BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『百と卍』 紗久楽さわ×すず屋。による豪華コラボに必見!

2020/11/05 19:00

「障子」視点で百と卍の生活をちらりと覗き見♥


江戸BL漫画のパイオニアと謳われる人気作、『百と卍』読者ファンの皆さまに朗報です。
作者である紗久楽さわ先生と、抜群のプロポーションとセクシーな写真で数々のファンを魅了してきたすず屋。さんによる、作者公認の『百と卍』同人企画用アカウントが、10月15日より始動致しました!

 
すらりとした脚と、細い足首が堪りません! 目の保養ですね♥
このアカウントでは、涼やかな色男卍と、お尻がもちもちキュートな百の二人が、幸せそうにラブラブな生活を送る様子を、なんと我々は、二人が暮らす長屋の「障子」となって覗き見することが出来ちゃいます!

 
後ろからちらりと覗くお尻がセクシーです……!

 
作中で登場したあの煙管も……!


さらには実際の撮影の様子も拝めちゃいますよー!

 
「こらぼのお知らせは、これからとっても! こうごきたいです!」
なんて、ますますこれからの豪華コラボにわくわくしちゃいますね! 今後の障子くんのツイートに目が離せません。この際に、是非アカウントをフォローして、百と卍の様子をいち早く覗いちゃいましょう!

担当BLソムリエ:ただの粉。  
衣食住腐。毎日BLゲームを摂取しないと生きていけない体になってしまった限界腐女子。受け溺愛系ほわほわわんこ攻めが大好物。合言葉は「二人が幸せならそれは幸せ」

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP