BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

9/22は貴一さんのお誕生日♥アニメイト池袋にて“デリハグ”フェア開催!

2021/09/23 11:30

『デリバリーハグセラピー』フェア 9/22~10/9に開催中♥





「BLアワード2021 BESTコミック」7位にも選ばれた、宮田トヲル先生の『デリバリーハグセラピー』。そんな“デリハグ”の桜庭貴一お誕生日記念フェアが、9月22日~10月9日にアニメイト池袋本店にて開催中です!

キャラパスやキャラアクリルフィギュアなど、普段使いできるものからお部屋を飾れるものまで可愛らしいグッズがたくさん……♥ 全部欲しくなってしまいますね……(興奮)

また、対象商品を2,200円(税込)お買い上げごとに、ランダムでポストカード(全2種)も1枚もらえちゃいます! 対象商品には、上記のオリジナルグッズのほか、リブレ刊行の宮田トヲル先生関連書籍(『デリバリーハグセラピー』『彼のいる生活』)が含まれています!(※CDは対象外)

作品はもう読んだよ~!という方は、この機会にぜひグッズを集めてみるのはいかがですか?

詳しくはアニメイト池袋本店公式Twitterアニメイト池袋本店店舗ブログをチェックです♥


デリバリーハグセラピー』作:宮田トヲル

 


あらすじ
人生お疲れモードな桜庭貴一、29歳。
独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気がつけばご無沙汰ぎみ――。
親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は馴染みのバーで酔っぱらって寝こけてしまう。
目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!?
この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚と週に一度だけハグをする仲になるが――?
気がついたら無性に、愛おしくなってしまった。
極上のセラピーラブ。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP