BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】見て~!三ツ星の肉体美★ DKバレエダンサーの青春『放課後のエチュード』昼寝シアン

2021/06/05 19:00

清く・ドエロく・美しく! 純愛バレエ物語開幕

 


躍動する肉体、肉体、肉体!! 男子高校生の青春をかけた体育会系BLがここにあります! 芸術系高校のクラシックバレエ専攻の見延は偶然見かけた二年生の一宮の姿に惹かれ、彼の踊りに興味を持ちます。そんな折、「ペア練」で2人はペアを組むことになって……? 踊りは美しいのに性格最悪の一宮と、彼のツンツンにめげずにアプローチを続けるワンコ系男子・見延の恋愛模様がみずみずしい♥

また、バレエものならではのしなやかな筋肉の描写にも注目です! バレエってなぜこれほどまでに官能的なのでしょうか……。お互いの才能に憧れ、惹かれあうダンサーたちの関係性から目が離せない本編をちらっとお見せします!



教室で騒ぎを起こす問題児・一宮。






惜しげもなく、美しい裸体を周囲にさらす一宮。スケベだ……。

そしてそんな彼に一目で惹きつけられた見延。早まる心臓の鼓動を抑えられません……! そしてある日、一宮と接触を試みる見延にチャンスが訪れます。



 

見事一宮とのペアを引き当てた見延、猛アタックの末、彼のダンスを見させてもらうことになります。







突然のキッス!? しなやかなダンスに心奪われ、思わず押し倒してしまった見延……。果たして彼はこの昂ぶりを鎮めることができるのか…!?

ドチャシコ展開間違いなし! 溢れる肉体美をぜひお手に取って確かめみてください♥

放課後のエチュード』作:昼寝シアン

 


STORY
【一途な後輩×天才肌の先輩、恋と青春の本格バレエBL!】舞台はとある芸術系高校。バレエ学科の凡人学生・見延千裕は、性格激悪と噂の先輩・一宮 瞬と出会い、その天才的なダンスセンスに一目惚れしてしまう。学校独自の風習「ペア練」で一宮と2人きりの放課後レッスン権を手に入れた見延だったけど、なぜか一宮が〝カラダの関係〟を迫ってきて…!?描きおろし甘々えっちも収録♥

 
(C)昼寝シアン/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP