ゲーム『魔女っ子少年マジカルピース』のように一般から資金をゲット映画『スター・ウォーズ』『スタートレック』のように、宇宙を舞台としたBLに興味ありませんか? アメリカ人作家によりWEB上で公開されているBL漫画『STARFIGHTER(スターファイター)』がカッコいい(そしてエロい)です!
記者が同作を知ったきっかけは、クラウドファンディングサイト「KICKSTARTER(キックスターター)」。クラウドファンディングとは、WEB上に実現したいプロジェクトを提示し、それに賛同した人が資金を提供するというシステムです。
日本では現在制作中のBLゲーム『魔女っ子少年マジカルピース』がクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で声優の予算を獲得し、BL業界を超えて話題となりました。
『STARFIGHTER』のゲーム化プロジェクトは、4月に「KICKSTARTER」に掲載され、目標金額は7万ドル(約700万円)。一瞬、「えっ? 集まるの!?」という金額ですが、蓋を開けてみれば現在目標の2倍! 14万ドル以上が集まりました。
The Starfighter Visual Novel Kickstarter! - YouTubeゲームのプラットフォームはWEBブラウザを予定。現在、プロトタイプがプレイできます。
また、原作漫画の『STARFIGHTER』も無料公開中。作者はニューヨーク在住のHamletMachineさん。日本人にもウケそうな絵柄で、ストーリー展開も分かりやすいので、英語に強くなくても楽しめるでしょう。
『STARFIGHTER』第1話のストーリー展開宇宙で戦う戦闘機のファイター&ナビゲーターとしてコンビを組むことになったカインとアベルは、同じ部屋で暮らすことになります。黒髪がカイン、金髪がアベルです。部屋に入るとすぐ、カインがアベルにひと言。
「お前は今からオレのビッチだ」
戸惑うアベルを壁に追い詰め、キス! そして唇をカブリ! アベルは怒りをあらわにします。
「僕を噛んだね! 僕はお前みたいなヤツのナビゲーターはしない!」
そこに、敵機襲来をつげるアラームが! その響きに目をランランと輝かせ、愛機へと走るカインと、割り切れない表情のアベル……。戦闘機には、二人ひと組で搭乗します。
戦闘中、アベルはピンチに陥った仲間を助けようとしますが、カインは「やめろ!」と叫びます。味方の基地から、この戦域に強力な(おそらく)ビーム兵器「アンチマターキャノン」を放つ旨が伝えられていたのです。
「アベル! ここから離れるぞ!」
カインにより、二人の乗る戦闘機は戦域離脱。すんでのところでアンチマターキャノンに飲まれずにすみましたが、仲間は救えず……。
悲しむアベルと、なんとオナニーするカイン(笑)。大きなピンチを脱出した安心感からか、心身の高揚が抑えられないのか!? 基地に帰った二人は、相部屋の中でセックスに至ります。
コメント1
ニノミィ617さん
めっちゃ良い!日本語版でぜひお願いします!