BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

土岐隼一×寺島惇太の新作ドラマCD『あなたのアナは僕のもの』発売♥

2021/09/07 11:00

爽やかイケメン×ポジティブ真面目のドキドキラブ♥10/29に発売!!



コンフェイトレコードより、新作ドラマCD『あなたのアナは僕のもの』が2021年10月29日(金)に発売します!


ミステリアスなイケメンお天気キャスター × 元気はつらつ新人アナウンサーのドキドキラブが展開される本作。
ある日、温泉ロケでポロリしてしまい意気消沈していた新人アナウンサー・吉岡。実は同番組のお天気キャスター・小間井は問題のシーンを見ながら密かに興奮していて……?

気になる配役は、ポジティブで真面目な新人アナウンサー・吉岡役を寺島惇太さん、温厚な爽やかイケメンながら人たらしな一面も持つお天気キャスター・小間井役を土岐隼一さんが演じます。テレビ局を舞台にしている本作、地上波に映してはイケナイものがおふたりの声でどう展開されていくのか……考えるだけでわくわくしますね!

視聴動画も公開中! 一足お先に2人のお声を聴けちゃいますよ♥


特典盤には特典ドラマや書き下ろしSS、キャスト全員によるフリートークなどが付いてきます!
是非気になる特典もチェックしてみてくださいね♪

 

ドラマCD『あなたのアナは僕のもの

 

 

【発売日】2021年10月29日(金)
【価格】通常盤 3,000(税別)
    特典付き 3,300(税別)
【キャスト】吉岡:寺島惇太、小間井:土岐隼一 ほか
【原作者】氷野ミスイ
【シナリオ】胡乱
【イラスト】眉唾モノ
【発売元・販売元】コンフェイトレコード


【あらすじ】
 朝のニュース番組の温泉ロケではしゃぎすぎて派手にポロリしてしまい、番組を降ろされてしまった新人アナウンサー・吉岡。
初めてのレギュラー番組を失い意気消沈していたところ、同番組で天気予報を担当するお天気キャスター・小間井が声をかける。
小間井は吉岡の問題のシーンを見ていた。そして、密かに興奮していたのだ。
吉岡を休憩に誘い出し、誰もいない会議室へと連れ込んだ小間井は、
突然吉岡の体を弄り始めて……!?
「あなたのアソコ、見ちゃいました」
小間井の巧みな手捌きに、不本意ながらも感じてしまう吉岡。
そして、小間井が耳元で囁く。
「このことを秘密にしてくれたら……僕があなたを助けます」
執拗に吉岡に構う小間井の目的とは……!?

 

特典情報

 
●アニメイト
特典ドラマ「楽屋で危機一髪!?」編

●ステラワース
「思いがけない優しさ」編

●Amazon
書き下ろしSS

●BOOTH(DL販売)
キャスト全員によるフリートーク

 

詳しくはこちら

コンフェイトレコードHP

コンフェイトレコードTwitter

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP