1
02/18
上下巻BLは名作が多い、は本当か?2024
BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。
2021/10/22 18:00
二人の監禁生活に目が離せない…。俺様ドS・鬼畜・奴隷・調教などSM要素増し増しの超ハードBL!
水田ゆき先生の大人気作『性の劇薬』を原作としたBLCDが10月27日に発売されます♥
実写化もされた大ヒットBLコミックス『性の劇薬』。今回発売されるドラマCD「性の劇薬」劇薬セットは、濃密な原作の世界観を再現するためCD2枚組で構成。本編のストーリーに加えて、水田ゆき先生書き下ろしの、余田と桂木のその後を描いたオリジナルストーリーやキャストトークも収録した、ボリュームたっぷりの豪華内容です♪
今回は、そんなファン待望のドラマCD『性の劇薬』で余田龍二を演じる森川智之さんと桂木誠を演じる野島裕史さんのキャストコメントを公開します!
収録を振り返り、演じたキャラクターの感想やそれぞれのオススメシーンなどCDの見どころをたっぷりと語ってくださいました。より楽しめること間違いなし、インタビュー全文をお見逃しなく!!
——演じたキャラクターの感想をお願いします。
余田龍二役/森川智之さん(以下、森川):余田龍二は最初とても危険で危ないキャラクターとして描かれていますが、最終的には明確に人間的な部分を掘り下げてくるジェットコースター的なキャラクター設定で、演じる側としてはとてもやりがい、いや、演じ甲斐がありました(笑)。
桂木誠役/野島裕史さん(以下、野島):性によって生を実感するという、特殊な形で生きることへのエネルギーを得ましたが、それは奇跡的に出会った桂木と余田の関係だからこそ、そして生を得るためには、これしかなかったのだと思います。
——「ここが聞きどころ!」というオススメのシーンを教えてください。
森川:オススメシーンはラストシーンに向けての余田龍二が何故こうなったかの説明されるシーンでしょうか。生きることへの衝撃的なラストです。涙なくしては聴けないと思います。
野島さん:過激なシーンが多いですが、リラックスしている時の何気ない二人の会話。そんなシーンにこそ、この二人の良さが出てると思うので、改めて聞いて欲しいです。
——「性の劇薬」というタイトルにちなんでの質問です。自分にとっての劇薬(これがないと生きていけない!)と思うものはありますか?
森川:一日の〆の酒と肴ですかね。これがあるから毎日仕事に追われていても頑張ることができる。一日一回のささやかなご褒美といったところでしょうか。
野島:食べ物、空気、水、以外ですよね(笑)僕はハマってるもの、趣味がとても多いですが、どれがなくなっても、楽しく生きていけると自負してます。あんまり依存を好まない性格なんですかね。
——ファンの皆さまにメッセ―ジをお願いいたします。
森川:野島裕史くんとたっぷりと2枚組のドラマCD「性の劇薬」を演じきりました。満足できる出来になっていると思うので、楽しみにしていてください。
野島:かなり過激な作品ですが、内容はとてもストレート。いろんな形の、生き方や、愛し方があるのだと改めて感じさせてくれる作品だと思います。ハマると抜け出せなくなる作品ですので、用法用量を守ってお聞きください。何しろ劇薬ですので……。
——ありがとうございました。
YouTubeにて試聴動画が公開中。本編とオリジナルドラマからシーンをピックアップしてお届けしています!濃密な絡みのシーンやふたりの日常など、発売に先駆けて商品の雰囲気を味わえる動画になっていますのでぜひこちらもご視聴ください♪
過激で官能的な世界観が魅力的な本作ですが、何よりの魅力は物語が進むにつれて明らかになっていく真実。そして変化していくふたりの関係性です。劇薬のように、一度聴いたら忘れられないこと間違いなし、そんなドラマCDの発売をぜひ楽しみにお待ちください。
コメント1
匿名1番さん(1/1)
これは聴かなければ!