BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

これぞ 圧 倒 的“美”…バレエダンサーと京劇女形。2人の天才が出会うとき、運命が動き出す!【試し読みアリ】

2021/05/02 18:00

中国発!オールカラータテヨミだからこその読みごたえに感嘆

 

 

comicoにて大好評連載中のyuchi先生の漫画『輝く君に溺れて』。
全編カラーのタテヨミコミックスなのでとにかく絵が魅力的。「絵が美しすぎて目の保養!」「色使いが好きすぎる」との声多数。
さらに「生まれも育ちも違う2人の関係性が尊い」とキャラ萌え必至の作品になっています!

主人公は、裕福なバレエ一家で育ち、厳しいバレエ教育を受けてきた舒 雲(じょうん)。
ロシア人の片親を持つ故か、美しい容姿を持ち、学校では一目置かれています。

そんな舒雲は、ある日学校の掲示板に掲載されていた京劇のポスターを見て、友人と共にその新歓公演に行くことに。
そのポスターに映っていたのは、初の推薦入学者として生徒の話題の的だった冬 陽(とうよう)という青年でした。

京劇女形の天才と呼ばれる冬陽の公演を見た舒雲は、その美しさに心惹かれてしまいます。公演後、冬陽の楽屋を訪れ、彼に話しかけようとする舒雲ですが……。

今回は、そんな『輝く君に溺れて』の第2話から、美しさ際立つシーンちら見せ!
美麗すぎる京劇シーンとピュアな2人に癒されちゃってください♥

 













初っ端からハプニング発生の2人の出会い。これからどんな展開を迎えるのでしょうか……!?

そして特筆すべきは、オールカラーだからこその色彩あふれる美麗絵に、タテヨミならではの迫力ある大胆なコマ描写。

もうとにかく美しすぎて何度も見返してしまわずにはいられません。

ストーリーも、西洋のバレエと中国の京劇という2つの異なる伝統の交流とともに、正反対の美少年2人の出会いが描かれ、目が離せない!

今回お見せしたのは、第2話の一部ですが、第1話から筆が躍動しております……!!


輝く君に溺れて』はシーモア、comicoで好評配信中。気になった方はぜひチェックしてみてください!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP