BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

平凡詩人が美青年と出会い、恋に落ちて… 映画『詩人の恋』本日公開!

2020/11/13 20:30

妻と夫と青年の三角関係に胸打たれる…! 本日11/13公開

 
 
 
平凡に生きてきた30代後半の詩人が、突然青年に恋をした……。
 
詩人とその妻、そして青年の三角関係を描いた韓国映画『詩人の恋』が、本日11月13日より順次全国で公開されます!

30代後半のテッキは絶賛スランプ中の詩人。
妻が妊活を始めるものの、テッキは乏精子症と診断されてしまいます。詩も書けないほど思い悩むテッキの前に表れたのは、港に開店したドーナツ屋で働く美青年セユン。彼と一緒にいると詩が生まれてきて……。
「セユンのことを知りたい、守りたい」という気持ちが芽生え始めるテッキ。妻・ガンスンとテッキ、セユンの三人が織り成す、涙なしでは見れない超名作となっております!
 
 

 
スランプ、妊活、家庭環境、様々な苦しい現実を抱えた3人が必死にもがく姿に、予告編だけでも胸がぎゅうっと締め付けられてしまいます。
そして物語の舞台である済州島の空気感が、映像からひしひしと伝わってきますね。
これは是非劇場で見なくては…!
 
本作の監督を務めるのは、これが長編初監督作品となるキム・ヤンヒ監督。
 
 
そして主人公の詩人・テッキを演じるのは、『あゝ、荒野』のヤン・イクチュン。
 
 
そしてテッキの妻・ガンスンを演じるのは、『名もなき野良犬の輪舞(ロンド)』のチョン・ヘジン。
 
 
テッキが恋に落ちる美青年・セユンを演じるのは、Netflixオリジナルドラマ『恋するアプリ LOVE ALARM』のチョン・ガラム。
 
 
実力派俳優の3人が織りなす丁寧で美しい物語、要チェックです!
 

映画『詩人の恋』

 

自然豊かな済州島で生まれ育った詩人のテッキ(ヤン・イクチュン)は、ここ数年スランプだ。稼げない彼を支える妻ガンスン(チョン・ヘジン)が妊活を始めたことから、テッキの人生に波が立ちはじめる。
 
乏精子症と診断され、詩も浮かばず思い悩む彼を救ったのは、港に開店したドーナツ屋で働く美青年セユン(チョン・ガラム)だった。彼のつぶやきが詩の種となり、新しい詩の世界への扉を開いてくれたのだ。
 
もっと彼を知りたい―。30代後半にして初めて芽生えた“守ってあげたい”という感情を隠しながら、テッキは孤独を抱えるセユンと心を通わせていく……。
(公式サイトより引用)
 
監督:キム・ヤンヒ
キャスト:ヤン・イクチュン、チョン・ヘジン、チョン・ガラム
2017年製作/110分/韓国
原題:The Poet and the Boy
配給:エスパース・サロウ
 

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

少子化促進映画乙。

いい映画でしたけど、期待したほどの”萌え”はありませんでした…。
ラブっていうより、ヒューマンです。ドーナツが食べたくなります。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP