BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

人目を気にせずBLを楽しめる♥BL漫画喫茶4選

2024/03/20 12:00

BL好きの心に寄り添う漫画喫茶をご紹介♥

 

 

漫画喫茶といえば豊富な種類の漫画と共に軽食を楽しむことができる癒しの空間。でも、人目が気になって商業BLを借りられな~~~~いッ! そもそも、目当ての漫画が置いてない!

 

特にBL作品は一般的な漫画喫茶では取り扱っている作品が限られており、お目当ての作品を見つけることが難しいですよね……。


そこで今回はBL漫画をメインに取り扱った漫画喫茶を紹介します!

 

気になっていた作品を読めるのはもちろん、同士と行って思う存分感想を語り合うこともできるオアシス。ぜひお近くの店舗を探してみてくださいね♥


◆目次◆
1.乙女だけの秘密の空間♥
2.BLトークで盛り上がろう!
3.こんな自室が欲しかった……
4.温かい「おもてなし」で快適!!


乙女だけの秘密の空間♥

 


Cafe801』は池袋にある女性専用コミックカフェです!

 

手に入りずらかったり、人前では公に出来なかったりする趣向の本も、ここでなら気兼ねなく楽しむことができちゃいます! 女性専用という要素も安心ですね♥

 

そして、何とも魅力的な点はBL漫画とのコラボメニュー 可愛すぎるメニューと豊富なジャンルの蔵書で、全身で作品の世界観に浸りましょう♥

 

Cafe801
住所:170-0013 東京都豊島区東池袋3-10-6 加藤第6ビル2F
営業時間:月・火 11:00~20:00
     金~日 11:00~21:00
定休日:水・木
公式サイトはこちら

 

BLトークで盛り上がろう!

 

 

漫画だけでなく雑誌も取り扱っている『カフェ レント国立』。BL初心者から大のファンまでオープンに楽しめる空間が魅力的なBL専門漫画喫茶です♥


友達と来店した際にその場で、オススメ作品を紹介できるのが嬉しいポイント。お気に入りの一コマを熱く語っちゃいましょう!!

 

本店のイメージキャラクター・蓮(レン)君灯(トオ)君の関係性を彷彿とさせるメニュー説明にも注目です! 読んでいるだけで様々な妄想が繰り広げられます……。

カフェ レント国立
住所:東京都国立市東1-17-4 レジデンス大和2F
営業時間:月~土 11:00~18:30(LO 18:00)
     日 11:00~17:30(LO 17:00)
定休日:水
公式サイトはこちら


こんな自室が欲しかった……
 
 
自分の部屋でBLを楽しみたいのに家族の視線が気になって仕方がない!
そんな悩みを抱えたBLファンに朗報です!
 
まるで自室にいる様な感覚でBL漫画を楽しめてしまうのが、大阪市にある『BL漫画喫茶 ぢゅあん』!
 
1人で来店するも良し、友達と来店するも良し。アットホームな空間で蔵書5,500冊のBL作品に囲まれるのは夢がありますよね!
 
誰にも邪魔されず、完全プライベートなひと時を味わっちゃいましょう♥


BL漫画喫茶 ぢゅあん
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1-4-8マンション田中303号室
営業時間:月・木・金 13:00〜20:00
     土・日・祝 11:30~20:00
定休日:火・水・不定休
公式サイトはこちら

 
温かいおもてなしで快適♥
 

商業BL専門ブックカフェ クロの立ち猫や』は、個室完備かつ、飲食の持ち込みが自由なシステム! マイペースに楽しみたい人には、たまらない空間です♥

 

蔵書は新刊や映像化作品を積極的に取り入れていて、フレッシュなBL作品をたっぷりと味わうことができるのも特徴です!

 

極めつけは何と言っても店主の方のサービス精神!! お客様の為にテイクアウトを取ったり、ウェルカムドリンクを作成したり……徹底的に寄り添ったシステムが素敵ですよね♪


商業BL専門ブックカフェ クロの立ち猫や
住所:宮城県亘理郡亘理町長瀞字長峯43-75
営業時間:年中無休(予約制) 10:00~18:00
     ※不定休有・店主不在時有
定休日:不定休
公式サイトはこちら


================

気になるお店は見つかりましたか?

東京だけでなく、全国各地にあるBL専門の漫画喫茶。ぜひお気に入りのお店を見つけて、たっぷりBL充してくださいね♥ 

 

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

電子書籍でしか買えないのですが、漫喫を利用すれば紙も楽しめますね。都民なので行ってみたいと思います。

東京国立市にあるカフェレント国立です。
この度は当店をご紹介くださり誠にありがとうございます。
人気BL雑誌から新刊コミックスまでさまざま取り揃えておりますのでお気軽にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

BL漫画喫茶ぢゅあんの店番です!
この度は当店を取り上げて頂きありがとうございました。

オメガバース、獣人、異世界転生、ヤクザ、ヤンキーものが何故か多いです。

大阪でBL漫画喫茶をお探しの皆様へ。
オタロードの大阪腐民の森へようこそ!
ご来店お待ちしております。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP