BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

激エモ映画『Summer of 85』がついに公開!胸キュンデートシーンに大注目

2021/08/20 16:00

8/20より全国公開!視界が潤う超美麗デートシーンをご紹介♥



この度、ちるちるでも大注目のブロマンス映画『Summer of 85』がついに日本上陸! 8月20日(金)より全国公開されました。

2人の少年が出会い、初恋を知り……そして永遠の別れを知るまでのたった “6週間の青春” を、美しく描いたブロマンス物語……。
本作はフランス映画界の巨匠フランソワ・オゾンの最新作。原作は、英作家エイダン・チェンバーズ氏による青春小説『Dance on my Grave』(おれの墓で踊れ/徳間書店)です。

アレックスとダヴィド、2人が過ごした濃厚なひと夏にはデートシーンが満載! 映画・遊園地・ツーリングなど……今回はそんな胸キュンデートシーンの一部をご紹介致します♥


アレックスとダヴィドは、出会ったその日の夜に映画館へ映画デートは定番ですよね! まだお互いの気持ちも分かっていない状況で、映画館での距離の近さにドキドキです……♥


作中で2人の距離をグッと縮めたのが、ネオン煌めく夜の遊園地でのデート。2人が無邪気に絶叫マシンに乗る姿、愛らしすぎる……。


ファッションに疎い年下のアレックスに、年上のダヴィドが服を選んであげるショッピングデートシーンも2人の関係性が表れている胸キュンシーン♥(かわいい)


リラックスできるお家デートでは、お互いの素を見せ合うことでより心が通じ合うきっかけに。2人きりで家族や進路、将来の夢などを語り合えば、特別な時間になること間違いなしです!


本作の舞台はフランス・ノルマンディー地方の海辺の街、ル・トレポール。夏といえばやっぱり海! ということで、アレックスとダヴィドも海に飛び込んだりボートに乗ったり……。熱い夏の海デート、見つめ合う視線にも熱量を存分に感じます!!! このあとの展開が激しく知りたいよ……。

いかがだったでしょうか? もちろん本編では、まだまだ他にも胸キュンシーンがてんこ盛りです。爽やかで、熱く、甘く、美しく切ない初恋の物語はまさに夏にピッタリ……! 映画館に行く前に魅力を知りたい方は、試写会レポもあわせてチェックしてみてくださいね♥

全国公開劇場はこちら

 

Summer of 85



あらすじ
1985年の夏、北フランスの海辺の町で、進路に悩む16歳の少年アレックス(フェリックス・ルフェーヴル)は、ひとり海でセーリングを楽しんでいたところ、突然の嵐に見舞われ転覆してしまう。彼の命を救ったのは、18歳のダヴィド(バンジャマン・ヴォワザン)だった。運命的に出会った2人は急速に惹かれ合い、友情を超えやがて恋愛感情で結ばれる。アレックスにとってはこれが初めての恋だった。愛すれば愛するほどに湧き上がる“満たされない気持ち”。「ほんの一瞬も離れたくない」と願うアレックスを待ち受けていたのは、不慮の事故によるダヴィドとの突然の別れだった――。

 

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP