BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

前野智昭がなりたい“声優界の○○”とは?BLアニメの動画インタビュー公開!

2017/08/09 14:02

アニメ『ひとりじめマイヒーロー』BD・DVD1巻は9月22日発売


7月より放送中のアニメ『ひとりじめマイヒーロー』のBlu-ray・DVD第1巻が9月22日発売です。
これに先立って、YouTubeでは「HERO'Sインタビュー」と題してキャストの動画インタビューが公開されています!


キャストの皆さんが、自身が演じたキャラクターや『ひとりじめマイヒーロー』にまつわるお話、学生時代のことなどを語っているインタビューは聞きごたえたっぷりです☆

攻めキャラである高校教師・大柴康介を演じた前野さんのインタビューでは、「『熊殺し』の異名を持つ康介。前野さん自身に異名をつけるなら?」という質問に対して、「読売ジャイアンツの亀井選手のような活躍を声優界でしたいので『声優界の亀井善行』で!」と答える一幕も。
「憧れのヒーローはいますか?」という質問でも亀井選手を挙げていた前野さん。
6月の試合でのサヨナラスリーランホームランが凄かった! と熱く語っています。

もちろん作品についてのトークも充実しています! 康介(CV.前野智昭)と正広(CV.増田俊樹)のキスシーンについての裏話も聴けます。

「HERO'Sインタビュー」動画は7月31日より、毎週月曜日、水曜日、金曜日に順次公開中とのことです。
出演のキャストは以下のとおり!

【出演】
前野智昭(大柴康介役)
増田俊樹(勢多川正広役)
立花慎之介(支倉麻也役)
松岡禎丞(大柴健介役)
羽多野渉(夏生役)
近藤孝行(宝城常人役)
安達勇人(山部剛役)
山下大輝(福重満役)
山下誠一郎(吉田次郎役)

9月22日発売のBD・DVD1巻の初回特典にはありいめめこ先生による約60Pの特別小冊子などが封入予定。欲しい方はお早めに!


(Blu-ray/DVD)

【発売情報】
『ひとりじめマイヒーロー』Blu-rayDVD第1巻
2017年9月22日発売
初回特典(封入):
ありいめめこによる特別小冊子(約60P)
イベント優先販売申込券(第1部)
オリジナル・ブックレット(8P)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP