BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

累計10万DL突破!!amase『蛍火艶夜』のうす消し修正版単話が配信

2023/09/13 11:30

話題沸騰中!特攻隊を舞台に繰り広げられる男たちの夜




2023年8月に単行本上巻が発売されてから、情感たっぷりな筆致とストーリーで話題を呼んでいるamase先生『蛍火艶夜』。9月13日から、各種電子ストアで通常単話版および、オトナ仕様のうす消し単話版が配信開始されました!

「心の調子が良い時じゃないと読めない」「つらいのに何度も繰り返し読んでしまう」と、読者から熱狂的な支持を集めた本作。電子限定で、大人向け加工を施した本編、ネーム・下書きほか豪華内容を収録した【うす消し特装版】がバンチコミックスより8月8日から配信されたことでも話題になっています。



うす消し修正単話版は現在、カメラマンと特攻隊員の一夜を描いた田中志津摩一飛曹編、搭乗兵と整備兵の葛藤する心身を描いた橋内和中尉前後編、搭乗兵同士の劣情を描いた八木正蔵中尉前中後編の計5編が配信中。うす消し修正では、熱気溢れる男たちの夜がさらに臨場感たっぷりに胸に迫ってきます……!




9月13日からはシーモアのみで配信していた単話版を他書店にも解禁、また、併せてオトナ仕様のうす消し単話版も配信開始。「気になってたけどまだ読めていなかった」という方は、チェック必須です!!!

amase先生コメント

 
こんなニッチな漫画を手に取って下さり、ありがとうございます。

一見“人でなしの所業”に思えるこんな内容の漫画を描いた理由はただひとつ、
しんどい事の多い生活を送る彼らに1分でも1秒でもいい「気持ちいい」と思って貰いたかったからです。
どうかおゆるし下さい…。

わたしの想いを一番身をもって体現してくれたのは、塚本太郎整備兵です。
下巻も無事出せますよう、引き続き応援よろしくお願いします。

蛍火艶夜 単話版/うす消し単話版』作:amase

 


【発売日】2023年9月13日
【定価】220~250円(税込)
公式サイトはこちら

 

あらすじ
時は第二次世界大戦末期。 苛烈な争いのなか、国の為、自らの命を武器に闘うべく募られた特別部隊。 “神風特別攻撃隊”――…。 焦燥、憧憬、苦慮、希望、そして慕情。 生命の灯が揺らぐ日常で、魂をぶつけあう漢たちの秘められた夜――。 特攻隊を舞台に繰り広げられる、漢たちのアツき魂のいななきを、 濃厚な筆致と人物描写で描きあげるオムニバスストーリー。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP