BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【胸キュン注意】きゅんきゅんしすぎてヤバいリーマンピュアラブBL見つけてしまったんだが…!!【試し読みアリ】

2021/04/04 18:00

男前すぎる同期に翻弄されるトラウマ持ちぬいぐるみ好き男子が可愛すぎ♥

 

 

mimosaから大好評配信中の高乃トキ先生の作品『不機嫌なDOUDOU』。
高乃先生は本作が初の商業BL作品にも関わらず、「リーマンラブなのに可愛すぎる♥」「きゅんきゅんがとまらない」「こんなのことされたら好きになっちゃう!」と絶賛の声多数!
ちるちる編集部でもこれから絶対人気が出る!と評判の作品ですので、要チェックです。

物語は、ドッキーというキャラクターを扱う制作会社。そこで働く浅木は、一見クールで仕事のできる男ですが実はドッキーが大好き。しかし、男の自分が可愛いものが好きなのはおかしい、自分のイメージには合わない、とそのことをひた隠しにしています。

そんなある日、体調を崩した浅木のために家を訪れた同期の岩本に、ドッキーまみれの部屋を目撃されてしまいます。岩本には嫌われていると思っていた浅木。

予想外の岩本の反応に、きゅんきゅんしまくっちゃう様子が可愛すぎる!

今回はそんな『不機嫌なDOUDOU』の第1話から、きゅんきゅんが味わえる厳選シーンを大公開。
みなさんもリーマンピュアラブで癒されちゃってください♥
 



心のなかでは「可愛い」を連呼しているクールイケメン…可愛すぎる。



同期としてのライバル心からか、浅木に強く当たってしまう岩本。その態度に浅木は、岩本から嫌われていると思っています。




なんとか1人で帰ってこれた浅木ですが、体調の悪さからそのままドッキーに囲まれた部屋で眠ってしまいます。



目覚めるとなんと岩本が部屋に!浅木は咄嗟にドッキーを隠そうとしますが…。




倒れてしまった浅木を一晩看病してくれた岩本。ドッキー抱えて丸まっている姿になんだか母性をくすぐられます♥




惚れてまうやろーーーーーーー!!!!


なんなの岩本~!ズル過ぎる!
こんなん惚れてまうやろ!(二回目)

完全に心臓撃ち抜かれちゃってる浅木も可愛すぎませんか?

ちなみに、題名に入っている「DOUDOU」(ドゥドゥ)はフランス語。意味は赤ちゃんや子どもが、寝るときや遊ぶときなどいつも肌身離さず持ち歩くモノのことだそうで、ぬいぐるみ以外にも、衣類やタオル、ガーゼ、枕など柔らかい素材のものであればなんでもいいようです。

「不機嫌なDOUDOU」というタイトルの意味も気になってきちゃいますよね。

まだはじまってもいない2人の恋。これからどのような展開をむかえるんでしょうか。
2話以降もドキドキきゅんきゅんシーンが満載!

不機嫌なDOUDOU』は各種電子書籍サイトで好評発売中。気になった方はぜひチェックしてみてください!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP