BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

最終巻から10年後が見られる♥『ギヴン』番外篇が連載開始!

2024/01/30 18:30

Chéri+3月号にて連載開始♥表紙&巻頭カラーも!

 
 
 
ロスの皆さんに朗報です!!!!!
 
あの大人気BL『ギヴン』の10年後を描いた『ギヴン 10th mix』が1月30日発売のChéri+3月号にて連載スタートしました!! 表紙&巻頭カラーも飾っておりギヴンファンには逃せない超・豪華な一冊となっています♥

真冬たちが様々な苦悩を乗り越える青春物語に、多くの人が心を動かされた本作。それぞれの未来に進み始めた最終回後のみんなは、どんな生活を過ごしているのでしょうか……!? 10年後の姿が早く見たいッッ!!!

これを期にもう一度1巻から読み返すのも良いかもしれませんね♪
 

ギヴン』作:キヅナツキ

 

 

ギターは弾けるが冷めてる高校生・上ノ山(うえのやま)が、
壊れたギターを抱えた真冬(まふゆ)に出会う。
嫌々ギターを教え始めるが、偶然聞いた真冬の歌声に撃ち抜かれ……!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

先生が心身健やかで、楽しく仕事ができます様に。

匿名3番さん(1/1)

批判的な意見が多かったからのつけ足し。なのでは?

匿名2番さん(1/1)

こんなにすぐ番外編始めるんだったらあんな消化不良なまま完結する意味あったのかな?と思う。
そのまま続けて描けばよかったのに。話題作りのためとしか思えない。

匿名1番さん(1/1)

消化不良な終わり方だったから10年後でも楽しみ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP