BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

攻めもオタクも変な声出る、”有罪”受けムーブ6選

2024/01/24 16:30

誰か止めて~!!!!(止めるな) 放っておくと可愛い空回りしかしない受けたちに歓喜の苦情多数


 

 「ナカ、トロトロだね……」って言われて「お前のせいだからなッ!」って怒るぶっきらぼう受けの皆さん……

 

有罪です!!!!!!!!!


健気でも男前でも、上司でも若頭でも、どうして「受け」というだけであんなに可愛くなってしまうのでしょうか????????
 
人生の中で大好きな攻めのためにお尻を準備する時間が発生する受け。どんな属性でも、相手のことを気にかけて、頭の中で色んなことを考える健気さが染みついている気がします!
 
そうして攻めもオタクも油断してる隙に超絶キュートな空回りが出力されるから困ってるんです!!!!!!!!(歓喜)

 

ということで今回は、「いい加減にしろ!!!!!!(可愛い)」とキレそうになるほど罪な受けムーブについて語り尽くします!

皆さん叫ぶ覚悟はいいですか……?

 
 

◆目次◆
1.攻めへのフェ…中、自分のナニも緩く勃っちゃう♥
2.屈んだ体勢でピュッピュしてセルフ顔射
3.「まだ入ってる感じがする……♥」お腹さすさす
4.我慢中の攻めに「俺って魅力ないのかな……。」としょんぼり
5.我慢中の攻めに懸命な誘惑!
6.我慢の限界を迎えた攻めに襲われてアタフタ

 

 

「チン…は口ほどにモノを言う」ということわざもある通り(ない)、受けはお口の快感を上手にチン…へ伝達させることができるのです!
この「緩く」というのもキュートポイントですよね。いやらしい雰囲気になりたての段階で、相手にご奉仕しながらこれからのことを自覚し始めてる感じ……!最高です。

攻めのモノをもぐもぐしながら勝手に気持ちよくなって、ちいチン(ちいちゃいチン…のこと)をフリフリさせる受けクン。チン…からも視覚からも襲ってくるド級の刺激に、攻めが発せられる擬音はもはや「ゾク……♥」「ゴクリ……」、または「フーッ、フーッ…」の3択のみ! これが出たら過激セッ確定です。
 
超絶テクのフェ…でも下手くそフェ…でも、開戦早々攻めを100%準備万端にしてしまう受けムーブ、有罪!

◎受けちん…がフェラ中に勃っちゃう作品はコチラ→『過剰妄想少年 (2)

過剰妄想少年 (2)』作:ぴい

 

 

あらすじ
ドSな執着系DK×妄想癖のぼっち
暮島の巧みな言葉攻めにより、大野のエッチ度もますますアップ。大野(おおの)は妄想だけで射精ができるという離れ業を持つ。その秘密を唯一知っているのが恋人の暮島(くれしま)。2人は新たな快感を開発しながらラブラブな毎日を送っていたが、転校生•押崎(おしざき)が現れる。何かと大野にちょっかいをかけてくる押崎に暮島のイライラが爆発。2人の歯車は少しずつ噛み合なくなってきて――?独占欲とすれ違いが積み重なる、不器用な恋。

 

 

あまり声高には叫ばれてこなかった受けのセルフ顔射シチュですが、これは直ちに研究されるべき必殺受けムーブです。なぜならこの時の受けは絶対にバブちゃんの体勢なので。


そう、受けがバブちゃんの体勢なのです。

執拗な快感責めに為す術なく、抵抗も空しく発射! この時、無意識にパタパタさせている手、蹴り上げるように動く足がなんともバブい……。
不本意発射からの顔面キャッチという一瞬の出来事に、ポカンと攻めを見る受けクンは何故ああも生まれたてみたいな顔をしているのでしょうか!?

気持ち良すぎて勢いよく出ちゃったのも、無抵抗に開きっぱなしの手足も、汁まみれの顔も、全部の恥ずかしさに気づいてやっとプンプン怒りだすのもまあ~可愛いんだこれが。
もしこれがお尻だけの快感で出ちゃったりなんかしてたらもう大変な騒ぎです(攻めの理性が)。

当然ここから顔真っ赤な受けを絆すグズグズごめんねセッが開幕! 受けクンの発射はこれでは済まないということです。

◎受けのセルフ顔射が見られる作品→『ヤンチェリキッス!

ヤンチェリキッス!』作:安堂ろめだ

 

 

あらすじ
由緒正しきバカ校、私立チェリーパイ学園。この学園の通過儀礼である〝チェリーパイフ●ック〟を勝ち抜いた猛者たちは四天王と呼ばれ、時に恐れられ、時に崇められていた。四天王がひとり、〝破壊神・恩田 臣〟は校内で迷っている下級生の丈を発見!学園の洗礼を受けさせようとするが返り討ちにあってしまどろっどろにエッチな報復をされ!?アツい汗と汁が飛び散りまくる超ド級のハイテンションBL★

 

 

たっぷり愛し合った後、落ちた洋服を拾い集めている最中にこれを言われた攻めの気持ちになってみましょう。(道徳の授業)

ただでさえ行為中に何度も理性を切ってくる受けですが、その無自覚煽りは時と場所に制限されないというのですからその手強さはラスボス級。
トロンとした顔+上ずった掠れ声という「THE 事後」の雰囲気を醸し出しながら「まだ入ってる感じがする……」なんて殺し文句、どうやって躱せばいいんでしょうか……?

これに「もう入ってないよ」と正答を叩き出せる攻めは世界に存在するのでしょうか? いたらその強靭な精神力を養う塾を開いてほしいくらいです。

もうさすがに出ない……という攻めでもたちまち元気にしてしまうこの超必殺技。
全受けへ、これを言った後にベッドに引き戻されても文句なしだぞ!!!!!!!

 

無事に結ばれ、幸せいっぱい……かと思いきや訪れるのがこのじれったいすれ違いですよね。
自分は攻めを大好きだし、攻めからの愛も100%感じてる、なのにセッになるとそっけないってことは……。俺に魅力がないってこと……!?

と閃いちゃった受けクン全員に言いたいことがあります。
我慢してるんだよ!!!!!!!!!!!!

受けへの愛が暴発しそうな自分をセーブしてる攻めと、実はめちゃくちゃ攻め大好き、えちちも大好きな受けのもだキュンシチュ、空から眺めるオタクには極上のご褒美ですよね♡

自分からは中々誘えないけど攻めに誘われないと気になっちゃう、世界の健気受けを地球ごと抱きしめたい……!
攻めクンは受けクンのために理性を保っているのです! その理性を話し合いとかでゆっくり解してあげてね♡ 決して無理やり理性のリミッターを外してはいけないよ……。

◎我慢中の攻め×しょんぼりな受けの作品→『愛されたがりの尽くし方

愛されたがりの尽くし方』作:楢島さち

 

 

あらすじ
見返り欲しさの一方的な尽くし方にうんざりされ、同棲していた男の恋人にフラれた瀬戸陽太は、バイト先の常連・岡崎巽に拾われる。同居を持ちかけられ、巽の好意を知った陽太は尽くし癖のスイッチが入り、じわじわと迫りながらうっとりとした瞳で見上げ、お礼と称して股間をまさぐり始める。抱かれて愛に満たされたい陽太は、巽をセックスに誘うが、「本気で俺のことを好きにならない奴は抱かない」と断言されてーーー…。愛されたがりの「初めての恋」が育つまでを見守る珠玉のラブストーリー

 

 

前回のあらすじ「攻めクンがなかなか夜のお誘いをしてくれないことを悩んでいる受けクン。オタクたちは決してリミッターを無理やり外さないように忠告したのだが……」

ここでエッチな下着フェロモン系香水男友達に学んだ誘惑テクを試してしまう受けをどうして止めることができるでしょうか。いいえ、できません。

明るく前向きにコツコツ夜の準備を進める健気な受けクンは、そのスーパー鈍感パワーとキュートさを遺憾なく発揮して、汗ダラダラな攻めのリミッターを少しずつ爪でカリカリ外していくのです……!

ここで大変なのが、頑張って耐える攻めに、受けは「効果がない」と感じてさらに腕を磨いてしまうということ。
赤面でお誘い…くらいだったのが、下着の面積がどんどん小さくなり、気づけば受けは1人オモチャでえちの練習をしていたりして……。

こうして攻めの理性は無事に天高く飛んでいくのです。次回に続く!

◎受けが攻めの理性をぶっ飛ばしちゃう作品→『フェイクファクトリップス

フェイクファクトリップス』作:末広マチ

 

 

あらすじ
高校時代からのライバルで、営業部同期の良と全。成績から始まり、勉強・スポーツ・バレンタインチョコの数まで何かと競ってきたふたりは就職先で偶然再会し、忘れかけていた闘争心がよみがえり同期となった今でも次から次へと新たな勝負をする日々。負け続きの全が今日も良の飲みに付き合わされていると、恋愛経験の話になりいつものごとく言い合い勃発! 成り行きで"抜き合い勝負"をすることになるが更には挿入にまで発展♂ それだけでは収まらず、負けず嫌いの性格のせいで引くことができないふたりの新たな勝負はなんと「先に落とした方が勝ち」で――!?!?!? オレら史上、最高に頭の悪い恋愛勝負開幕!!!仕事はできるのに恋愛スキルは高校生以下な大人ふたりのウブきゅんラブバトル!――落とされたのは、どっち?

 



受けへ、あなたが壊したリミッターの責任は取りましょう!
そう、攻めにリミッターがかかっていたら不用心に剥ぎ取ってしまうのが受けというものなのです。罪深い存在ですね……。

目の前には可愛く煽られまくってすっかり雄モードの攻めが。ここでようやく「攻めが我慢していた」ということに気づいて慌てますが、その頃の攻めは色んな部分がパワー100000000倍になっているので、受けクンは大人しく絶倫解放えちちに身を委ねるしかありません……。

理性が飛んで行った攻めを見て「よし、かかった!」と余裕だったのが、nラウンド目に突入して宇宙のネコちゃん状態になっている淫乱受けなんかも超絶美味ですよね!!!!!!!

筆者の大好物は、n回目の絶頂で命からがら這いつくばって逃げるも、その体勢のまま奥まで貫かれて「ヒュッ」となる受けです!
前を向いても後ろを向いても攻めを誘惑してしまう受けクン。一生学ばないでくれ……(最低)。

◎攻めのリミッターを外して宇宙ネコな受けが見られる作品→『先生は仏頂面してやってくる

先生は仏頂面してやってくる』作:来栖ハイジ

 

 

あらすじ
会社帰りに保育園に甥っ子をお迎えに行く由良には天敵がいる。それは無愛想極まりない保育士・加持先生。子ども達には優しいのに、保護者には笑顔のひとつもないのだ。そんな男に、ゲイの自分がつらい失恋のせいで、恋に臆病になっている事を見抜かれてしまう。憎たらしく思っていたのに、失恋相手から「ホモヤロー」と罵られる由良を、加持は恋人のフリで庇ってくれて…!?無愛想保育士×サラリーマンの恋❤

 

************


いかがでしたか? 最後は愚かでかわいい受けのわからせ3段オチもお届けしました♥
 
淫乱でもウブでも男前でも、とにかく攻めとオタクを狂わせるキュートな受けの仕草たち……。
有罪! 攻めの腕の中に禁錮∞年です!!!!!!!

皆さんも禁錮∞年にしたい受けの罪深仕草をコメント欄で是非教えてくださいね♥

担当記者:ぽみこ 
言い合い、殴り合い、全てのケンカシーンを糧に毎日を生きている黄昏~夜明けのオタク。最近ケンカ後に攻めをヨシヨシする受けが好きなのだと気付く。

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP