BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

※閲覧注意※超ド級の鬼畜展開に震える!同人でしか読めない闇BL5選

2023/12/15 16:00

背徳プレイでしか救われない性癖ってあるよな。。。

 

 

鬼に畜生と書いて鬼畜。
監禁、○辱、モブレ完遂、精神攻撃、流血などなど……。

数々の鬼畜BLを摂取しまくった筆者はどんどん強欲になり、“飢え”を感じるようになってしまいました。

ーーーーもっと……もっと堕ちてほしい、と。

もっと辱めて、狂った愛にズブズブになって欲しい。もっともっと倫理観をぶち壊してほしい。攻めの暴走した執着心に、受けがかわいそうになってほしいッッ!!!

というわけで今回は、超ド級の鬼畜展開のある同人作品をご紹介していきます! “本当の闇”を見たい皆さんだけ、ぜひご覧ください。


◆目次◆
元救国の英雄に依存し、○辱しつくされる美少年
元いじめっ子が復讐される憎愛執着ラブ
家畜として飼育され、最後には……?
不憫受けが怖いお兄さんに泣かされる
ドS攻めに脅されて強制プレイ

 

元救国の英雄に依存し、○辱しつくされる美少年

 

 

 

あらすじ
C95にて頒布しました、男色家・青髭公ジルドレェ男爵の史実を元に創作アレンジを加えたオリジナル美娼年エロ漫画のデジタル版です。聖処女に瓜二つの●●と聖なる怪物の半生をえがきました。プレイ内容的には美〇年の尻開発・モブ汚じさん・聖歌隊乱〇・懺悔室セックス・輪〇パーティなどです。話の流れ上、微猟〇描写がありますのでご注意ください。

 

史実をアレンジして描かれた、闇と背徳が渦巻く本作。
孤児であった主人公は、フランスの貴族・ジルドレェ男爵に拾われます。そして、身体を調教され、知らないおじさんに処女を奪われ、○辱され……。しかし、子供である彼にはどこにも逃げ場はなく、ジルドレェ男爵に捨てられないように、従順になることしかできません。

健気にジルドレェ男爵に従い続ける主人公。彼は、ジルドレェ男爵に「ジャンヌ」という名を与えられ、聖処女ジャンヌとして演技をすることを求めてきます。それでも、それでもいつかは自分のことを見てくれるはずだと思っていましたが、男爵に友人の殺しを強要され、しまいには自殺を命令されてしまいーー。

ジルドレェ男爵はまさに鬼畜の所業! しかし、そんな男爵に、ずっとずっと健気に尽くしつづけるジャンヌが可愛くて可愛くて仕方がありません。特に、ジルドレェ男爵に褒めて欲しい一心で、心を殺し、ジャンヌダルクを完璧に演じようとする彼が最高です! 瞳から光が消え、もう心は壊れているのに、それでも盲目にジルドレェ男爵を信じる……そんな愚かなジャンヌが最後にどうなってしまうのか、是非とも見届けてください。

元いじめっ子が復讐される憎愛執着ラブ

 

 

あらすじ
昔いじめていた相手、岸間と偶然再会した三崎。過去の過ちを許してほしい三崎は震えながらも岸間の言いなりになってしまう。次第に歪んだ行為に傾倒していく三崎だが、岸間には復讐以外の目的があるようで…

 

こちらは、今回紹介する中でもイチオシに病んでる作品です!
三崎は学生時代、岸間のことが大好きで、ずっと彼のことをいじめていました。その内容は、「今でも身体中に残るほどの根性焼き+α」「階段から突き落とし頭から流血させる」とかなり残虐なもので……。

今はそんな過去の自分の行動を悔いていて、償いたいと思っていました。そして「償うためなら何でもする」という言葉通り、三崎は岸間に様々な酷いことをされるようになります。
無理矢理犯されることはもちろん、精神的攻撃から首絞めと、かなりハードな仕打ちを受ける毎日。岸間の身体に刻まれた過去の過ちをまざまざと見せつけられた三崎は、怯え、恐怖しーーーー。

傷だらけの自分の身体を見せつけたり、「好きだったら何しても許されるとか思ってないよね?」と三崎の心を刺そうとする岸間の鬼畜具合が本作のイチオシポイント! そしてそんな精神攻撃と肉体攻撃のバランスも“““良”””です!!!

家畜として飼育され、最後には……?

 

 

あらすじ
大自然の中にあるこの牧場では、あらゆる体験ができます。牧場にはたくさんの人間がおり、たのしい出会いが待っています。乳しぼりや乗馬など、普段の生活では味わえない体験をしてみませんか?みなさまのご来場をお待ちしております。

 

闇エチ同人作品ではお馴染み、アンノウン先生の作品。
異世界に転移し、オークに牧場へと攫われた風間。母乳や精液を採取され、家畜として牧場で飼育されることに。そんな状況に困惑していた風間はそこで、会社の上司である神崎に出会います。神崎はここで生き延びる術を風間に教え、励ましてくれました。

しかし、神崎はペットとして買われ、外の世界に出て行ってしまい。希望の無くなった風間はーー。

神崎がいなくなった後の風間の絶望が見どころ。唯一の希望が無くなり、地獄に取り残された彼の表情が堪りません! そんな中、彼が選択する決断は……!? 最後まで見逃せない作品です!

 

不憫受けが怖いお兄さんに泣かされる

 

 

 

あらすじ
不幸で不運な大学生・高山淳己は、身に覚えの無い借金のカタに、こわ〜いお兄さんの英と浩太にヤラれてしまう。従順な性格の淳己は浩太に気に入られ、翌日から彼のイロとして毎日ぐちゃぐちゃに抱かれるはめに。なすがままな淳己を好きなように扱っていた浩太だが、次第に優しく接するようになる。しかし今までかわいそうな目にしかあっていない淳己は、優しさがつらくて…というお話です。えっちはエグめです。かわいそうです。ラストは大甘、超ハッピーエンドです。

 

エグいエチエチで定評のあるsin先生の人気シリーズ。本作はハッピーエンドなものの、かなりの鬼畜展開なので紹介させていただきます!

淳己のことを気に入り、青○、イラマチオ、結腸責めなどの鬼畜エチを繰り広げられる浩太。そのエチの激しさから身体に力が入らなくなり、それでも頑張って奉仕しようとする淳己を見て、浩太は優しくなっていきます。
しかし昔から、酷いことをされることに慣れている淳己は、浩太に優しくされると過呼吸になってしまうという厄介な性質を持っていてーーー。

かわいそうな受けがかわいそうな目にあって、ぐちゃぐちゃにブチ犯されるって最高じゃないですか???
特に冒頭、淳己のことを気に入りすぎて、このまま抱き殺すんじゃと思うほど淳己をグチャグチャにしてしまうシーンがドチャシコです!
しかもその後、反省した浩太に心配されただけで過呼吸になってしまう可哀想さ。最高だ……!

鬼畜エッが好きな人には必見の作品です!
sin先生のエッチシーンは、本当に迫力(?)があるので一度リンクを飛んで、サンプルをご一読することをおすすめします。本当に凄いので!!!!!


ドS攻めに脅されて強制プレイ

 

 

あらすじ
無自覚のドMヤンキーと優等生のふりをしたドSが出会う話です。ドSの攻めに強制的に開花させられるヤンキーが、弱みを握られ強制的にプレイに巻き込まれていきます。緊縛や授業中のバイブ・かゆみ攻め・視姦・羞恥プレイなど

 

本作は、『PUNKS△TRIANGLE』などの商業作品を刊行する沖田有帆先生の同人作品。
人を殴った時に精通を迎えたというドS佐宮。彼は、ヤンキーの間宮が人に殴られると興奮してしまう質であることを見抜き、脅して間宮と一週間プレイをすることに……?

教室内で間宮が佐宮のことをボコボコに殴るシーンがあるのですが、そのシーンが最高に萌え!!!
佐宮は間宮よりも喧嘩が強いのですが、場所が教室だからなのか一向に反撃をしません。しかも、殴られてるときに不気味にニヤリと笑うばかり。その余裕がもう、猫に引っかかれて嬉しくなっちゃう飼い主同然。これが鬼畜攻めの笑みか……!

スパンキングされて感じてる間宮を愛おしそうに見る佐宮も見どころ。本人は「自分にそんな性癖ない!」と頑なですが、性癖を隅々まで満たしてあげようとする佐宮は果たして、優しいのか、酷いのか……。
SMプレイも好きな方には必見の作品です。

 ***


以上、超ド級の鬼畜展開に震える闇BL同人5選でした!

皆さんのオススメ鬼畜BL同人を共有してくださると助かります♥

担当記者:けちゃっっぷ
クズ攻め、健気受け、誘い受け、男前受けが好きな黄昏のBLオタク。受けの太ももとお腹がフェチである。

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP