BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【超朗報】向井理&北村有起哉主演♥中村明日美子と榎田ユウリ共著がドラマ化決定!

2022/01/31 16:30

実写版『先生のおとりよせ』テレビ東京にて4月より放送開始!

 


豪華すぎませんか……(あまりの驚きに言葉が出ない)。
大寒も過ぎ、寒い中にも日差しの暖かさを感じる今日この頃。私たちの心を一気に春まで持っていく、特大朗報が飛び出しましたよ~~~!

そう! 中村明日美子先生と榎田ユウリ先生による共著先生のおとりよせのドラマ化が決定したんです♥
物語の主人公は、ドSで不愛想な官能小説家・榎村遥華とドMでフェミニン、明るい美少女マンガ家・中田みるく。何もかも正反対な2人が共通の趣味である「おとりよせ」で心通わせる、新感覚のコメディ×グルメ作品です!

今回の情報解禁に併せて、気になるキャストも発表! 榎村遥華役に抜擢されたのは向井理さん、中田みるく役は北村有起哉さん!
一切の手加減を感じさせない本気すぎるキャスティングに、感激を通り越して度肝を抜かれました……楽しみすぎる……。

放送はテレビ東京などにて、4月より開始! 公式TwitterHPなどを随時チェックして、この波に取り残されないようにしましょう♥

 

先生のおとりよせ』作:中村明日美子/榎田ユウリ

 


【あらすじ】
出版社からコラボ話を持ちかけられた美少女マンガ家・中田みるくと官能小説家・榎村遥華。一見、全くそりが合わない2人だが、実は共通点があった! そう「おとりよせ」である。実在する「おとりよせグルメ」を軸に、マンガと小説のリレー形式で進む、グルメマンガ業界に革命を起こす新感覚グルメ作品★

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP