BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

白井悠介&葉山翔太ら出演!『真夏のサイレン』ボイスコミック第1話公開

2023/12/01 12:00

YouTubeで公開中!ゾワゾワが止まらない新感覚ミステリーBL

 


皆様に朗報です!
なんとこの度、櫻川なろ先生の大人気ミステリーBL真夏のサイレンのボイスコミックが公開されました~‼

イケメンでクールな有朋優弥、優弥と幼馴染の小池春海、気が強く俺様な性格の綾辻遼、真面目で正義感の強い蓬莱崇文の4人は同じ学校に通う男子高校生。4人でキャンプ場へ行った際、優弥は「ここにいる誰かにこっそり告白する」と宣言した後、吊り橋から転落してこの世を去ってしまいます。

10年後、同窓会で集まった3人は、かつての優弥の死が事故ではなく事件によるものではないかと疑い始めます。3人がお互いに疑いを向けながら高校時代の記憶を辿る中で、彼らと優弥との複雑な関係性が明かされていき……。

先の読めない展開にのめり込んでしまうこと間違いなしの本作、優弥を白井悠介さん、晴海を葉山翔太さん、遼を伊東健人さん、崇文を土田玲央さんがそれぞれ演じられます! なんて豪華なキャスティング……!
コメントも到着しております!

 

 
優弥役:白井悠介さん


この『真夏のサイレン』ですが、BL好きなみなさんはもちろんのこと、ミステリーやサスペンスが好きなみなさんならより楽しんでいただけると思います!!
なかなか他にはないジャンルのBLですし、その中で描かれる極上のドラマをぜひ音声でもお楽しみください( ´∀`)

晴海役:葉山翔太さん


原作「真夏のサイレン」ですが、蝉の音が聴こえる中で読む最高の一冊だなと思います。ここまでミステリーかつBL要素を併せ持った作品は初めてでして、
読んで楽しく、演じて面白い素晴らしい作品でした。原作コミックと合わせ、ぜひお楽しみください。


遼役:伊東健人さん


男子4人の、不思議な感情が湧いてくる素敵なおはなしです。
思考を巡らせながら、彼らの幸せを願いながら、楽しんでください。

崇文役:土田玲央さん


BLですがミステリー要素も強い作品ですので、
そこも含めて楽しんでいただきたいです!!!

***************


本作の第1話は2023年11月28日(火)20時より、Youtubeチャンネル「&GENTE」にてプレミア公開が始まっております♥
気になる第2話は2023年12月5日(火)20時より、同チャンネルにて配信予定です!

男子高生4人の複雑に絡み合う想い、ボイスコミックでどのように表現されていくのでしょう……!
皆さん是非聴いてみてください♪

真夏のサイレン』作:櫻川なろ(なろ)

 

 

【あらすじ】
高校生の優弥、春海、遼、崇文はキャンプ場に遊びに行った際、優弥が「ここにいる誰かにこっそり告白する」と突然宣言する。しかしその後、吊橋から転落して亡くなってしまう。それから10年が経ち、同窓会で集まった三人はあれは事故ではなく、この中の誰かが犯した殺人だったのではないかとお互いを疑いだす。そして、高校時代の話をする中で、優弥とそれぞれの本当の関係が明かされていき――。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP