初対面で「俺のものになってくれません?」と言ってしまい…!
ヘタレノンケカメラマンと黒髪美人なブライダルスタッフの二人が送る、じんわり萌える癒やし系BLを味わいたい方はこちらに注目です!
カメラマンの純は、仕事で訪れた結婚式場で働く悠と知り合いになります。少し話しているうちに、彼が仕事とは違う自然な笑顔に一目惚れしてしまい、思わず「俺のもの(モデル)になってくれません?」と口をこぼしてしまいますが……?
一体、悠は純に何と答えたか? 気になった読者さまに、特別に本編をチラ見せしちゃいます♥
写真を撮ることが好きなカメラマンの純。今回の仕事場は、とある結婚式場でした。
そこで出会ったのは、黒髪美形なスタッフ。
もっと彼と話してみたい、彼の一面を見てみたいと思った純は、話しかけようと後を追うと……
仕事中とはまた違った、悠の自然な姿や笑顔を見た純は、衝動のままに「俺のもの(モデル)になってくれません?」と口走ってしまいます。
返答を聞くために、一人反省会を繰り広げながら悠を待つ純。そこへ、仕事終わりの悠が、約束通り来て……
まさかの返答に頭がショートしかける純。ここから、純と悠の2人の関係性が徐々に築かれていきます。
月日が経ったある日、2人は花見に出掛けますが、そこで純は、悠から爆弾発言を喰らい……
と! チラ見せはここで終了です! 最後のコマの悠が呟いた「ごめん」には、一体どんな意味が込められているのか、読み手側もドキドキしちゃいますね♥
気になった方はぜひ読んでみてください!
STORY
カメラマンの純は仕事で訪れた結婚式場で働く悠と知り合う。
仕事の時とは違った、彼の自然な笑顔に心奪われた純は「俺のものになってくれません?」と言ってしまう。絶対気持ち悪がられると思っていたが、予想外の返事が返ってきて……!?
(C)灰咲きり/KADOKAWA