BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【供給過多】『チェリまほ』アニメ特別編集版が劇場公開決定!!!

2024/03/28 13:00

ティザービジュアルではなんと左手薬指に指輪が……♥

 

 

チェリまほアニメが終わってロスに陥っている皆さ~~~ん!!!
大朗報です! 『チェリまほ』アニメの特別編集版が2024年に劇場公開することが決定いたしました!

豊田悠先生原作『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』。本作は、童貞のまま30歳の誕生日を迎えてしまったサラリーマン・安達が、他人の心の声が聞こえるようになることから始まるラブコメディです。
実写ドラマ・映画でも話題になった本作ですが、2024年1月には待望のアニメ化を実現し大人気を博しております!

劇場版公開の告知と併せて、この度ティザービジュアルも公開されました!
えええええ、左手薬指で光っているのはもしかして……? 幸せそうな2人が目に浮かびます♥

劇場でまた安達や黒沢に会えるのが楽しみで仕方ありませんね。まだまだ魔法は解けないということで続報をお待ちください!
上映館などの詳細は後日公開。公式Xなどで随時お知らせ予定ですのでこちらもチェック必須ですよ♥

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1』作:豊田悠

 

 

あらすじ

30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!?

 
シリーズページはこちら

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP