BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】BLアワード2021 次に来るBL部門3位!『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。』あらた六花

2021/04/04 19:00

強面上司のスーツの下は…? 隠されたヒミツを暴きたい♥

 


ギャップに萌えが止まらない…♥ リーマン、年下攻め。こちらのワードにビビっときた方は超必見!! BLアワード2021 BEST次に来るBL部門3位を受賞した、エッチなラブコメ作品をご覧あれ!

社会人3年目のサラリーマン・庄司は、鬼上司と名高い獄寺の下で絶賛社畜ライフを極め中。連日の残業と休日出勤が原因で彼女にも振られ、散々な日々を送っていた。そんなある日、獄寺が女性向けのエッチなランジェリーショップに立ち寄るのを目撃してしまい…。彼女へのプレゼントかと思いきや、どうやらそうではないらしい。あのエッチすぎる下着は、一体誰のものなのか…!?

それでは早速、気になる本編をちらっとお届けしちゃいます♥







あの鬼上司がランジェリーショップ…!? 庄司の頭は大混乱…!







まさかまさかの愛犬家! ギャップ萌え~♥ と思いきや…?




わ~‼ このエッチなアカウント、一体誰のものですか…‼‼
鬼上司・獄寺さんの裏の顔、皆さんもぜひ暴いてみてください♥

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい』作:あらた六花

 


STORY
敏腕だけど鬼上司な獄寺さんにいつも怒られている社畜男子・庄司。
ひょんなことから獄寺さんに飼い犬のSNSアカウントを教えてもらうはずが、 送られてきたURLの先には女性モノの下着をつけたHな男性の姿が……。これってまさか……?!?! 昼は鬼畜、夜はエロカワな上司のギャップに、社畜ワンコの煩悩ブレイク待ったなし!!!

 
(C)あらた六花/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP