BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男性の乳首について迫る!乳首責めBLのリアル

2020/08/30 18:00

2023/08/28 16:00

ビンカンな受けの乳首にフォーカスを当ててみませんか?




突然ですが、BLで必ずと言っていいほど描写される「乳首責め」について皆さんはどう思いますか?

おわる先生の『理解不能クソキューティ』では、講師×学生の男子トイレの個室でのねっとりじっくりな乳首責めがあまりにもエッチで何度も読み返した方も多いかと思います! 他にもまさき茉生先生の『優しいパンツの脱がせ方』では、タイトル通り幼馴染同士の優しい(しかし激しい) 乳首責めがたっぷり堪能できました♥


数々の受けたちがメロメロになってきた乳首責めですが、もともと男性は開発されなくても乳首で感じるのでしょうか? それとも実は乳首って"開発されて気持ちよくなる可能性のある部位" だったりするのでしょうか……⁉ 気になって目がギンギンになってきました。

攻めの手によって丹念に開発された受けの乳首、その快楽のメカニズムが知りた~~~いッ! というわけで今回は「男性の乳首のメカニズムと開発方法」 について調べてみました。日頃推している受けたちの敏感でえちえちな乳首の謎について解明していきましょう!

◆目次◆
1.男性の乳首は性別が決まる前の名残⁉
2.男性の乳首ってそもそも感じるの?
3.乳首を感じやすくするためには?
4.乳首が映えるBL漫画をご紹介♥

 



BL漫画でさも当然のように乳首を責められる受けを見て、そもそもなぜ男性に乳首があるのかという疑問が筆者の中に浮かんできました。なぜ母乳を出すわけでも何もない男性の乳首は存在しているんでしょうか……? 存在自体が謎に思えてきました。

謎を抱きながら男性の乳首の存在について調べてみると、とある説が浮上してきました! それは「乳首は、性別の特徴が体に出る前に発達を始める部位である」 というものです。(あくまで一説です)

母親のお腹のなかで育っている胎児の性的な特徴が出現し始めるのは妊娠7週目あたり。しかし乳首が胎児に作られ始めるのは、妊娠4~6週目なのです! つまり、性別が決まる前に乳首という器官は作られており、胎児が男性の体として胎内で成長しても、乳首はそのまま残り続けるということらしいのです!

ちなみに、なぜ性別が決まった後も乳首が残るのかというところには複数の説があるようですが、筆者のお気に入りの説は「乳首が男性の体に与えるメリットがあるわけではなく、特に害があるわけでもないから」 という説です。この人体の「まぁほっとけ死にはしねえからよ!」 と言わんばかりのシステムの絶妙な雑さ、秀逸なバランス加減にダーウィンもびっくりという感じですね。(?)

というか、そんな前から存在していたとは……恐るべし乳首
そんな「毒にも薬にもならない」 と言われている乳首が、成長すると攻めの開発によって立派な性感帯にされるというのは何とも言えぬ背徳感を感じますね……! ナイス乳首の進化論です。(??)




一説で「進化の過程で残ったのでついているだけ」 といわれる男性の乳首はどうやったら感じる様になるのでしょうか? そもそも男性は最初から乳首で感じることはできるのでしょうか? その謎を探る調査から帰りましたのでご報告させていただきます!

実は、男性が乳首が感じるかどうかは実は生まれ持った感覚の個人差なのだそう。…………じゃあ、最初から感じない子はもう一生感じないって……コト!?!?!?

うっかり発狂しかけた方、ご安心ください。朗報です。
なんと乳首は開発により感じるようになる可能性は高いとされているらしいのです! この説だけで我々の精神の安寧は保たれたといっても過言ではないですね。
しかも「女性より胸の脂肪が少なく、乳首と神経がより密接になっているので感じやすい」 という説まで存在しているのです!! 「ボクはペタンコだから……。」 としょんぼりしている可愛い受けがこの世にいるならこの説を唱えて元気づけてあげたいものです。

これらの説から考えると、BL漫画でもあるあるの「はじめは乳首を性感帯だと認識していなかったノンケ受けが、テクニシャンな攻めに開発されその快楽にトロトロになる」 という展開はあながちありえないという話でもないのかもしれませんね♥ 夢は広がるばかりですね。



乳首で感じづらい男性の乳首は、具体的にどのようにいじっていけば感度が高くなるのでしょうか。受けをアヘアヘさせることに余念がない攻めの力になるために、ポイントをまとめていきたいと思います!

①乳首への刺激に慣れる
いきなり強く触ってしまうと痛みを感じてしまうことがあるそう。
まずは服の上から触ってみて、指の腹で乳首へ優しく刺激を与えてみましょう。くすぐったく感じることもあるそうですが、根気強く続けていけば「ビクッ♥」 と刺激に反応できるようになるそうです。(もうこの時点でドスケベ)

②ソフトタッチで触ってみる
優しい刺激に慣れてきたら、次は直接ソフトタッチしてみましょう!
最初は乳輪を指先や爪などでなぞり、徐々に刺激を乳首に近づけていきます。
乳首がとがってきたら、乳首の横の壁をなぞったりしてみるというのを繰り返すと、どんどん神経が敏感になっていくそうですよ♥

③強めの刺激で触ってみる
ソフトタッチな刺激に慣れてきたら、次は少し刺激に力を加えてみましょう♥
勃起した乳首をつねったり引っ張ったり、強めにいじめてあげることで感度の向上が見込めるそうです♥

④刺激のバリエーションを増やしてみる
同じような刺激ばかりでは、乳首が慣れてしまったり楽しくなくなったりするかもしれません。つまんだり優しく触ったり、これまでの練習の成果をすべて出し切るつもりで励みましょう♥

これらを繰り返すことで、徐々に乳首の感度が上がっていくそう♥
ちなみに、ローションや唾液ですべりをよくしてあげると、気分も高まり感度の向上を見込めるそうです。
一人でよだれまみれになって乳首開発にいそしむ受けも大変スケベでハラショーですが、それを見つけた攻めが「こんなに開発してたの? エッチな子だねぇ。」 と言いながら別のところに刺激を与えてくれる展開も激アツですよね。(妄想が止まりません。)

もともと感じやすかろうが感じにくかろうが、その楽しみ方は乳首の数だけ存在します。知れば知るほど奥深い乳首。すべての乳首に幸あれの言葉を送ります。


おぼっちゃまのどドドドド執着乳首攻めに完敗!(喜)

憐れなβは恋を知らない 1』作:屋敷シマ 

 

ナイス乳首ポイント
幼馴染主従のすれ違いがたまらんこちらの作品。おぼっちゃまからの高テク乳首攻めが堪能できちゃいますよ♥  ポイントはなんといってもその舌使い! 男でβの自分にこんなことをしても……と抵抗する瀬乃。

そんな彼の可愛らしい乳首をぬるぬると丁寧に舐めあげ、甘噛みで追い込みをかけます……(ゴクリ) いじめられ、ぬるっぬるの乳首がしっかり描かれているので満足度MAXの読み応え! 飄々とした伊勢崎が秘めた、ド執着攻めの顔にゾクゾクが止まらない展開ももちろんオススメです!!! 

STORY
私たちは運命になれない。 名家の嫡男・伊勢崎 凌介(α)に専属執事として仕える瀬乃 凉晴(β)。 自由奔放な凌介はΩのセフレを寝室に連れ込むだけでは飽き足らず、瀬乃に性的なちょっかいをかけて来る。 本気でないと知りつつも、身体に疼きを溜め込む瀬乃だったが…。 『淫らなΩは恋をしない』待望のスピンオフ! 歪な愛の罠に絡めとられる、α×βの主従関係オメガバース。


 

オシャレすぎる2人の乳首攻め♥

理想的恋愛の条件 3』作:灰田ナナコ 

 

ナイス乳首ポイント
ついに同棲開始! 恋にお仕事に大奮闘する2人の甘々エッチが堪能できます♥ 画面隅々までオシャレで本当にえっっっっち。そんな本作の乳首攻めは、クールな上司攻め・西脇の甘〜い同棲に関する殺し文句からスタート(最高)

同棲の醍醐味、少し気怠げで甘い会話中に乳首をお舐めになる西脇さん。トーキング乳首攻めが華麗に決まります。思わず声を上げてしまう白兎の可愛さよ。「ちゅくっ」「ちゅぽ‥」と舐められ、糸を引く乳首まで美しすぎる(ゴクリ) そんなキュンが詰まった同棲生活はもちろん、西脇妹ちゃんや、麗しのデザイナーさんが登場し目が離せない3巻、必見です。

STORY
ファッション雑誌『gem』の新人編集・片桐白兎は、イケメンで敏腕な上司・西脇瑛二とお付き合いをしている。 同棲もスタートさせた二人だったが、すべて順調! …とはいかず、初めて任された企画がうまく進まず落ち込む白兎。 その上、『gem』のデザイナーである國見が瑛二の古くからの友人で、彼の掲げる『恋愛七ヵ条』に当てはまっていることに気づいてしまい――!


 
***


というわけで乳首責めについて調べてみましたが、いかがでしたか?
根強いファンが多い乳首責めは、ちるちるニュースでも何度も取り上げてきたテーマでもあります。

乳首を責められて感じてしまう受けの姿は総じて可愛らしく、まさに萌えの宝庫ですよね……! しかし、男性の乳首は未だ霧の中のように謎めいた部位でもあります。まだまだ調べ切れていない部分もありますが、今後も調査を進めてまいりたいと思います!

そして、「我こそはこの乳首責めBLをおススメ申す!」 という方はぜひコメントで教えてくださいね♥
 

 

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

受精の時点で性別は決まってますよ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP