BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アニメ『ただいま、おかえり』キービジュアル第1弾解禁!!

2023/09/28 11:08

2023/11/22 15:00

いちかわ壱のお祝いコメント&イラストも掲載♥





先日アニメ化が発表された、いちかわ壱先生原作『ただいま、おかえり』。この度なんと、アニメキービジュアル第1弾が解禁されました~!!!

サラリーマンαの弘と専業主夫Ωの真生、そして息子の輝との家族愛を描いた子育てオメガバースの名作。BLアワード2017 BESTコミック部門7位にもランクインしています。

 

見てください、このキービジュアルから溢れ出す、ほんわか癒し空間……! キービジュアルだけでも“幸”が詰まっているのに、これから3人の動く姿が見られるなんて……!(泣) 期待値爆上がりでドキドキとワクワクが止まりません!!!

 

リニューアルされた公式HPでは、いちかわ壱先生のお祝いコメントと描き下ろしイラストが掲載中! コラボカフェやスタッフ情報なども載っているので、是非チェックしてみてください♪

 

ただいま、おかえり』作:いちかわ壱 

 


あらすじ
あたたかくて、癒される
ハートフル・ホームドラマBL

家族命のスパダリ攻×劣等感を持った美人受

======================

イケメン旦那とキュートすぎる子供に囲まれた
ほんわか主夫ライフ

藤吉 真生(ふじよし まさき)は自分に自信が持てない専業主夫。
エリートサラリーマンの夫・弘(ひろむ)ともうすぐ2歳になる息子・輝(ひかり)に支えられ
何気なくも大切な日常の中で少しずつ自分を受け入れていく。

喜びや悲しみを乗り越えて、昨日よりもっと"家族"になる。
あなたに優しい気持ちを運ぶ、藤吉家の団欒へようこそ。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

作品が好きなので楽しみですが、某BL作品のアニメ化の時にドラマCDからキャストが総取っ替えされて純粋に楽しめなかったトラウマがあるので、キャストが公開されるまでは手放しで喜べないのがつらい…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP