BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【応募総数129件!!】 「キャラの情報だけであらすじコンテスト 」受賞作発表!

2024/01/19 19:00

どのあらすじも癖“ヘキ”が輝いていて幸でした……♥



12月15日~12月24日 にかけて募集したキャラの情報だけであらすじコンテストですが、なんと応募総数は129件!!!!!
参加者さまの性癖がつめこまれたカプとあらすじの数々に、主催者一同も圧倒されました……!
素敵なあらすじをたくさんご応募いただき、ありがとうございます♥

提示された3キャラクターの中から好みのカップリングを組み、250字の「BLあらすじ」を書いていただくこちらの企画。

ピュアピュアな幼馴染カプやオフィスラブをはじめ、ドロドロ三角関係や総受け3Pなどなど……。個性的なフェチが輝くあらすじが多種多様に繰り広げられ、読んでいるだけでも大天国な大会となりました!

そんな力作揃いの129件から、ついに選ばれし受賞作品を発表します!!!
帯風の紹介画像と共に、妄想力とセンスが光る4作品をぜひお楽しみください♥

〈選考方法〉

ちるちる編集部スタッフ 7名
ユーザー評価
から作品を選考し、決定させていただきました。

◆目次◆
◆大賞
◆優秀賞①
◆優秀賞②
◆優秀賞③

 
 




カップリング:英太×美翔

 

幼馴染の英太とルームシェアして3年。
英太は俺の癒しだ。
料理はうまいし、俺が弱っているときは、頭を撫でたり、抱きしめたり、時には添い寝してくれたり…

実は俺は英太に恋してる。
でも、今のままで俺は満足だ。
俺たち2人とも草食系だし。

ある日、街で英太と清水さんを見かけた。
いつになくはしゃぐ英太に心がざわつき、後をつけると、2人は居酒屋に。
近くの席で耳をそば立てると…
「僕、もう限界です! ほんとは美翔を、〇〇して△△して⬜︎⬜︎したい…!」
英太の欲望は爆発寸前?!

隠れ肉食系・英太とウブな草食系・美翔の恋は…?


【衝撃】草食だと思っていた幼馴染、実はびっくりするほど肉食だった

大好きな幼馴染・英太への恋を半ば諦め気味だった美翔……。しかし、英太がひた隠しにしていた欲求を清水上司にぶちまける事件現場をまさかの目撃! ヨッ、盛り上がって参りました!!!(大歓喜)

英太が草食系かと思いきや、バリバリの欲望爆弾を抱え込んでいるギャップは、まさに性癖とこだわりをひしひしと感じますよね。英太の大暴露に、顔を真っ赤にするウブな美翔の表情が目に浮かびまくります!

 

攻めの“雄力”が一際輝くこちらのあらすじに、大賞を贈らせていただきます♥

選考委員 ちるちる編集部スタッフコメント
大賞受賞おめでとうございます!
限られた字数のあらすじにもかかわらず、英太のギャップと恥じらう美翔のラブシーンがありありと浮かんできました! 英太の雄みが発揮されるシーン、最高に癖に刺さる予感がしております……。
物語が鮮やかに想像できたので、大賞に選ばせていただきました!

 


カップリング:(英太+美翔)×清水上司

 

「実は、Mなんだ。」
それは俺、清水が咄嗟についた嘘だった。自分を慕う可愛い大学生英太が、内気な性格にも関わらず何度も告白してくるのを、大学生に手は出せないと断り続けて数回。英太を諦めさせたい一心でついた嘘。それなのに、後日会った英太の鞄から『SM入門』の本が!英太の幼馴染で俺の部下である美翔に相談すれば、何故か試してみる流れになり…
「やば…いつも完璧な先輩が縛られてるってなんか良いかも」
美翔の言葉や縛られてる事自体に何故か感じてしまい…!?英太からは「勉強してきました」と迫られ、俺、どーなる!?

 

こちら、提示キャラクターを余すことなく使った3Pです!

英太からの想いを穏便にすませようと思っていた清水上司ですが、なんと英太はSMプレイをガチ履修!? 更に部下の美翔までも参戦!? た、大変なことになりましたね……(ほくそ笑み)。

何より、本当はSMプレイなんて興味のなかった清水上司が従順に感じ始める展開は、お耽美ランド開園の合図を感じますね♥ そのままトロットロに調教されてくれ~ッッ!(切実)

嘘から始まる開発調教BL! 性癖てんこ盛りなこちらのあらすじに、優秀賞を贈らせていただきます♥

 


カップリング:美翔×清水上司

 

会社ではできる男で通っている清水には秘密があった。
それは魔法少女アニメぴゅあ☆ぷりが三度の飯より好きだという事。
事情を知っているのは、相談に乗るうちにひょんな事からヲタ友となった英太くらいだ。
最近の悩みは部下の美翔がやたらと突っかかってくること。どうやら美翔は大事な幼馴染の英太と清水の仲を疑っているらしい。
しかしある日、よりにもよって美翔にぴゅあ☆ぷり好きがバレて
清水は仕事のストレスとパニックで泣き出してしまう。
「…あんたって、こんなに可愛かったんだな」
それから美翔は急激に距離を詰めてきて…!?


完璧上司のアニオタなギャップが輝く、個性満載なオフィスラブが優秀賞です♥

シゴデキな清水上司は、なんと女児向けアニメのガチオタク。そんな清水上司の秘密を知った美翔は、イケイケドンドンと言わんばかりに猛アタックを開始! このワンコ攻め、強いぞ……!(確信)

清水上司が美翔の一挙手一投足に振り回される場面が目に浮かびますね♪ 2人のドタバタな恋路がどう行き着くのか、今後の展開に期待がふくらむラブコメでした!

 


カップリング:英太×清水上司

 

美翔が話していた通り、清水は完璧な人だ。
進路や人間関係の相談に加え、家事のコツまで教えてくれる。
でも親しくなるにつれ、英太は何か違和感を覚える。

ある日カフェで清水を見かけ声を掛けると、目が赤い。
「話して下さいよ。俺だっていつも情けないトコ見せてるでしょ」
「…俺のミルキィが…」
ペットのうさぎが死んだと、涙を溢す清水。

以来、英太は頻繁に清水を誘う。
深く知るほど可愛い人だ。
本当はピーマンが嫌い。
本当は言葉のキツいパートさんが怖い。
「本当は背の高い人に抱きしめられたい…」

癒し系大型ワンコ×甘え下手の年上

 
シゴデキ上司のギャップ、可愛すぎやしないか……? 幸せ満載なこちらのあらすじが、見事優秀賞に輝きました!

進路等の相談に真摯にのってくれる清水上司。そんな清水上司に尊敬の念を抱いていた英太ですが、親しくなるにつれ、まさかのギャップを垣間見るように! 甘え下手な清水上司を優しくハグする英太が見える、見えるぞ……!

英太がどうやって清水上司をデロデロに溺愛していくのか……。ほっこりラブに期待が膨らむ、優しさ溢れるあらすじでした!

 

まとめ

 
「キャラの情報だけであらすじコンテスト」、いかがでしたでしょうか!
受賞作はどれも続きが読みたくなる名作揃いでしたね~。幼馴染のピュアな恋心が輝くものから、年下2人に緊縛される上司の3Pまで、全部集めて短編集にしたくなるほど充実の内容でした!!

ということでコンテストはこれにて終了になりますが、みなさまの「続きが読みたい!」という声にお答えするべく、大賞作はコミカライズに向けて準備中です!!!
SNSで活躍される創作BL作家様の作画によるコミカライズ、乞うご期待です♥

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP