BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大バズ韓国BL『ENNEAD』がついに紙コミックス発売!!!

2024/02/20 13:30

超重厚神話BLが紙で読める…!4/24発売♥

 



皆さん、ビッグニュースです!!!

SNSを中心に大きな話題となった韓国BL『ENNEAD』が、ついに紙コミックスで発売することが発表されました~~~!!!


タテ読み形式の漫画として電子ストアに配信されるや否や、重厚なストーリーと先の読めない展開で大きな話題となり、根強い人気を博した本作。ファンアートも多く投稿され、BL界に大きな衝撃をもたらしました……!

そんな『ENNEAD』の紙コミックスは4月24日に1・2巻同時発売、以降順次刊行されるとのこと。詳しくはビーボーイ公式HPをご覧ください。

『ENNEAD』がまとめて読めるなんて嬉しすぎるッッ!!! 気になっていたけど……という方も、この機会にぜひチェックしてみてくださいね♥

電子書籍版

ENNEAD』作:Mojito

 


STORY
神を貪るのは誰だ――――

遥か遥か昔。
「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。
他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。

傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。
二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?

エジプト神話をもとにした一大叙事詩BLがここに開幕!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP