BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ちるちる」ロゴが新しく生まれ変わりました!

2024/03/28 12:35

これからも作品とファンをつなぐBL情報メディアをめざします


いつもちるちるをご利用いただいている皆様にお知らせです!

3月28日より、本サイト「ちるちる」のサイトロゴがリニューアルされました~~~!!!


2008年の開設以来、ユーザーの皆さまやBL作品に携わる方々をはじめ、たくさんの方に支えていただき、今日まで運用を続けることができました。
そんな皆さまによって作られているサイトであることが、手描き風の親しみやすいフォントで表現されています。「ち」の横棒が横から見た本のようになっているのも注目ポイントです!

シンボルマークは、枠を「声」=ユーザーさんのレビューをイメージした吹き出しのような形状に。その中には「BLに関する情報やファンが集まる場のめじるしになれば」という思いを込めて、めじるしを表す旗が「B」「L」の文字を使って描かれています。

これからもBLに関する楽しい情報や、ユーザーの皆さまが想いを共有できる場の提供に一層邁進してまいります。引き続きちるちるをよろしくお願いいたします!

 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP