BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【10名様に1000円のギフト券】推しコンテンツ・アーティストアンケート第2弾

2021/08/20 19:00

ユーザーの皆さまの好きなコンテンツ教えてください!



BL大好きなちるちるユーザーの皆さまですが、BL以外への関心も高いことは過去のアンケートでも検証済!
そこで今回は、昨年11月に実施した「推しコンテンツ・アーティストアンケート」の第2弾を実施したいと思います。

BLの好みはもちろんのこと、アニメや音楽など、皆さまの好きなものを教えてください!
 

アンケートに答えていただいた方の中から
抽選で10名様に1000円分のギフト券が当たります!
 
締め切り 2021年8月24日(火)23:59
当選者へギフト券送付 9月上旬予定

アンケートに答える

コメント13

投稿順 | 最新順

匿名12番さん(1/1)

漫画もバンドも「好きだけど積極的に人におすすめもしない」みたいな変化球が多すぎて...
アンケというより答えて欲しいものに誘導されてる感

匿名11番さん(1/1)

seventeenが「seventeens」になってしまったようです?…

匿名10番さん(1/1)

選択肢が偏り過ぎでは?
何かのランキングとかで上位なのかな?
新しい作品だけというわけでもなく、何基準なのか分からない。
選択肢に刀剣乱舞欲しかったなぁ。

匿名9番さん(1/1)

好きなコミックの選択肢なのに『イエスかノーか半分か』が入ってるのはどうなんでしょう……?

匿名8番さん(1/1)

俳優やアーティストだって皆自分の生活があるの!
BL映画(orドラマ)に出演した人達にだって、恥ずかしいけど我慢してわざわざ出演してくれた事に対して感謝はないの!?
もし私なら当て馬役ですら感謝するのを持つのは無理!
”アンケートに答える”をタップorクリックした人で、ちるちるが出した残酷なQ5をそのまま答えた人は、
”表現者の自由”を脅かしてる事に気づくべき!

J-POPを聴いてたのが20年くらい前なので
(ジュディマリとか)浦島太郎状態です(笑)

匿名7番さん(1/1)

その他の選択肢に記入欄が欲しかったです。
選択肢が謎ですし、他のアーティストやアイドル、俳優が好きな人も多いと思います。

匿名6番さん(1/1)

選択肢が少なすぎてなんのためのアンケ―トなのか不明瞭

匿名5番さん(1/1)

選択肢のチョイスが謎めいていた……。

匿名4番さん(1/1)

選択肢が少な過ぎる。ほとんど興味ないものばかりだった。

匿名3番さん(1/1)

アニメの質問で2つ選んだけど、「さらざんまい」は「PSYCHO-PASS」ほどハマってない。好きだけど好きの度合いに大きな差があるからどうなんだろう。選ばない方が良かったかな?
あと自由回答欄があったらフランス人俳優のラファエル・ペルソナとか「刀剣乱舞」の歌仙兼定・大般若長光とか回答したかった。残念。
今度、同様のアンケートをとる時には自由回答欄をつけてください!お願いします!

匿名2番さん(1/1)

推しアンケート。自由書き込み欄がなかったり
好きな作品がないからといって「知っている作品がない」わけではなかったり、事情があるのでしょうが答えたい欲が発散できなくてモヤモヤした(笑)
窮鼠はチーズの夢を見るにチェック入れたかったよ〜

匿名1番さん(1/1)

俳優さんの所が1番悩んだ。好きな人多くて3人に絞るの困った。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP