

STEP②指で毎日刺激する
のどの性感帯は、非常に触りやすいことに特徴があります。そのため、指を使って毎日意識的に触ることも重要! 千里ののどイキも一歩からということですね(?)。
指で喉奥を触り続けることで、だんだん開発されてエッチな気分になって勃ってくる受け……。控えめに言って激シコ。

STEP③他の性感帯と同時刺激する
のどの開発は他の性感帯と同様に、すでに感じる性感帯と一緒に刺激することで、快感を覚えていくことが考えられます。のどだけではいまいち気持ちよくなれない人も、すでにある性感帯と同時並行で刺激していくと、連動して感じられるように可能性が高そうです。

STEP④玩具で刺激を与える
指でゾクゾクした感じから快感を覚えるように変化してきたら、指よりも広範囲を刺激できるディルドを喉奥にまで入れてみるとよいでしょう! このとき使うディルドは、できるだけ実寸大に近いもので、フェラを再現できるとよいそうです。
動かし方としては、まずは玩具の先端部分をパラタイン喉腺のあるのどの奥の方に当てます。そして、そのままグリグリと押し付けていきます。そして、唾液が多く出てきたら、左右にゆっくりとスライドさせるとよいでしょう! のどの広範囲を押される感覚で気持ちよくなれることを覚えましょう♥

STEP⑤エッチでパートナーに刺激してもらう
ここまででのどイキの開発過程は終了です。最後は実戦! プレイの一環として、イラマチオやディープスロートで喉奥を刺激してもらいます。
そうすることで、自分がフェラで奉仕しているのに、何も考えられないような快感の波にのまれること間違いなしです!

射精のように瞬間的に高まる快感とは異なり、じわじわと頭を侵食されるような「のどイキ」。じっくりとしたエチに向いていそうですね……!

 

 

ここまで「のどイキ」紹介してきました。最後にのどイキ開発へとつながるのど責めの作品をご紹介します!

 

安黒先生と白井先生のグレーな恋』作:高城リョウ

 

 

あらすじ

「白井先生の躰 全部好きだな」
塾講師の安黒(あぐろ)と白井(しらい)は、意中の相手を同じくする恋敵であり犬猿の仲。ある日二人は、その意中の相手から「どっちもなしだ」と断言され、さらには「俺と付き合いたいならまずは二人が付き合ってみろよ」と驚きの条件を出されてしまう。反面教師同士、最初は嫌々恋人ごっこをしていた二人だけど試しに一夜を共にしてみたら…? ズレてる二人の(心の)童貞卒業記

 

のど責めポイント
同じ生徒を狙う塾講師の同僚・安黒と白井。二人はその生徒からの言葉で一旦、2人で付き合うことに……!
職場が同じ二人は、空き教室ではじまる逢瀬。そのまま、なんとなく触れ合った二人ですが、キスが終わったところで安黒が白井の口にグッと指を入れます。だらだらとよだれが垂れるにもかかわらず、どこか気持ちよさそうな白井先生がエチ……♥ 目は反抗的だけど、身体は正直なんですねぇ(ニチャニチャ)。

俺の嫌いなつがい様』作:桐式トキコ

 

 

あらすじ

上司の眞城は仕事が出来て人望も厚く、非のうちどころがない。まさにαの見本のような男だが、何故か部下の高谷にだけは冷たい態度をとっていた。そんなある日、会社の飲み会で酒に酔った眞城を介抱するはめになった高谷は、どこからともなく香る「Ω」のフェロモンに身体が疼きはじめ――!?
桐式トキコが描く衝撃のデビューコミックス。失墜オメガバースストーリー。

 

のど責めポイント
αの見本のような上司・眞城が酔いつぶれたことで連れ帰ることになった部下の高谷。しかし、実は眞城の正体はΩだったため無理やりエチに持ち込みます。
オメガであることを隠したい眞城は、高谷に脅されて2度目もエチをすることに……。そこで、イラマチオと言ってもいいような奥までち●こを突っ込みます。嫌がりながらも、喉奥に「ごりゅごりゅ」と先端が当たる様子に涙目になりながら声を漏らして感じてしまう様子はまさにのど責めそのもの! 苦しさと開発の同居が最高に官能的です♥

 

αがαを抱く方法』作:ときしば

 

 

あらすじ

α階級のキャストのみを集めたタチ専高級出張ホストクラブ『alpha』(アルファ)。その頂点に君臨するNo.1ホスト・流華が危惧するのはNo.2のレオの存在。生まれ持ったセンスだけで全てを難なくこなし、他人を見下すレオの舐めた態度が気に入らない。そんな時、常連客に同時指名される2人。丁度いい、こいつのお手並み拝見といくか――と思ったのも束の間、客からの要望は「2人のセックスが見たい」という難題で…! ?
黒髪強気受のカリスマ・ときしばが描く、過激エロティックな発情オメガバース!

 

のど責めポイント
αのみが働くタチ専高級出張ホストクラブのNo.1の流華とNo.2のレオ。彼らは常連客に二人同時に指名されて、2人でセックスしてほしいといわれて……。
タチ専でα同士の2人はもちろんどちらもネコをやりたがりません。そんな中、先手を取った流華がレオのち●こをフェラスタート! 欲望に突き動かされたレオに頭を押さえられた流華はそのままれおのち●こがのどの奥の方にあたってしまいます。生理的な涙にぬれた目がかわいそうでかわいい! 苦しみの喉奥を責めることで色気があふれ出ています……!

 

三森さんのやらしいおくち』作:rasu

 

 

あらすじ

「おくちが感じるんですか?…治療中ずっと勃ってましたよね」会社員・三森の最大のヒミツは【おくちの中が性感帯なこと】。今までずっと歯医者を避けて生きてきたのに、親知らずが痛み出し! ?治療中、口の中を弄る先生の指に感じてしまい、淫らな喘ぎ声と勃起が治まらない…! 恥ずかしさに悶えていると先生が「抜くのお手伝いしましょうか?」と突然キス! 挙句の果てにスラックスを脱がされ、熱い昂ぶりに舌が這って――! ?

 

のど責めポイント
口が性感帯で感じすぎてしまう会社員・三森は歯医者で治療中に勃起してしまいます! それを見た歯医者・樹は「お手伝いしましょうか」と言ってフェラしてきて……!?
お口が敏感すぎる三森は、歯医者はもちろんのこと、口の中に指を入れたり、ディープキスをしたりするだけで真っ赤になって感じまくり! しまいには歯磨き指導で歯ブラシを口に入れられただけでもよだれを垂らして恍惚の表情を浮かべて、歯ブラシを口に入れることでオナニーもしています! 口やのどでこんなに感じられるってエチチすぎるでしょ! これがのどイキ習得済の人の貫禄か……。

******

以上、「のどイキ」についてまとめてみました! いかがだったでしょうか?

「のどイキ」と一口に言っても、指舐めやフェラなどシチュエーションは色々あるので妄想が広がりますね♥

男性の性感帯・「のど」を生かした「のどイキ」BLをぜひ探してみてください♪

 

担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP