BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ドプンッ」と連続絶頂止まら〜ん♥お風呂で見せつけ溺愛Hを見よ!

2024/04/11 16:00

PR

 

ガチムチ俳優の肉体美に萌え♥
執着ゲイに激しく求められて絶頂!!

 

 


ガチムチ系ノンケがどっろどろに絆される、激しックスを見たいオタク! 集まれ~~~~!!!!


ほだされノンケが執着攻めに強引に手コキ、中出しされて容赦なくイカされる、ドドドドエチ作品を見たい皆様、お待たせいたしました♥

今回ご紹介するのは、3月25日に発売された『入った銭湯で溺愛されました』。
シリーズ1作目『入った銭湯はハッテン場でした』で衝撃の出会いを果たしたノンケの稜己とゲイ・将吾の恋愛を描く本シリーズ。女の子にモテたいはずの稜己が将吾に“ハッテン場”こと銭湯でイカされてしまってからというもの、『入った銭湯で口説かれています』『入った銭湯で恋人できました』の3巻を通して、体も心も交じり合い恋人になる様子が描かれました♥ シリーズ4巻目となる本作は、恋人として同棲を始めて、さらに濃厚になった2人の刺激的な絡みがじっくり堪能できます!

ラブラブな2人がもう一度ハッテン場を訪れることになったり、稜己が怪しい男にクスリを飲まされたり……と波乱の展開も盛りだくさん!? もちろん、恋人同士の甘々溺愛セッッッッッもたっぷり摂取できますよ♥
最後までドキドキが止まらない、シリーズ完結巻である本編の内容を、特別に大公開しちゃいます!!!

◆目次◆
1.「俺も構ってよ」同棲中のお風呂でやきもちセッ♥
2.ハッテン銭湯に逆戻り!?モブに見せつけ、湯舟でずぶずぶ背面座位!

3.弱味を握られ辱められ…恋人のピンチを執着彼氏は救えるか!?

 

入った銭湯で溺愛されました


あらすじ

「ダメですよ 人のものに手を出しちゃ」主演特撮番組が始まり念願のヒーローになれた稜己。恋人の将吾との同棲も順調…と思いきや給湯器が壊れて例の銭湯に出戻るハメに!?朝のヒーローとしてハッテン銭湯通いスキャンダルなんてもちろん厳禁。だけど客からのちょっかいで独占欲に火が付いた将吾に好き放題されてしまう!周囲にバレてないことを祈る稜己だけど、特撮ドラマで敵役の俳優・鎌ヶ谷に“将吾との関係を知っている”と意味深に言われて――?『銭湯』シリーズ完結巻!

キャラクター紹介


野上 将吾(のがみ しょうご)

ハッテン場での出会いから、稜己と恋人になる。絶賛同棲中。執着強めで嫉妬深い

湯沢 稜己(ゆざわ いずき)
特撮俳優になるために上京する。ノンケだったが、将吾の一途さにほだされて恋人に

 

 

 

キタ〜〜〜!!!わからセッ開始のゴングが聞こえました
 

ついに念願のヒーロ―ドラマで主演として活躍する夢を叶えた稜己。自分の出演番組に夢中になりすぎて、将吾の構ってほしいアピールに気付かず過ごしていたら……おおっと、嫉妬と執着を滲ませた恋人が風呂場に乱入だ〜〜〜!!!!!

わけもわからず混乱している稜己をよそに、秘孔にぐっぷり指を突っ込んで、高速ピストンを炸裂させる将吾。将吾の怒りの原因が分からず、不安げに涙目で訴える稜己がさらに嗜虐心を煽ります!

 

 

大量中出し→シュン顔のギャップがズルすぎ


容赦なくバックで大きいチンを突き上げまくり!!! 圧倒的体格差でピッタリ身体を押さえつけられて、将吾から逃れられない稜己が大変えちいですね~~~!!
激しい連続射精の後、稜己のお尻からどぷどぷと溢れる液もまた行為の激しさを感じさせますね……。非常に絶景です。

一通り種付けし終わった後で、将吾はやっと本音を吐露します。そんな捨てられそうな子犬みたいな顔をしないでくれ! 絆されてしまうやろ……(稜己が)。

見つめ合って甘々仲直りH♥


将吾を放ったらかしにしてしまったことを反省し、稜己は改めて恋人の将吾の大切さを再認識します。仲直りHはもちろん対面! 大好きなお互いの顔を見つめながら、激しく求め合う2人からそこはかとない“““愛”””を感じます。
 

とりあえずお風呂のカビになって眺めまわしたい

 
お互いの名前を呼び合い、幸せそうな笑顔で必死に繋がり合う2人……。全世界の「幸」がここに凝縮されていますね……。
先ほどとは打って変わり、目線から「好き」が伝わってくる将吾。そんな将吾に突かれまくって「いっぱい…出して!」とトロットロになりながら煽っちゃう稜己。世界平和はここにありました。

2人の住む部屋にカメラつけて定点観測させてくださいッッッ!!!!! と思ったのも束の間、ラブラブな2人を襲う事件が迫っていて……!?

 

 

モブに見せつけながら濃厚べろちゅー♥♥


給湯器の故障で、仕方なく2人の出会いの場所でもある「例の銭湯」に行くことになった2人。しかし、ご存じの通りそこはハッテン場です。特撮俳優として素顔がバレないために、「エロいこと」禁止と将吾と約束しますが……。顔も身体もムッチムチに仕上がっている超エチエチ稜己のこと、他のお客さんの劣情を煽ってしまいます! もちろん、独占欲の塊・将吾が黙っているはずがなく……。

わざとらしく舌を絡ませ合う超濃厚キス、ありがとうございます、いい見せつけです!!! 舌から漏れる唾液と吐息……問答無用でエッッすぎないですか??? 控えめに言ってこのモブになりたい。


ハッテン場ですっかり盛り上がってしまうカップルのお2人


邪魔者が退散した後も興奮は収まりませんッッ! 人に見られているという状況も相まって、稜己の快楽が高まりに高まっている様子。「この変態!」「やだ!」と口では必死に抵抗しながらも、結局されるがままになっちゃう稜己、チョロかわいすぎないか……。

背後から容赦なく手〇キを仕掛ける将吾の執着っぷりも必見! 激しい手つきから、興奮しながら稜己を煽る発言から、「「「こいつは俺のもの」」」という独占欲が溢れていて最高です。そのドデカイ愛を全力で見せつけてくれ……。

       背面座位のお風呂Hで視線が集中!リアルAV現場ですか??

ついに洗い場では飽き足らず、湯舟にIN! 風呂の中で奥までずっぷり突かれながら、前のチンも同時に責められまくりな様子がまさに目の毒です。こんなカップルがハッテン場にいたら、あまりのエチさに全員ガン見してしまいますよね……。

”みんなの前でセッ〇スをしている” 背徳感に快楽を拾ってしまい「どうしてだよ……」と泣いちゃう稜己の涙、プライスレス! もっと興奮していいのよ。


         お風呂セッッの新たな可能性を目の当たりにしました(真顔)


待ってました! 前からも後ろからも休む暇なく責めこまれて、「将吾が欲しい……っ」と理性が本能に敗れる瞬間到来! 稜己の、期待にうるんだ瞳と真っ赤な頬が非常に煽情的です!

稜己がイキそうなタイミングを見計らって、将吾の手がチンをきゅうっと締めあげる描写が、さらに興奮に追い打ちをかけます! 「あうっ」と切ない悲鳴を上げる稜己の声、プライスレス(二回目)!

そのまま一緒に皆の前で絶頂を迎える2人。仲良しでほほえましいですね(洗脳済み)。

大盛り上がりの見せつけセッでさらに愛を深めた2人。しかし、一部始終を見守っていた知り合い(?)がいたようで……!?

 



ぴったりスーツからもっこりチンがこんにちは♪


ヒーローショーの出番前、急に全身が熱くなり謎の快楽に襲われてしまう稜己。夢だったヒーロースーツを恰好よく着こなしていたはずが、こんなにエチチな姿を晒すことになるとは……ぴったりスーツから、もっこり浮かび上がるチン、ごちそうさまの一言に尽きます!!

そんな快感に苦しんでいる稜己に迫る男が。なんと、銭湯での見せつけセッが同業者にバレていたうえ、その相手は特撮番組で共演する敵役の俳優・鎌ヶ谷だったのです! 鎌ヶ谷は稜己がハッテン場にいたことから、監督の佐々山をたらしこんで主役にしてもらったのだと勘違いし、怪しい薬を稜己に盛っていたのでした。稜己の失態を晒そうと、発情中の彼に強引に迫ります!

やめて! 稜己のライフはもうゼロよ!(訳:もっとやれ!)


いつもより薬で敏感になっている稜己の体は、鎌ヶ谷の愛撫からも律儀に快楽を拾ってしまい……。太もも周りを焦らすような触り方が、さらに稜己を煽りに煽ります! なんていやらしい手つきなんだ! もっとやれ!

もちろん、彼氏である将吾以外にイカされることを拒んで、必死に押しのけようとする稜己。ですが、壁際に押し付けられてチンを擦られてしまい、まさに大ピンチ! 将吾〜〜〜!!! 早く助けにきて〜〜〜!!!

 

「助けて……!」が「めちゃくちゃにして!」にしか聞こえない!

 

イク直前でタイミングよく将吾が登場! ギリギリのところで難をしのぎます。攻めの受け危険察知能力、さすがすぎる。
しかし、クスリで敏感になった身体を寸前までいじられて稜己は我慢の限界! 「助けて……!」なんて、もはや盛大なお誘いにしか聞こえません! 涙目の恋人に懇願されてノーと言える男はいるのでしょうか(反語)。葛藤しながらも興奮を抑えきれない表情の将吾も、雄み50000点満点です!!!

******

 

……と、特別公開はここまで!! 果たして将吾は無事、他の男にトロットロにされた稜己と上書きックスを遂行できるのか!? この続きはぜひコミックスでお楽しみください♥

ガチムチ体形の2人が、同棲中のお家で、ハッテン場で、撮影現場で、ところかまわず激しく致す様子が眼福すぎる本作。とにかく、濃度が濃い絡みを欲している人や刺激を求めている人に堪能していただきたいです!

 

さらにメインカプだけでなく、悪役俳優・鎌ヶ谷が監督の佐々山に寄せる執着の行方にもご注目。最後までぜひ楽しみにご覧ください!

 

入った銭湯で溺愛されました』作:神林タカキ

 


発行:秋水社 発売:大都社
発売日:2024年3月25日

作品詳細

 

試し読みはこちら

 

STORY
「ダメですよ 人のものに手を出しちゃ」主演特撮番組が始まり念願のヒーローになれた稜己。恋人の将吾との同棲も順調…と思いきや給湯器が壊れて例の銭湯に出戻るハメに!? 朝のヒーローとしてハッテン銭湯通いスキャンダルなんてもちろん厳禁。だけど客からのちょっかいで独占欲に火が付いた将吾に好き放題されてしまう! 周囲にバレてないことを祈る稜己だけど、特撮ドラマで敵役の俳優・鎌ヶ谷に“将吾との関係を知っている”と意味深に言われて――? 『銭湯』シリーズ完結巻! 

 

\こちらの溺愛BLもおすすめ!/

 

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖』作:音海ちさ

 



作品詳細

 

試し読みはこちら

 

STORY
モテ人生を送ってきた奥村は、自分よりモテる大学の同級生・唐沢の事をライバル視しては、その爽やかさに撃沈する毎日。そんなある日、唐沢はEDだという噂を聞いた奥村。思わず唐沢本人に性的な秘密を知っている事を話してしまうが、その話の途中で爽やかだった唐沢の態度が急変!!「俺の性癖知ってて煽ってくれるなんて最高だな」いつの間にか拘束されて、乳首もアソコも尻の穴も弄られて!?ライバルの鬼畜な性癖にロックオンされて、チャラ男の人生大ピンチ!!

 

幼馴染をメスイキ調教~好きだからNTR(寝取り)ます』作:いけがみ小5

 



作品詳細

 

STORY
高専に通う蒼は、幼馴染の与と学校でもいつも一緒。それは子どもの頃から与の事が好きだからなのだが、鈍感で素直な与は、蒼の気持ちに気付かないどころかバイト先で彼女を作ってしまう!!更に『アレがでかすぎてSEXを拒否された』事に悩んでいるらしい。「ケツん中開発すれば、アレが小さくなって童貞卒業できるぞ」ここぞとばかりに与の処女を奪う気満々な蒼の提案に童貞卒業に必死な与はノッてきて――!?

 

獣王子は運命の恋を離さない』作:鈴本ノンキ

 



作品詳細

 

STORY
獣人管理課で働くイチは、実は獣人が苦手で仕事に苦戦する毎日。プライベートでは獣人に関わりたくないと思っていたある日、猫姿の獣人を踏んでケガさせてしまい、やむを得ず家に連れ帰ることに。自由すぎる猫獣人に振り回されてやっと眠りにつくと……腰がムズムズして目が覚めて――?「あんたが味わう初めての獣人だろ?」とイチをフ〇ラして襲っていたのは、真っ赤な瞳に褐色肌の男!?さっきまで猫だった男の正体は、恋の噂が多い異国の王子様だった――!!!傍若無人な元ヤリチン王子×不器用なコンプレックス持ちの、カラダから始まる身分差BL♡

 

無料の試し読みが盛りだくさん!
あなたの性癖がきっと見つかる♥


執着ゲイ×ほだされノンケの激しックスはいかがでしたか? ハッテン場での出会いから恋人になった、絶賛ラブラブカップルの2人の、濃度強め、糖度甘めの絡みをお楽しみください♥

秋水社の「BL宣言」公式サイトでは現在、新刊・既刊含めて多くの作品の1話無料立ち読み公開中! 各種、性癖にぶっ刺さる作品を取り揃えておりますよ♥

皆様が、ぜひBL宣言で珠玉のBLライフをを送れることを心から願っております!

 

 
 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP