BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

はらだ先生大阪初の個展開催!会場限定描き下ろしイラストの展示も

2023/10/03 12:00

10/19~11/5開催!魅力的な作品群が一堂に会する展示会



2014年の鮮烈なデビュー以来、やたももよるとあさの歌など数々の作品を生み出してきたはらだ先生。
そんなはらだ先生の大阪初個展「大阪ハッピークソライフ」の開催が決定いたしました!

今回主に展示されるのは、2020年にヴァニラ画廊にて開催された「ハッピークソライフセカンド」展以降に発表されたハッピークソライフの名場面モノクロ原稿やカラーイラスト。それだけでなく、過去展示の人気キャラクターたちのイラストや、不朽の名シーンの原稿もございます♥
加えて、展示を記念した描き下ろしイラストや単行本未収録作品の原稿などもあり、ファン必見の内容となっております……!


さらには、東京展とは異なるフォトスポットや新しいグッズも追加予定とのこと。
既に東京展を楽しまれた方にも新たな見どころ満載な展示となっており、今から開催が待ちきれませんね!!!

また、スペシャル企画としてWeb在廊も開催!はらだ先生のアトリエと大阪展の会場を繋ぎ、ストーリーが誕生する作画工程などがリアルタイムで配信されます♥

普段の配信では見ることができない、原稿制作の作業工程なども含まれているとのこと。Web在廊日の予定や見込みに関しては完全シークレットなので、何度も足を運んでみてはいかがでしょうか。

はらだ先生の世界観に浸れるこの機会をぜひお見逃しなく!




開催日程:2023年10月19日(木)~2023年11月5日(日)
開催場所:シーサイドスタジオCASO(Bスタジオ)
〒552-0022 大阪市港区海岸通二丁目7-232
(地下鉄中央線「大阪港」駅6番出口徒歩7分

チケット情報:10月5日正午からヴァニラ画廊HPにてチケットサイトへのリンクページを公開予定
※オンラインチケットのみの販売となります

イベントの詳細はコチラから

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP