BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

淫靡な小説家の恋、過去編発売♥丸木戸マキサイン会、抽選受付8/21まで!

2017/08/09 11:09

アニメイト町田で開催!『インディゴの気分』発売記念


小説家の仕事道具とも言える「腕」に怪我をさせてしまった大学生が、口述筆記で仕事を手伝うことから始まる恋! ただ、小説のジャンルが「官能」であるため、淫らな言葉を浴びせられ、代筆中はアソコが半勃起で……。

絶妙に卑猥な設定が好評を博した、丸木戸マキ先生の2016年の初コミックス『ポルノグラファー』。この人気作のスピンオフ『インディゴの気分』が、コミックスとして8月25日に発売されます。今作で描かれるのは、小説家の過去の物語。編集者との恋です!

この発売を記念して9月9日、東京町田「アニメイト町田」でサイン会が開催! ファンのみなさんはぜひチェックを!

『インディゴの気分』発売記念 丸木戸マキ先生サイン会
■開催日:2017年9月9日(土)
■会場:アニメイト町田
■開場時間/開演時間
【1回目】12:30/13:00
【2回目】14:30/15:00

こちらのサイン会は参加抽選が行われます。アニメイト店舗とアニメイトオンラインショップでは申込方法が異なりますのでご注意ください。

申込方法は以下の通りです。
オンラインショップ:対象商品を注文すると自動で抽選に組み込み。
申込期間は8月21日(月)23時59分まで(対象商品、詳細はこちら)

店舗:応募用紙配布対象の全国アニメイトにて、対象商品を予約(全額内金)もしくは、購入者にイベント応募用紙を配布。応募用紙に従ってエントリー。
申込期間は8月21日(月)まで(対象商品、詳細はこちら)

どちらも当選発表は2017年8月下旬頃の予定です。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP