BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

バチュッバチュッ♥超巨根がドMア○ルに貫通!!!ヤンキーのムチムチ肉体ぶつかり合う快楽地獄♥

2023/12/08 16:00

PR

 

執着攻めが受けの性癖に大苦戦!?
ドМワンコと恋人になれる日は来るのか――

 

 
_人人人人人人人人人人人人人人_
> ドMの幼馴染と       <
> 恋人になるの難しすぎ問題  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


突然ですが、ワンちゃんって可愛いですよね! 素直に懐いてくれたり、構ってほしいと手や顔をペロペロと舐めに来てくれたり……。

そんなワンちゃんのかわいさはBL界も然り。攻めに所有され、命令されることに興奮してしまうドM受けってあまりに最高では……リードで引っ張られ、四つん這いになり、逃れられない快楽地獄……エッッ!!!!!

というわけで今回ご紹介するのは、11月25日に発売されたいけがみ小5先生の『ヤンキーくんは犬を躾けたい』!
ヤンキーくんは犬になりたい』『ヤンキーくんは犬を愛でたい』の2巻を通じて、セフレから不器用ながらに関係を深めてきた2人。シリーズ3作品目にして「飼い主」と「犬」という関係が板についてきましたが……?

お互いにクソデカ感情を持ち、体も重ねている2人。ついに想いも通じた……と思いきや、飼い主(攻め)にトイレやお風呂のお世話をされたり、噛みつき防止用に口輪を着けられてしまったり……ん? これ、ガチの“““ペット”””では???

今回はそんな本編の内容を特別に公開! 筋肉ムチムチな“雄”の外見をしているのに、灯にはぐちゃぐちゃにいじめられたい♥ とハードな妄想を繰り広げてしまう千明が癖を突き刺してきます。ライバル犬も登場し、飼い主と犬という関係性に焦りを感じてしまうワンちゃんにキュンキュンすること間違いなしですよ♥

既刊の復習(チラ見せ記事)はこちら→

◆目次◆
1.灯のハジメテにゾクゾクが止まらない♥尻奥開発
2.ライバル犬に嫉妬!!エッチな練習をしてご主人様を満足させたい

3.相手のピンチに思わず…!?ほとばしる激アツ愛に涙

 

 

ヤンキーくんは犬を躾けたい


あらすじ

ラブホテルでの“千明向けデート”を経て、更に関係が深くなった二人。千明は灯の行動の数々から自分のことを本当に好きなんだと感じ、どうしたらよいのかわからなくなってくる。一方、灯は千明が自分のものになった実感を噛みしめていたが、よく考えるとそれは“犬と飼い主”としてであり、 まだ“恋人”にはなっていないと気付き!?

キャラクター紹介

坂本 千明(さかもと ちぎら)
顔もガタイもいかついがピュアハートの持ち主。欲望に正直で、犬のように扱われる妄想が好き。灯からは「ちぃちゃん」「ちぃ」と呼ばれる

番匠 灯(ばんじょう あかし)
女をとっかえひっかえしているチャラ男イケメン。巨根。千明に本気の恋をして、チャラ男を卒業したがーー?


前作でのラブホSMエチを経て、より関係性を深めていった2人。
起床後、ちぃちゃんのトイレやお風呂、お散歩などのお世話を終え、ついに「オレのものになった」とニヤニヤ顔で1人帰宅する灯は、重大な事実に気付いてしまいます。
手に入ったのは、恋人ではなく犬だということに!(???)

「尻の奥を堕とす=心を堕とす」←ここテストに出ます


そんな灯が決意したのは、「尻の奥を開発して身体から堕とそう」ということ。フ○ラが大好きなちぃちゃんがお尻に集中できるように、本物の口輪まで用意する気合がとても良きですね!

事前に準備してきてくれる受け、健気エチかわいくて愛しさ爆発


こちらが実際のお尻開発シーン。ま、ま、まさかの既に慣らしてありました! 澄ました顔して準備済みだなんて……エチすぎ注意報発令!!!(?)
ぬぷんぬぷん入っていく灯の指もまた最高に淫猥です。

巨根を全部受け入れられるほどア○ル調教済み♥

 
慣らしてあったとはいえ、灯の巨根を受け入れるのは至難の業。ゆっくりゆっくり中を開かれ、奥の方までみっちりと灯の全てを受け入れていきます。キスをしながら挿入する灯に、温かい愛を感じますね……♥♥

灯のモノをぎゅうぎゅう締め付けながら、ムチムチな足をビクビク痙攣させている様はまさに絶景です!

 
「ばちゅん」という激しいピストン音、バイノーラル録音で聴きたい(?)

まさかの灯の初めてにちぃちゃん大興奮ッ!!!
口輪越しにも分かる赤面具合に、見開かれた三白眼。この興奮顔素晴らしすぎか? 灯さん曰く「ナカもすげーうねってる」みたいですし、みっちり最奥でつながった2人の激しいピストンが止まりません。

灯のことが大大大好きなのが伝わってきてマジでキュン死する3秒前になりました。皆、どうにか生き延びろ。

 
そんな甘々な日々を過ごす(?)2人ですが、ちぃちゃんは灯に助けられた後輩が、ワンちゃんのように懐いているのを見てしまいます。「灯の犬は俺だけなのに……」と嫉妬してしまい、妄想の灯とエッチな練習をすることに!

まさかの灯サンド(3P)!過激な妄想にニヤニヤ止まらん

 

妄想の中では何でも自由! 灯が2人に分裂し、ちぃちゃんのお口もお尻もおちんちんでいっぱいにしちゃいます♥ 前も後ろも灯に犯されたいという、強いドM魂を感じますね……実現しますように(拝)。

灯を満足させたい、後輩ワンコになんか負けたくない。そんな風に自主練(妄想)をしちゃうちぃちゃんが健気にアブノーマルすぎて、キュンキュンが抑えられる人なんている? いねえよなあ?


お巨根がひとつ、ふたつ……独占欲が爆発しアブノーマル妄想炸裂


あ~~~~~エチすぎです!!!
灯であり灯でない。脳内のイマジナリー灯に足を思いっきり開かれ、ガン突きされ、開発されて……。こんなド背徳妄想を覗き見てしまっていいのでしょうか。


 

分かっているのに、素直になれない葛藤が切ない

 

ずっと灯の一番の犬でありたいちぃちゃん。ライバル犬は、学校でも素直に灯に懐いたりしてるのに、自分は素直になれなくて……と悩み、妄想の灯に「付き合えばいい」と言われてしまいます。
灯は自分のことをきっと受け入れてくれる。それは分かっていても、やっぱりどうやって素直になればいいのか分からなくてーー。

とにかく自分ひとりで考えても分かるわけがない。灯と直接話そうとちぃちゃんは決めるものの、またもや事件が勃発!?

ちぃちゃんのライバル犬が人質に取られて灯に危険が!?

 

 

骨折していても余裕の応戦! でも武器は……。


複数人の不良に囲まれ、喧嘩を売られている灯。いつもなら余裕で返り討ちにできますが、実は現在、左手を負傷中(※理由は本編で読んでね)。上手くバランスを取りつつ応戦しますが、相手の武器に苦戦してしまいます。背中を棒で思い切り殴られ、万事休すか……。

そんな時、助太刀に来てくれたのがーーーーッ!

 

 番犬登場!!! トロットロな“犬”モードとのギャップにガッツポーズ


ちぃちゃん強すぎん!!?!? アブノーマル妄想を繰り広げていたときとのギャップが、性癖をガンガン突いてきます。さすがは最強ヤンキー。

それにしても、連絡が取れない灯を見つけ出してしまう嗅覚の鋭さがハンパないです。これが““愛””か……。

そうしてちぃちゃんが喧嘩に参戦すると、形成は逆転。不良を次々になぎ倒していきますが、そんな簡単には敵も全滅してくれません。
棒を持った不良がちぃちゃんの死角に入り、コッソリと殴りかかります。それに気づいた灯は助けようとしますが、右手をガッシリと掴まれ、拘束されてしまいます。空いてるのは負傷中の左手のみ。
 

ギブスをボロボロにしてまでちぃちゃんを守る漢気!


そんなちぃちゃんを守るため、灯も必死に応戦!
強い男が強い男を守るってズルくないですか??? しかも、自分の腕を犠牲にしてまで。反則やん……。守り守られる関係に、胸がアツくなります。

そうして助けられたちぃちゃんは、灯を好きだという気持ちを再確認します。そして、灯に自分の気持ちを伝えることに。

ギザギザした歯が効果的に使われてますね(ニヤニヤ)。

 

今までずっと灯のアプローチを拒絶し続けてきたちぃちゃんの気持ちがここでハッキリと語られます。灯のことを好きなちぃちゃんが、付き合おうと言われても、好きと言われても恋人にはなりたくなかった理由、それはーーーー。

******

 

特別公開はここまで!!

本編では、ここには載せきれなかったワンコプレイ(※トイレやお風呂のお世話)や激アツ甘々エチシーンが堪能できちゃいますよ!!


ちぃちゃんの真意は、そして2人は本当の恋人同士になれるのか!!? 気になる結末はぜひ単行本でお楽しみくださいね♥

ヤンキーくんは犬を躾けたい』作:いけがみ小5

 

発売:青泉社
発売日:2023年11月25日

 

作品詳細

 

試し読みはこちら

 

STORY
ラブホテルでの“千明向けデート”を経て、更に関係が深くなった二人。千明は灯の行動の数々から自分のことを本当に好きなんだと感じ、どうしたらよいのかわからなくなってくる。一方、灯は千明が自分のものになった実感を噛みしめていたが、よく考えるとそれは“犬と飼い主”としてであり、 まだ“恋人”にはなっていないと気付き!?

 ※電子単行本版のタイトルは『ヤンキーくんは犬になりたい【単行本版】3【電子書店特典付き】』となります。発売日は11月24日です。

 

\こちらのヤンキーBLもおすすめ!/

 

パンチキックラブシック イジメられて感じるカラダ』作:靴川

 

 

作品詳細

 

試し読みはこちら

 

STORY
不愛想貧乏転校生×不器用クズヤンキー!先生も手に負えないほどのヤンキー・雨島は、転校生の黒橋を一目で気に入りいつものクスっぷりで絡んでしまう。雨島のクズな所が嫌な黒橋は無視していたが、振り向いてほしい雨島は黒橋をイジメだし…。自分をイジメながら勃っている雨島に気づいた黒橋は「俺のこと好きならシャクれ」と雨島の頭を掴み!?好きな子を振り向かせる方法を知らないクズの恋の行方は――

 

桃尻ヤンキーに優しいお仕置き』作:赤根晴

 

 

作品詳細

 

STORY
ケンカ三昧の狂犬ヤンキー・土佐はとうとう鑑別所へ送られて保護司がつくことになってしまった! 全く反省する気のない土佐は、保護司がいると聞いた工場で柄の悪い従業員と衝突。するとそこへあらわれた熱血保護司・蓮木から与えられた罰は、皆の前でお尻ぺんぺん!? ひとり残らずブチのめす…と思うのに、なぜか土佐のアソコは膨らんできてしまい…!!!!

 

義弟の渇望 兄の俺を玩具でイかせて』作:浅葉ケント

 

 

作品詳細

 

STORY
血は繋がっていないけど可愛い弟だと思っていたのに――。喧嘩はするけど家族と仲間思いなヤンキー周人は、ライバルの男相手に恋心を抱いていたが失恋してしまった。家で落ち込んでいるところを性格が正反対の義弟の天馬に見られ!?「男がいけるなら俺でも大丈夫だよね?」と無理やり組み敷かれ…自分よりか弱いと思っていたのに抵抗できない!?何度もイかされ義弟に調教開発され堕ちていく――…

 

無料の試し読みがたくさん!
性癖開拓に役立てて♥


今回はチャラ男を卒業した執着攻め×硬派ヤンキーのペットプレイ作品を紹介いたしました。どエチながらの純愛にキュンキュンしながらお楽しみいただけるかと思います。

秋水社の「BL宣言」公式サイトでは現在、新刊・既刊含めて多くの作品の1話無料立ち読み公開中! 皆さまの性癖を刺激する作品との運命的な出会いが待っています♥
皆さまがBL宣言でハッピーBLライフを送れることを心からお祈り申し上げます~!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP