BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

#創作BLで人気爆発中!飴玉舐め子のコラボカフェが開催決定♥

2023/10/23 12:00

SNSで話題♥描き下ろしイラストのグッズ展開も!

 

 

X(旧Twitter)上で投稿されている創作BLで人気の飴玉舐め子先生。そんな飴玉先生のコラボカフェ開催が決定いたしました!!

題して「僕らの青春は歪んでいる」。公開されたビジュアルには密着した2人にチャイナ服のソロショットまで! 不敵な笑みを浮かべる結と恥じらう糸の表情がとってもキュートですね♥

こちらのイベントではドリンクとスイーツ、描き下ろしイラストを使用したグッズを展開予定。さらには結糸の2人をイメージしたスイーツも……!? 現時点でも気になる情報が多すぎてワクワクしちゃいますね!

「僕らの青春は歪んでいる By.飴玉舐め子」は、FavoteriA池袋店にて開催。商業未デビューという貴重な時期のコラボカフェはファンとして絶対に見逃せない特大イベントです! 開催時期などの最新情報はOuchide-オウチデ-公式X(旧Twitter)FavoteriA公式X(旧Twitter)上で発表されるということなので、気になる方はお見逃しなく!


 
開催場所:FavoteriA池袋店
東京都 豊島区 東池袋 1-14-12 フォーマアレンジ 2F
 
開催時期:未定(後日発表)

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP