BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ママになりゅぅううッッ♥」3P二輪挿しでオス子宮形成!【全部18禁】滝汁溢れる本能セッはこちらです

2024/02/22 18:00

PR

 

フタナリ人魚、二輪挿しオス子宮3P、ノンケ×ノンケのハメ撮りセ●クス…。あなたはどの溺愛セッがお好き?

 

想像の、その先の先の先へ。
果てしなく進化を遂げ続けるBLのエチはまるで「指数関数グラフのようだ……。」とある偉人は語ったという――。

という訳で今回も、普通のエチではもう足りない!! とにかくエチすぎるBLが読みたい!! の多数の声にお応えして、電子ストア「DLsiteがるまに」から多種多様なエチの数々をお届けします! 今回は多種多様なエチに加え、攻めからの溺愛度もガン増しです♥

フタナリ人魚との子作りセ●クスに催眠術雄子宮プレイ⁉ 身体を張りまくる美男子たちに今回も目一杯の拍手喝采を送ってあげましょう♥

もちろん今回もガッツリ全部R18でお届け! バリエーション豊かな究極エチの数々を、ぜひじっとりたっぷりご堪能ください♥

※18禁作品の掲載にあたり、画像の一部を加工しています

 

◆目次◆
・人間×フタナリ人魚の仲良し中出し異種間子作り♥
・ノンケ×ノンケ!?アへ顔が股間にダイレクトアタックするハピエチBL♥

・断面図に次ぐ断面図‼催眠に二輪挿しに何でもありな究極エチ
・無料配信作!今月のオススメ

 

#人間×フタナリ人魚の仲良し中出し異種間子作り♥

「……これは……もうひとつの……穴⁉⁉⁉」


活きの良い人魚のメスイキが見たいんじゃ…………!!!!

人魚が家畜として扱われる世界で玩具メーカーの社長・シグルドが出会ったのは、傷だらけの人魚・カイリ。暗い倉庫で人間に怯え泣いているカイリを一目見たジグルドは、「何だこの生き物……エッロ」という純粋な動機からカイリをお持ち帰りすることに♥

これまで人間からひどい扱いを受けてきたカイリが、シグルドの寵愛を受け元気に育っていく一方、シグルドはカイリの度を超えたエチエチ求愛行動にチンを痛める日々を過ごしておりました。

そんなある日、海中生活で鍛え上げてきたであろうムチムチ雄っぱいをぺろん♥ と見せつけるカイリ。「俺シグルドと交尾したいなぁ…♥」「赤ちゃん欲しい」の発言に我慢が出来なくなったシグルドは、ついにカイリをベッドに押し倒します♥

シグルドはドキドキ♥ のシチュに思わず勃ってしまったカイリのチンを唾液たっぷりの口で咥え、ジュブジュブと激しく扱きまくり。
身体をそらせ、今にもイキそうなカイリにシグルドがチンを挿入しようとした……その時でした。

シグルドは知ってしまったのです。そこにはア●ルとは別に、もう一つの穴が存在したことをーーーー!!!!(なんというハプニングエチエチ展開ーーーー!!!!)

いよいよ本格的な交尾と化したセ●クスに、シグルドの高速ピストンは留まるところを知りません。ムチムチにさらけ出された雄っぱいを鷲掴み、乳首を責めれば「きゅぴっっ♥ふやぁあああ♥」とかわいすぎる鳴き声が♥

ガチ雄アクセル全開のシグルドに奥を責められ、カイリも負けじと「ジグルドの赤ちゃんっ欲しいよぉ♥」と喘ぎが止まりません!! こんなにもエチくて愛溢れる異種間セ●クスがこの世に存在していたとは……。悶絶必至の一作となっております♥

 

キャラクター紹介

カイリ
人間に捕まり食用として解体予定だった。シグルド以外の人間が怖い。一途で子供っぽい

シグルド
玩具メーカーの社長。大の人間嫌い。
人魚のカイリに一目惚れをした

 

巨乳鷲掴みッ!!!!高速ピストンで溺れ死んじゃうゥ”ゥ”ウ”♥

 

 

打ち付ける腰と連動するピチピチの尾ひれ♥

 

作品概要


傷ついた人魚を拾ったら懐かれた話(18禁)
サークル名:ボリ

 
DLsiteで作品を読む

 

STORY
人魚がペットや家畜として扱われている世界。ある出来事から漁港に出向いたシグルドは、そこで傷だらけの人魚と出会う。人間に捕らわれ散々痛めつけられた人魚は、初めこそシグルドに対し警戒心を抱いていたが、徐々に打ち解けていく。そしてある日、すっかり懐いた人魚に交尾を迫られ・・・。人間と人魚と異種姦イチャイチャラブストーリー。

 

#ノンケ×ノンケ!?アへ顔が股間にダイレクトアタックするハピエチBL♥

結腸責めの躍動感とアへ顔のナイスコンビネーション♥

 

エチすぎる受けの泣き顔とチンぐりかえしの構図、あまりにもドチャシコすぎて天を仰ぎました。生きててよかった……。

主人公の光希はイマドキのごく普通の大学生。彼女がいたこともある光希は自分がノンケであることを自覚していたものの、大学で出会った激モテ陽キャの流星と親密(※酒の勢いでベロチュー&乳首責め済)になって以降「自分は男が好きなのか……?」という疑惑を抱くように。

そんな状況をまずいと感じた光希は、流星に「女の子を紹介してほしい」と頼むのですが、もちろんこれがその後の射精管理&ハメ撮り&結腸責めというハードモードセ●クスの大前振りとなっていた訳で……♥

べろべろに酔ってしまった飲み会後のラブホで、流星に「女の子紹介してとかマジ萎えたわ」「俺のこと好きじゃないの?」とスーパー爽やかイケメンフェイスで押し倒されてしまいます!!!

戸惑う光希をお構いなく、流星は初めてとは思えないほど滑らかな手つきで光希の前立腺を「こりゅこりゅ」と優しく愛撫。見つけた前立腺めがけて深く深くチンをブチ当てると、「そこっ♥ そこぉっ♥ だめぇっ♥」と光希はビクビクが止まりません! そんな射精管理済チンを目の前に流星が取り出したのは、なんと携帯で……。

こ、これは、ノンケ×ノンケのハメ撮りセ●クス展開ーーー⁉

撮られてしまっている状況に顔を赤らめ抵抗する光希でしたが、口以上に素直な光希のア●ルは流星の極太チンをきゅん♥ と締め付けます。かわいいがすぎる。

そして、「ち、ち●ちんのっ…ゴムっ…とってぇ♥」と必死にチンに伸ばす光希の手をぐいっと掴み、高速ピストンで責め立てる流星。そんな容赦ない流星の中出し(to the 結腸)に対し、「一緒にイキたかった…」と思ってしまう健気な光希に、思わず涙と勃●が止まりませんでした(泣)。

もちろん、この後続く怒涛の結腸責め展開にも始終涎が止まらないこと間違いナシです。筆者はフルコースで全て美味しく頂きました、ご馳走様です。

 

キャラクター紹介

光希(みつき)
大学3年生の21歳。ノンケで大学2年までは彼女がいた。
今まで女の子しか好きになったことがなかったのに、友人の流星にドキドキしてしまい戸惑っている日々

流星(りゅうせい)
陽キャのイケメンでとにかくモテる。
ノンケで基本的に常に彼女がいるが、1ヶ月前に別れて現在はいない。飲み会で酔っぱらうたびに光希にベタベタくっつき、光希を翻弄している



 

快楽地獄に溺れまくる受けをしっかりレコーディング‼

 

 

どこまでも入ってくる巨大チンにドキドキ止まらん♥

 

作品概要


友達だけどSEXしたい。(18禁)
サークル名:えちち工房

 
DLsiteで作品を読む

 

STORY
ある日、流星に酔って迷惑をかけたお詫びに何かすると言われ、光希は「女の子を紹介して欲しい」と伝える。数日後、女友達づてに本当に女の子を紹介してくれることになり、流星と女友達とその友達と光希の四人で飲み会を開催。この機会に彼女を作ろうと思っていたはずなのに、流星と女友達が仲良さげにしているのを見て、嫉妬して飲みすぎてしまう光希。飲みつぶれてしまい、気づくとなぜか流星とラブホテルに。「タクシーで送るよりこっちの方が安いからホテルに入った」と言われるも、動揺していると、酔っている流星に「お前俺のこと好きなんじゃなかったの?」「女の子紹介してとか言われて萎えたわ」と言われ、押し倒されてしまい……。

 

#断面図に次ぐ断面図‼催眠に二輪挿しに何でもありな究極エチ

【世界新】潮吹き部門、芸術点500000点

 
\\画面いっぱいに広がるんほぉ喘ぎ//

ひとコマにこれでもかと描き込まれた喘ぎ声と擬音の数々!!!(断面図付き)めちゃくちゃに激しくてめちゃくちゃに気持ちいいことがビンビン伝わってきます。一生見ていられる。

主人公の優太は、幼馴染である春人と瑛士と円満な恋人関係を築いている大学生。紆余曲折あり催眠エッチにハマった優太が、攻めの2人に究極マニアックな催眠プレイを提案するのですが……。
そのプレイ内容があまりにもエチ探求心全開で、もはや"事件"なんです。


催眠プレイ(事件)のラインナップがこちら↓

①感度3000倍催眠
②温泉浣腸疑似体験
③淫紋から作れる赤ちゃんの部屋(結腸責め付き)

 
パワーワードの羅列に武者震いが止まらねえ……。
しかし皆さま、ご安心を。下調べ万全の3人は、全ッッ力でプレイを楽しんでいます!!!!

「淫紋の力で赤ちゃんの部屋(オス子宮)を作りたいんだ」(???)という優太の一言から始まった淫紋プレイ。受けのお誘いに下準備万全の状態で当日を迎えた3人は、まず淫紋を作るために「結腸口で先っぽをはむはむ」させながら優太の雄子宮を形成(?)していきます。

「赤ちゃんの部屋がッこじ開けられちゃ…♥」と濁音んほぉ喘ぎとともにこぼれたセリフに、瑛士は構わず「ここで精液をゴクゴク飲んでママになるんだよ」と中出し♥
繰り返すメスイキに舌を出しながらビクビク状態の優太。そんな優太の腰をずり寄せ、今度は春人は極太チ●コを挿入していきます......

ドチッ♥ ゴチュッ♥
という鈍い音を立てながら、優太は挿入するタイミングで思いっきり潮を大噴射。「結腸ぐぽぐぽピストンつよいいい~~ッ♥♥」と声を上げながらガクガクの下半身をこれでもかと痙攣させていく様子はまさに絶景です♥

優太の身体に淫紋タトゥーシール&ランジェリーを身に着けさせ、3人プレイはいよいよピークへ。「身体がもうママになる準備ができてる…ぅ♥♥」と究極キラーワードを合図に、ついに子作りはむはむセ●クスがスタート!

立てない~ッ♥ と甘える優太の両脚を抱え上げ、上から春人の馬並チンを挿入すれば、オス子宮たこ殴りピストンにんほぉ喘ぎが止まりませんッ!!!!
さらに「瑛士も一緒がいい♥」という優太ママからのお誘いに乗せられ、逆駅弁で丸見えのア●ルは瑛士と春人のチンでぎっちぎちになってしまい……⁉

ずーっと3Pで激しくラブラブなセ●クスライフ!! 催眠で感度爆上がり&メスイキが止まらない♥ 浣腸、逆駅弁に二輪挿し、淫紋プレイなどなどまさにエチの教科書のような一作です!

 

キャラクター紹介

卯月 優太
エチへの探求心が強い受け。春人と瑛士とは幼馴染であり恋人

篠永 瑛士
春人とは幼馴染、優太とは幼馴染であり恋人。特技は催眠術(?)

八尋 春人
瑛士とは幼馴染、優太とは幼馴染であり恋人。馬並みのパワーを持つ


 

ー「雄子宮」で「はむはむ」(エチ新語大賞)ー

 

 

雄チンに肉挟み♥濁音んほぉ喘ぎがアートすぎる件

 

作品概要

 
DLsiteで作品を読む

 

STORY
「幼馴染の恋人がエチ催眠の活用プレイを提案してくる件について」のタイトルが全てです。プレイ激しめの催眠活用ラブラブ3Pエロ本です。
(商業BLいいなり催眠ラブハメ3pの番外編同人誌ですが、単体でも十分楽しめる構成になっております)


 

禁じられた愛で穴を埋めて(18禁)
著者:ナニタ

 
DLsiteで作品を読む

 

STORY
オス汁をまき散らし、快楽に崩れるクールな相貌!?ナニタによる珠玉のキルタイム作品を電子限定の単行本で完全収録!元『パパ活』相手である義息との背徳的な家庭内不倫劇!厄介ファンに身バレ突されたエリート御曹司のバ美肉エチ配信!!スライム状の外来種に襲われるクールなウサ耳男獣人の孕ませ陵辱!!!みっともないイキ顔を晒し、淫獄へと堕ちていく彼らの醜態を記録した恥辱作品集!

 

人外も3Pもノンケも♥ エチの飽くなき探求心を搔き立てる重エチ楽園は「がるまに」!

 

いかがでしたか?
人魚から3P、ノンケまで、改めてBLジャンルの多様さを実感しますね~~~!BLがこうして寛容であるからこそ、生み出され続ける色んな”エチ”に我々の探求心も深く広くなっていくのかもしれません……(哲学)。

DLsiteがるまに」では、全方向から趣向を凝らした「メス堕ち」の瞬間を楽しめます! 人間によるメス堕ちも、機械も、霊も、お好みの作品を探してみてくださいね♥

エチさ保証!人気順で同人BLを探す

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP