BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】チャラ跡取り息子×堅物支配人の甘々旅館ラブ!♥『跡取り息子は我慢しない』麻倉唯

2021/05/02 19:00

ご褒美はあなた♥成長した跡取り息子のオスみに胸キュン必至

 


昔は天使みたいだったのに……(しみじみ)と思っていたらオスの顔でせまられちゃった……!? 老舗旅館を舞台に繰り広げられるイケメン跡取り息子×クールな支配人の旅館ラブがこちら!

花井や旅館の支配人、高生はある日旅館の女将から跡取り息子・千明の教育を頼まれます。小さいときは自分に懐いていたものの、最近ではすっかり放蕩息子っぷりを発揮していた千明。果たしてまともに修行に取り組むのか不安だった高生の心配を余所に、無事1日目の修行をこなした千明でしたが、意外なご褒美を求めてきて……?

さっそく、気になる本編をチラッとお見せしちゃいます♪



教育係として、不安を感じる高生のもとに朝帰りの千明が登場です。
昔は純粋でかわいかった千明……高生の記憶の中ではまだかわいい少年のようです。


 

千明がきちんと修行をするのか高生の中で不安が残りますが、修行1日目がスタートがします。





意外にもちゃんと修行をこなす千明。修行の端々で近づく2人の距離にどきどきしてしまいますね♪

 



無事初日は終了! しかし、ここでなにやら千明から、提案が……







う、うわ~~~! 反則~~~~! このご褒美はずるいだろ~~! と叫びたくなりますが、これにて本編チラ見せは終了です!

知らぬ間にオスみが増し増しになっていた千明に堅物の高生も腰砕け♥ 普段のチャラい態度と、高生にせまる真剣な顔のギャップがたまりません! 果たして修行は無事終わるのか? 千明のご褒美の真意は……? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

跡取り息子は我慢しない』作:麻倉唯 

 


STORY
老舗旅館の支配人・高生は、ある日女将から跡取り息子・千明の教育を頼まれてしまう。天使のような幼少期が嘘のようにチャラ~く成長した千明だが、意外にも初日から仕事は好スタート!その日の晩、今後一切夜遊び厳禁と告げると、突然オスの顔をした千明に抱き寄せられて……!?「夜遊びしない代わりに――高生さんを触らせて?」熱い千明の舌で口内を貪られると、初めて感じる快楽にカラダがふるえてしまって――!!

 
(C)麻倉唯/MMR 2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP