BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

イケメンパラダイスにモブの全力疾走!?ドラマ「絶対BL 2024」特別映像解禁♥

2024/03/14 11:40

主題歌はGENICに決定!キャストコメントも到着♥

 


BLドラマファンの皆さま必見です!

あの大人気不条理BLドラマの続編「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 2024」の特別映像が解禁されました〜〜〜〜!!

見どころはなんと言っても犬飼貴丈さんが演じる主人公・モブの全力疾走&ナレーション! これぞ「絶対BL」な世界観全開で、放送への期待がますます高まりますね!



ドラマを彩る主題歌は7人組ボーカル&ダンスユニット・GENICの「New Game!!」に決定! 爽やかでポップなサウンドが素敵すぎます……!

新たなイケメンカップルたちを迎え、さらなる盛り上がりを見せる本作ですが、なんとこの度そんな見どころ満載の場面写真が到着!



イケメンパラダイスすぎん……!!? 超豪華キャストが繰り広げる「不条理BLギャグ」、どんなものになるのか期待が膨らみまくります!!

さらにキャスト&GENICの皆さまからのコメントも到着しております♥

 

「絶対BL 2024」の制作決定を聞いた瞬間は「なぜこんなことに…?」と思いました(笑)今回は旗野という新たな“刺客”も登場して、モブの周辺がより複雑な状況になって見応えがあると思います。「もうこれ以上は無理!」というくらい、限界ギリギリまでアドリブ、リアクション、変顔を詰め込みましたので、そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。まさに青春のような凄まじい熱量で3週間ほどの撮影の日々を駆け抜けました!疲れている時などに見ていただき、忙しい日常の中でホッと一息ついていただければと思います!

 

何よりも犬飼くん、塩野くんとまた一緒に作品ができるということが嬉しかったです。今回も真面目にふざけながら、アドリブを散りばめつつ、楽しく撮影をすることができました。唯一、犬飼くんのアドリブに耐えられずに思わず笑ってしまったシーンもありました(笑)東條とのシーンも、どんな角度、見せ方が良いかと研究と話し合いを重ねて撮影しましたので、みなさんの反応が楽しみです。好きだからこそ不安になる気持ち、綾人のせつない思いや本音も描かれていて、等身大の恋愛ドラマとして共感していただける部分も多いと思います。

 

また参加することができてとても光栄です。前回は個人的にも気になる終わり方だったのですが、脚本を読んで「こんな展開になるのか!?」と思いました(笑)今回はいつもの独特の世界観の面白さに加えて、リアルな恋愛のドロドロみたいな展開もあり、菊池としてはモブが旗野と仲良くしている姿を見て嫉妬心が芽生えてきました。みなさんの期待を裏切らない作品になっています。ぜひ菊池の恋も応援していただけると嬉しいです。

 


実はクランクインまで不安でいっぱいで「正直、できるかな?」と(笑)絶対BLを知っている方には【薔薇咲かせる人=東條】が定着してきていますし、今回も東條といえば、、なシーンが盛りだくさんです。ただ東條本人はいたって真面目でなければいけないと思っているので、とにかく薔薇のシーンも綾人とのシーンも真剣にやってます。今回も笑いながら、ツッコミながら楽しんでいただけたら、きっとあなたの背にも薔薇が宿ります。ドラマを見たら薔薇風呂にでも浸かってみてください。よろしくお願いします。

 

僕が演じさせていただく旗野は本当に心が折れない芯の強さが魅力的で、個人的には「よく8年も想いを持ち続けることができたな…」と思いつつ(笑)演じながらも「モブに想いが届くといいな」と思っていました。僕自身、BL作品は初めての経験でしたし、緊張して身構えていたんですが、みなさんが温かく居場所をつくってくださって、安心して撮影に入っていくことができました。旗野としてこの「絶対BL」の世界に新たな風を吹かせることができたらと思っています。みなさん、どうぞお楽しみに!

 

 

GENICを主題歌に起用していただき有難うございます!
「New Game!!」はイントロから印象的な歪んだギターフレーズでとにかく身体を揺らされるサウンドで、新たな挑戦への不安を自ら吹き飛ばすような強い気持ちを乗せた歌詞になっています。
ボーカルも攻撃的なニュアンスを入れたGENICとしても"新たなスタートライン"ともいえる楽曲なので、ドラマでも恋愛を含めた様々な形の「New Game」が描かれることを楽しみにしています!

■ GENICプロフィール
「GENIC」は、avexのDNAを継承する新グループ育成プロジェクトを経て2020年5月にメジャーデビューした男女7人組ダンス&ボーカルグループ。男女グループならではの歌声のハーモニーやパフォーマンスをはじめ、作曲や作詞、編曲を手がけるメンバーやモデルや俳優でも活躍中の多種多様な個性を放つ。最新アルバム「N_G」はオリコンデイリーランキング1位(オリコン調べ3月5日付)を獲得。アルバムを引っ提げたツアー「GENIC LIVE TOUR 2024 N_G」が開催中。


限界までアドリブやリアクションを詰め込んだという本作。モブのBL回避劇はどうなるのか⁉︎ 大注目ですね!


ドラマ「絶対BL」は4月末よりLeminoでの独占配信が予定されています! 詳細は公式サイトや公式X(Twitter)公式Instagramでも公開されますので、ぜひチェック&フォローをお忘れなく!

ドラマ『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 2024

 

ストーリー
ある日、自分が【BL漫画】の世界に暮らしていると気づいてしまった主人公の男<通称:モブ>。
BがLする事態になりたくないモブは、BL漫画でありとあらゆるシチュエーションを研究し恋愛フラグをかわしていく日々。そんなモブの前についに人生最大の恋愛フラグが登場!? 平穏な日々が過ぎ去りモブはまたもフラグ回避の過酷な戦いの日々に身を投じることになる。一方、順調に愛を育んできたかに見えた綾人と東條の関係にも新たな展開が…。

出演:犬飼貴丈
ゆうたろう 伊藤あさひ / 塩野瑛久 / 和田颯(特別出演) 世古口凌 富永勇也
(第1話) 小林希大 溝口雄大 大津夕陽 八神慶仁郎 緑川青真 黒条奏斗 伊藤尚史
(第2話) 大川航 吉川康太 中村嘉惟人 太田将熙 鬼倉龍大 宮内巽 古賀瑠
(第3話) 宗像隼司 KOH 瀬名陽斗 (第4話) 堀海登 関隼汰 荒井啓志
(第5話) 百瀬拓実 鈴々木響 渡辺優哉 (第5・6話) 弓削湊
 
配信:4月末よりLemino(レミノ)にて独占配信開始
話数:全6話
 
主題歌:GENIC「New Game!!」
 
原作:紺吉『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』(新潮社刊)
監督:本田隆一、青木達也
脚本:川崎いづみ(※崎はたつさき)
音楽:小山絵里奈
企画制作:Amazing Entertainment / 制作プロダクション:ファインエンターテインメント
製作協力:よしもとブロードエンタテインメント / 製作著作:FANY Studio
 
▽ドラマ公式X:@zettaiBL_2024(★ドラマハッシュタグ★ #絶対BL2024)
ドラマ公式instagram

■Leminoについて
ドコモの新しい映像配信サービス。感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料でご利用いただけます。
Leminoサービスサイト
Lemino公式 X(Twitter)

原作情報

絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4』作:紺吉

 


あらすじ
「くらげバンチ」移籍後もますますパワーUP!!
IFの世界で大人気の旗野くんが本編にも登場!主人公はこのまま次々と乱立しまくるLOVEフラグを折り続け、最後まで「モブ」=「貞操」を守ることができるのか――?


コピーライト:(c)FANY Studio
GENICアーティスト写真:(c)avex trax

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP