BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「そっ、そんなとこ嗅ぐなっ……」“匂い責め”でエチチな気分に♥

2024/02/19 16:30

匂いくんくん、パンツはむはむ。そんな攻めが大好きです(ドドンッ)!

 


すん……くんッ……。


匂いフェチって……エチじゃないですか??
受けの匂いに一目惚れならぬ「一嗅惚れ」し、うなじや脇腹、果ては股間までクンカクンカと嗅ぎまわる――。そんな仕草にエロティシズムを感じてしまうのは筆者だけではないはず!

ということで今回は、受けの匂いを嗅ぐ攻めが好きな筆者のオススメBLをご紹介いたします! 嗅ぐ嗅がれBL沼をとくとご覧あれ♥
 

不朽の匂いフェチBLはこちら

君香シャーレ』作:鯛野ニッケ



STORY
香りに超敏感な高階は、研究室の先輩・有路の匂いだけになぜか興奮してしまう。どうしても”嗅ぎたいっ!!”という欲求がどんどん高まり、抑えられなくなり…。匂いフェチBLの傑作『君香シャーレ』が番外編やショート、描きおろしを収録して新装版で登場☆


エントリーナンバーワン! 不朽の匂いフェチBLと言えばコレ!

研究を手伝う代わりに有路の匂いを嗅ぐと高階は言いだし、2人は嗅ぐ嗅がれの関係になります。そんな2人の行為(嗅ぐ嗅がれ)が、すんごくエッッッッッなんです!

ある時は背面座位でうなじから背筋を嗅ぎ、ある時は服の中に顔を突っ込み、すぅすぅハァハァ。そんな数々の高階の行動に有路の身体はついつい反応してしまいます。それを必死に隠そうとする有路のなんとも可愛いことか。
しかも恋愛関係になった後、高階は有路のパンツに顔を埋め、すぅすぅハァハァはむはむ.....。その後、射精させた液を嗅ぎながら有路の前でオ○ニーをし、有路がドン引きしてしまう……という衝撃面白シーンまで!

研究一筋で他のことにはボーッとしている有路が、高階の興奮にほだされていってしまう最高に愛らしい様を是非ご覧くださいませ♪


身体の隅々まで嗅いじゃう新進気鋭の匂いフェチBL

ラスト・ノートが香るとき 1』作:しゅがーぺろぺろ



STORY
御園 馨は人を誘惑してしまう自分の香りがコンプレックス。他人と距離を取るのが常になっていた。ある日、香水開発のタッグを組むことになった調香師・黒蜂翔生に自身の香りを嗅ぎ取られ秘密が露呈してしまう。また自分の香りで人を溺れさせてしまう――そう思いきや、翔生は正気を保っていた。翔生なら「香り」ではなく「俺自身」を好きになってくれるかもしれない…と思い始めるが――

 
エントリーナンバーツー! 匂いフェチBLの最新トレンドと言えばコレ!

香水界の異端児と呼ばれるフリーランスの調香師・翔生に、匂いを隠す香水を作る協力をしてもらう為、自分の匂いを嗅がせることにした馨。しかしながら翔生も自分の匂いに惑わされ、首筋から脇やチソなど体の隅々まで脱がされて嗅がれてしまいます。

馨が感じれば匂いが濃くなるようで、脇腹をくすぐったり、乳首を弄りまわしたり、そんな理性がぶっ飛んで雄みを全開にした翔生に堪能されてしまう濃厚エッッッが本作に魅力です! 特に、もっと濃い匂いをとパンツに手をかけ、股間越しに馨を見つめる翔生の表情が最高で、一度は見ておかないともったいない!

本作はそんな雄み全開ながらワンコ属性も備えている翔生に、身体まるごと食べられてしまうかのような濃厚匂いエッが見られる神作品です!


美味しいカラダからはイイ匂いが.....♥

食べてもおいしくありません』作:山田2丁目



STORY
人間の方が希少な鬼の世界。生物的にも社会的にも弱者である「人間」である日和は、付けツノをし鬼ぶった生活を送っている。しかし、よりによってハイスペック鬼の穂高に、「ヒト」であることがバレてしまった…。鬼を惹きつける厄介な体質で、危機的状況!?抗えない本能と快楽の行方は――


美味しい食事からは、良い匂いが漂ってくるもの。味と香りというのは互いに影響し合い、味わいを強めているそうです。つまり美味しい受けチャンからは、美味しそうな匂いが漂っているのです。
というわけで本作は、受けの七生から美味しそうな匂いがして鬼の穂高にスンスン嗅がれ、食べられちゃうBLです!

七生は人間であることを黙っていてもらう代わりに、穂高に少しエチチなことをされる関係になります。身体を嗅がれ、噛まれ、舐められ、人間である七生はそういう捕食行動をされると気持ちよくなってしまいます。そして気持ちよくなると、また美味しそうな匂いを発し、鬼を誘惑するというえちえちスパイラル。

話が進むにつれ、七生の匂いは段々と濃くなっていき、他の鬼にそんな七生の匂いを嗅がせたくないという穂高の独占欲が爆発しちゃうのが魅力です。匂いを巡って恋が発展していく本作は、まさに匂いBL代表選手です!



受けへの嗅覚は世界一!

勘違い、ときどき恋』作:文川じみ



STORY
後輩の男にいきなり匂いを嗅がれて!?近寄るなこの変態!!匂いクンクン男子×綺麗めツンツン男子平尚志は人より鼻がきく体質で、人の汗や香水の匂いなど、人の集まる場所が昔から大の苦手。しかし、日常生活で「匂い」を避けるわけにもいかず、満員電車で体調を崩してしまっていた。そんな平の危機的状況を助けてくれたのは見ず知らずの高校生。彼に恋をしてしまった平は高校入学と共に想い人探しを始めたが、手掛かりはあの時借りた『タオル』に残る匂いだけで…。平の想い人は無事見つかるのか――?

 
高校入学し、嗅覚を駆使して想い人である美里を見つけ出した平。美里が昔、痴漢にあったことを知り、何か力になりたいと思た平は、美里の登下校を見守ることにしました。そして出てくる美里の身の危険。持ち前の嗅覚で美里の位置を探り出し、平は美里を無事救出することができます。

本作の見所は、美里に関しては警察犬顔負けの嗅覚を持つ平です。
満員電車で助けられてから、美里に貰ったタオルをビニール袋に入れて半年間嗅ぎ続けて身に着けた能力で、匂いを辿れば美里の居場所が分かります。付き合った後も平は美里にタオルを貰い、上を向いてタオルを顔に置き、スーハ―スーハ―。

いつでもどこでも美里の匂いを感じていたいという執着ぶりが最高に良きです♥

甘くて熱くて息もできない 1』作:蜂巣



STORY
専門学生の絢斗にはある悩みがある。それは、においに敏感すぎる体質だということ。ある日、電車の中で身体が反応してしまうほど魅惑的な匂いに出会い戸惑う絢斗。しかも匂いの主は苦手な同級生・理央だった!絢斗の体質をおもしろがった理央に、はじめは強引にエッチなことばかりされていたけれど、さりげない優しさや真面目な一面を知り…!?

 
本作は受けが嗅覚過敏で、攻めの匂いに反応してしまう作品です!

理央の匂いを近くで嗅ぐと、興奮しエチチな気分になってしまう絢斗。そんな絢斗は、満員電車で一緒になった理央に股間をこすりつけてしまいます。すぐに駅のトイレに逃げ込みますが、追いかけてきた絢斗に強引にエチチなことをされてしまいます。

本作の魅力は、そんな匂いに興奮してしまい淫らな顔を晒してしまう理央とそんな絢斗の顔が好きな理央です。エッチなことをしたいわけじゃないのに、理央の匂いを嗅げば強制的に勃ってしまう。そんな絢斗の顔は超超超~~~色っぽく、綺麗で、いつまでも見てられます! そして理央も、そんな絢斗にメロメロになり態度が段々と柔らかくなっていくのが最高なんです。

匂いで興奮×色っぽいエチが見たい方には、必見の作品となっております。
 
******

いかがでしたでしょうか。

匂いフェチBL沼。人には少し.....少し、言いにくい沼ですが、ハマれば抜け出すのは困難なほどにエチエチ最高沼です!
今回の記事で少しでも魅力が伝われば幸いです。

担当記者:けちゃっっぷ
クズ攻め、健気受け、誘い受け、男前受けが好きな黄昏のBLオタク。受けの太ももとお腹がフェチである。

 
 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP