BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

肉体美に動悸止まらんッ!ドラマ『好きどや』360°メイキング映像公開♥

2024/03/01 19:00

360°サウナが堪能できるメイキング&9話場面写真公開♥

 

 

先日第8話の放送を終えたドラマ好きやねんけどどうやろか』。

お互いの想いを確かめ合った「さかそが」のキス&ベッドシーンにSNSでも悶絶の声が多く挙がっていましたが、皆さんはもうチェックされましたか? 筆者は既に思い出してニヤニヤが止まりません……。栄枝が男前すぎるし、眼鏡を外した曽我さんの破壊力たるや。思わず全身が痺れてしまいました……。

 

ここでなんと皆さまに朗報です! 良いオトコレベルをカンストしている攻め・栄枝たちのサウナシーン&「たまえ」での栄枝・曽我さんを捉えた360°メイキング映像がYouTubeで公開されました~!!
 

「サウナ編」として公開されたのは、栄枝の元彼・瑞樹がサウナでこっそり待ち構えていたあのシーン! 肉体美と滴る汗が眩しすぎる……ドラマの撮影現場をあらゆる角度から覗き見ているような気持ちになれるこちらの映像、リアルな空間がたっぷり堪能できますね!


「たまえ編」では、栄枝がピクルス作りに大苦戦!? 和やかな雰囲気での撮影にほっこりします♥ これが無料で見れてええんか……?(震)
 
さらにクライマックスに近付く第9話は3月7日(木)25:00~より放送予定! また一波乱ありそうな9話に動悸が止まりませんが、今回はそんなドキドキの場面写真も大公開させていただきます♥
 
 
う、美し~~~~~~! 
これが両想いの空気感……たっぷり甘さが伝わってきます。
 

遂に曽我さんのサウナシーン!? ご褒美を味わいたいところですが、何やら意味深な表情が気になります。これから2人はどうなってしまうのでしょうか?
 
 
 
ありがとうございます(言語中枢メルトダウン)。
 
視聴者の不安をよそに幸せそうなハグ! そして栄枝の眼差しがたまらない押し倒しシーン! この映像が大画面で見れると思うと……! 楽しみすぎて今から正座で待機ですね!
 
第9話はTVerで見逃し配信が予定されている他、これまでの8話はFODでも見逃し配信中です! まだ追いついていない方も、極上シーンを何度でもおかわりしたい方も、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♥
 

読売テレビ ドラマDiVE『好きやねんけどどうやろか

 


STORY
大阪の下町・路地裏にある、安くて美味くて家庭的なメニューを出す小料理屋「たまえ」で働く若き店主・松本栄枝(簡秀吉)。コテコテの関西弁を使う栄枝は、老若男女問わず誰にでもフレンドリーな性格。居心地の良いお店は、いつも賑わっている。そんなある日、東京から大阪に転勤してきたバツイチサラリーマン・曽我久志(西山潤)が、上司に連れられて「たまえ」を訪れる。初めて店を訪れた曽我の一挙手一投足から目が離せない栄枝は、彼のとる行動にキュンとし、一目惚れをしてしまい…。


放送情報:2024年1月11日(木)より放送スタート! 読売テレビ 2月8日(木) 5話放送 深夜1:00~「ドラマDiVE」枠
原作:千葉リョウコ『好きやねんけどどうやろか』 全1巻(海王社「GUSH COMICS」刊)
出演:簡秀吉、西山潤
奥野壮、村瀬紗英、堀家一希
監督:柴田啓佑、高橋雄弥、遠藤健一
脚本:モラル
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
製作:「好きやねんけどどうやろか」製作委員会 読売テレビ / エイベックス・ピクチャーズ

オープニング主題歌: GENIC「I’ll Be There」(avex trax)
エンディング主題歌: SG「Palette」(LDH Records/SUPERGENIUS Entertainment)

公式SNS
ドラマ公式X:@dramaDIVE_ytv
ドラマ公式Instagram: @drama.DIVE
ドラマ公式TikTok:@drama_DIVE

公式ハッシュタグ
#好きどや
#ドラマDiVE

公式HPはこちら

配信:FODにて見放題独占配信
TVer、ytv MyDo!にて見逃し配信あり

原作情報

好きやねんけどどうやろか 新装版』作:千葉リョウコ

 

 

STORY
転勤で大阪にやって来たバツイチ真面目リーマンの曽我は、家庭的な小料理屋『たまえ』の常連になる。あらっぽくて苦手なはずの関西弁も、年下の店主・栄枝だと何故だか怖くない。
栄枝の料理に胃袋をしっかり掴まれた曽我だったが、栄枝から「好きやねん」と熱心に口説かれてしまう。
離婚してからもう誰とも恋愛なんてしないと思っていたのに、ある日体調を崩して弱った曽我が、無意識に会いたいと思ったのは栄枝で――…?

 

(C)千葉リョウコ/海王社/「好きやねんけどどうやろか」製作委員会

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP