BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

攻めと読者の理性を打ち砕く……!! ケツ抱き受けあるある♥

2024/03/23 18:00

身体で抱かれ、心で抱く……それがケツ抱き受けの務め!




実際には攻めに抱かれている側なのに、何故かケツで攻めを抱いているように見えてしまう受けチャン、「ケツ抱き受け」たちの存在をご存じでしょうか?
作品において「誘い受け・襲い受け」なんてタグで表現されることも多いこの属性ですが、一言で伝えきれないほど、とにかく魅力がたっっっぷり♥

普段組み敷かれている受けがドヤ顔で攻めを出し抜いている姿、その時の攻めの悔しさと興奮の入り混じった顔、そしてなんだかんだやっぱ攻めたくなっちゃう攻めに負ける受け……ケツ抱き受けにはどう足掻いてもエチくなる要素しかないのです。

ということで! 今回は、そんなケツ抱き受けあるある6選をご紹介♪
定番のプレイからちょっとマニアックなものまで、バラエティに富んだラインナップとなっております!!
強気で愛しい受けの姿に鼻血が噴き出る可能性が高いので、是非ティッシュをお手元にご用意いただくことをおすすめします。

◆目次◆
1.夜のお誘いがめ~~~ちゃ積極的
2.攻めを組み敷いて騎乗位
3.フェラで攻めのナニをよしよし
4.いつもはツンデレ、エチ中は大胆♥
5.フェラ後に勢いのままキス
6.でも最終的には主導権握られちゃう

 


まずはこれ! ほとんどのケツ抱き受けチャンたちに共通するポイントと言えるのが、エチへの積極的な姿勢♥
雰囲気に飲まれ、攻めにされるがままにベッドに転がされ……なんて受け身の姿勢は彼らにはノンノン!!!

頬を上気させて、お口を薄く開いて、攻めのアソコを撫でたりなんかして 「しないの……?(きゅるきゅる上目遣い)」 なーんて姿見せられた日にはもう……ッ!!!!! 攻めくんと読者たちの理性はガラガラガッシャンと音を立てて崩れていくことでしょう

僕の番はサラブレットΩ』作:あらた六花

 
僕の番はサラブレットΩ


【あらすじ】
芸能一家に生まれたαの浅香礼旺はマルチに活動する若手俳優。「親の七光り」と言われるのが嫌で、日々真面目に努力し着々と才能に磨きをかける中、世界的に有名な映画監督から主演のオファーが舞い込んだ。しかし相手役の運命の番を演じるのは、スキャンダルが絶えない同じαで二世俳優の柳瑛斗だった。軽薄で自由奔放に生きる瑛斗を良く思わない礼旺だったが、瑛斗が本当はΩであるという秘密を知ってしまいー…。


硬派なクーデレ攻め・礼旺×ビッチな誘い受け・瑛斗の美しすぎる俳優たちによる、芸能界オメガバース! 映画作品で運命の番役を演じたことをきっかけに2人が絆を深め、本当の番になるまでのお話です。

真面目でお堅い礼旺は遊び人 (のうわさがある) 瑛斗を軽蔑していましたが、ある夜瑛斗から熱烈なお誘いを受け、我慢できずに覆いかぶさってしまいます♥ その後も瑛斗に誘われるがままに堕ちていく礼旺ですが、関係を進める中で瑛斗が抱える苦しみを知っていくことに。

この作品、とにっっっかく礼旺と瑛斗の絡みがえちちで綺麗すぎて……! 瑛斗はまさにケツ抱き受けの代表格という感じなのですが、その裏に苦しくも儚い秘密を抱えていて、それがさらに魅力を掻き立てています♥ それを知った後、ころっとスパダリ過保護攻めに豹変した礼旺とのcp、いや~味わい深いです。

 
エチの時に不可欠な「お前、上下どっちがいい……?」の質問に対し、迷わず「上で抱かれる」という選択をしたのなら、その彼は正真正銘のケツ抱き受けに違いありません。

挿入しているのは攻めの方なのに、何故か受けに主導権を握られてしまうという美しい矛盾をはらんだ体位、それが騎乗位なのです!!! 奥まで届いちゃう快感に耐えつつ、攻めを出し抜いていることに嬉しそうな表情で腰を動かす受けチャン、あまりにえちちで愛しすぎんか~~~!!???


受けにペースを握られ、好き勝手に動かれているときの攻めの悔しそうなガマン顔も絶対に見逃せません。思わず下から突き上げちゃって受けチャンにすかさず制止されている姿なんかも、このプレイの醍醐味的シーンだったりしますよね♥

メメントスカーレット』作:楔ケリ

 
メメントスカーレット


【あらすじ】
冷酷非道に捜査を進める腕利きの刑事・周カイリ。とあるクラブで派手に遊んでいる男にドラッグをちらつかせ、ホテルに連れ込み探り合いのセックス。
思惑がありその男・狩野尾に声をかけたカイリだったが、狩野尾はある事件をきっかけに辞職した元刑事で、彼にもカイリに近づいた本当の目的があった。
――刑事部捜査一課 特務室。またの呼び名をゴロツキ。そこでバディを組まされることになったカイリと狩野尾は違法薬物 MAZE(メイズ)中毒者による殺人事件を追う。険悪なふたりの関係の行方、そして事件の結末は――?

 
硬派な男前攻めの狩野尾×淫乱美人誘い受けのカイリによる、エチ度高めの刑事バディBLです♥

こちらの作品の受け・カイリは、BLファンの間では名の知れたケツ抱き受けの名手♥ 事件現場では敏腕でシゴデキな捜査一課刑事の姿を見せている分、服を脱いだ時のギャップに思わず鼻血が……ッ!!
腰にいれられたあの刺青で、いったい何人の攻めを堕としてきたのでしょう……。

そんなカイリは、さらにドSな一面もお持ち♥ 事件で怪我を負った狩野尾の姿にムラムラし、傷を舐めるように見つめながら騎乗位&「お前マゾだろ」発言で煽る煽る~!!

その後かっとなった狩野尾に逆上されてしまうのですが、こうして彼の本音の苦しみを引き出そうとするのが、カイリのやり方なんですよね。さすが作者様も認めたケツ抱き受け精神的な包容力も当たり前に兼ね備えているようです♥

 
フェラ、それは受けから攻めへの愛を込めたご奉仕……!
そして、ケツ抱き受けちゃんたちによるおフェラは、やっぱり受けが主導権をガチガチに握っているという点でさらなる魅力が増し増しなのです♥

受けチャンからいつも気持ちよくしてくれるチソを愛おしそうに見つめられ、「ありがとう♥」なんて優しくペロペロ&なでなでされちゃったら……私達には攻めくんたちの心臓が無事であることを願うことしかできません。我慢できずに、思わず受けチャンのお顔や喉奥に射精しちゃう彼らを決して責めてはいけません……いけませんよ……!!!

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 3』作:あらた六花

 
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 3


【あらすじ】
その有能さゆえ、突然の辞令で人手の足りない大阪支社へ転勤になってしまった獄寺さん。すれ違いの遠距離恋愛生活にたまらず大阪まで会いに行った庄司は、獄寺さんとラブラブえっちな週末を過ごしてさらに愛が深まり幸せを噛みしめる……♡ と思ったのも束の間、大阪支社のイケメンがまさかのライバルに?! 魅力的なキャラも増員で、ますますアツい社畜ワンコ部下(隠れS)×エロい紐パン着用鬼上司(隠れM)のパンティBL第3巻♡


年下ワンコ(絶倫)攻め×ツンデレ紐パン鬼上司による大人気リーマンラブ♥
もはや名作とも言える「鬼暴シリーズ」第3弾のこちらは、大阪へ転勤になってしまった獄寺さんと庄司のすれ違いにハラハラ+さらに増し増しでエチエチな巻となっております。

オフィスでは敏腕で一目置かれる獄寺さんですが、ベッドの上では攻められ好きでいつでもトロトロ……♥ ただ、無自覚煽り系である故、時に大胆なプレイで庄司を悶絶&瀕死にさせてしまう場面も!!

3巻初っ端のエチシーンでは、たっぷり射精した後の庄司に可愛らしすぎるお掃除フェラ♥ チソを文字通りよしよししながら、「いっぱい気持ちよくしてくれて ありがとな」なんてゴリッゴリの煽り以外何でもない爆弾発言をかまし、庄司の精液をお顔で受け止めることに。これは出ちゃいますよそりゃ。絶倫すぎて獄寺さんに若干引かれちゃってる庄司かわいそう。


普段はクールで飄々としているのに、夜になると自分から気持ちイイことを求めまくる……! そんな彼らは、ケツ抱き受けチャンの中に一定数存在する、魅惑的すぎるギャップの持ち主!!!

個人的な意見ですが、普段しっかり者で肝が据わりまくっている受けほど、エチでのケツ抱きスキルを備えていることが多いような気がします。ちょっぴりヘタレなワンコ攻めに「ほら、おいで……♥」って自分から足を広げてくれるツンデレ受けチャンのよしよしおせっせ、これだけで白飯10杯はいける。

そして続きがあるのなら』作:内田カヲル

 
そして続きがあるのなら


【あらすじ】
漫画家になる夢と諦めた男がずっと気になってた漫画少年。偶然の再会からふたりの時間が動き出すー!? 「…放っとけない。好きなんてそんなもんか…」 やる気のない麻雀漫画誌の編集者・坂口(さかぐち)は打ち合わせ途中に立ち寄ったコンビニで偶然、高校時代の後輩・藤代(ふじしろ)と再会する。藤代は坂口に漫画家になる夢を諦めさせた才能の持ち主だったが、漫画を辞めバイト生活を送っていた。もう一度、藤代に漫画を描かせるためにあれこれ世話を焼く坂口。その甲斐あってか藤代の漫画が評判になり、大手出版社に引き抜かれてふたりの関係は終わったかと思われたが――。


年下ヘタレワンコ攻めの漫画家・藤代×俺様男前受けの編集者・坂口による大人の再会ラブ!!

高校の先輩後輩である2人はある日、コンビニで偶然再会! 藤代の才能に圧倒されて漫画家の夢を諦めた過去がある坂口は、有り余る才能をあっけなく捨ててコンビニ店員をしている藤代を放っておけず、世話を焼くことに。

その後、藤代からの「ずっと好きだった」という告白で坂口も自分の恋心を自覚し、2人は仕事とプライベート両方においてパートナーの関係性に♥ それでも後輩攻め×先輩受けという立場は変わらず、坂口は持ち前の立派なケツ抱き受けスキルを惜しげもなく発揮していきます(笑)

しかもそんな坂口、普段はクールで冷たいのに、エチの時には自分から相手のナニに手を伸ばしたり「抱えろ」と言って駅弁を促したり⁉ 読み進める中で、あまりに激しすぎるギャップに何度も萌え殺されそうになりました……(瀕死) まさにケツ抱き受けの真骨頂、底力を感じられる作品です♥

 
受けがフェラして、お口に射精→そのまま攻めにキス!! って展開、ご覧になったことはありますでしょうか?

あるあるの中ではマニアックな展開かもしれませんが、こちらもケツ抱き受けチャンが相手を攻める姿が見られる良さみたっぷりのシーンなんです♥ フェラで相手をイかせた達成感たっぷりのお顔でそのままキスしちゃうなんて、可愛さエチさ共に100000%越え!!

そしてこちらのプレイでは、自分の精液を無理やり味わわされる攻めの苦々しい顔、これがかなり大事なポイントとなっております(笑)

ブルースカイコンプレックス 4』作:市川けい

 
ブルースカイコンプレックス 4

 

【あらすじ】
大学へ進学した楢崎と寺島。同じ家に住み、同じ時間を共有し、より深い仲になってゆくが、ある日楢崎と教習所で知り合った「栗栖」という男が二人の前に現れる。話を聞くと、栗栖はなんと中学時代寺島のピアスを開けた男で?! 寺島と栗栖が同じ大学ということに複雑な思いを抱く楢崎と、寺島にロックオンする栗栖。波乱の大学生編スタート!


寡黙執着攻めの楢崎×ゲイやんちゃ受けの寺島が繰り広げる、愛しすぎアオハルBL! こちらの第4巻では高校を卒業して大学生編がスタートし、同棲も始まってさらに愛が深まる様子が感じ取れます♥

この2人、真面目で大人びている楢崎が少し危なっかしい寺島を包み込む構図が通常運転。だからこそ、無邪気で素直な寺島に攻められて狼狽えちゃう楢崎の姿がときどき見られるのが最高のスパイスだったりします♥♥

本作では、寺島を狙う当て馬登場に心配&傷心している楢崎を包み込んで癒そうとする寺島の思わぬケツ抱きレベルの高さを垣間見ることができます。 動揺しつつも期待を隠せない楢崎に覆いかぶさり、わざとジュプジュプ音を立てながらフェラ→イかせてからのべろちゅー!!!

自分の精液の味に思わず「うえ」と顔を青くする楢崎と満足げな寺島が可愛すぎて、思わず口角が鋭さを増してしまいます。さらにその後の騎乗位シーンでも、寺島が攻めだっけ? と錯覚してしまうような尊さマシマシの逆転プレイが続くので、鋭い口角が天井に穴を開けてしまうことは避けられないでしょう。



 
ラストはこちら! ケツ抱き受け、なんだかんだで形勢逆転されちゃうあるある~!

やっぱりケツ抱き受けの魅力って、攻めをリードしている時の満足気な顔+形勢逆転でトロトロにされちゃった泣き顔のセットがあってこそなんですよね……♥
もはや、受けが攻めを組み敷いてドヤってる姿=その後のトロ顔展開のフラグと言っても過言ではありません。

その後自分がどうなっちゃうのかを知る由もなく、調子に乗って逆に攻めを煽っちゃう受けチャン、ハチャ&メチャにシコ~~~~~♥♥


セラピーゲーム リスタート 1』作:日ノ原巡

 
セラピーゲーム リスタート 1


【あらすじ】
恋人同士になった静真と湊。目も当てられないくらいラブラブできるかと思いきや、静真は新米獣医師として休日もないほど忙しくて……!?


スパダリ男前攻めの静真×ツンデレ健気受けの湊による大人同士の甘辛BLです♥
シリーズ続編の本作では、社畜街道まっしぐらの静真くんと嫉妬しまくりの湊がたっぷり描かれています。

ヤキモチえち好きのバイブルとも言える本作、序盤には静真くんの就職先が女性ばかりの職場だと知った湊と静真がぶつかり、湊が静真を組み敷いて攻めようとするケツ抱きシーンが♥ 上に乗って腰を揺らすものの、快感に負けて声が出まくっている湊。つい「よすぎて力入らなくなるから……っ」なーんてお決まりの煽り文句を口にしてしまい、静真の理性の糸をぶっちぎってしまいます♥♥♥

静真の「それじゃ今度は俺の番」という言葉を合図に形勢が逆転し、湊は下から激しく突き上げられて思いっきりイかされてしまうのでした♥ 強気に攻めていたのに結局とろんとろんにされてしまう自業自得で可愛らしい湊には、いつまでも自分の攻め様煽りスキルに無自覚でいて欲しいものですね~~~♥

~~~~~~~~~~~~~~

今回はケツ抱き受けあるある6選をご紹介しました♪
いかがでしたでしょうか?

単に受けが攻めを出し抜いているという構図もえちいのに、その中の詳細なプレイまで突き詰めてしまったらもう、終わりの見えないケツ抱き受け沼にハマってしまうこと間違いなし……!! なんて幸せなことでしょう~♥

皆さんのお好きなケツ抱き受けプレイがございましたら、是非教えてください♥



 
 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP