BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

日向亘&大倉空人が出演♥TVドラマ『君となら恋をしてみても』キャスト大発表!!

2023/07/31 11:05

2023/09/15 11:09

「次に来る」部門ランクイン作! ピュア青春BLに悶絶期待♥


先日、TVドラマ化が発表された窪田マル先生君となら恋をしてみても。ついに、TVドラマで主演を演じる2人のキャストが発表されました~!
山菅龍司役を日向亘さん、海堂天役を大倉空人さんが演じられます♥



日向亘さんは『どうする家康』真田信繁役や『ペンディングトレイン』江口和真役として話題のドラマに多数出演される今注目の俳優さん。また、大倉空人さんは、ダンスボーカルグループ『原因は自分にある。』のメンバーとして活動する一方、『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』などのドラマにも出演するなど幅広い活躍をされています。そんなお2人が演じる『なら恋』、楽しみすぎる……!!!

原作はコミックス累計10万部を突破し、BLアワード2023の『BEST次にくるBL』部門でも6位にランクイン。また、内田雄馬さん&天﨑滉平さん出演のボイスドラマが決定するなど、「なら恋」ブームはとどまることを知りません……!

この作品では、過去のトラウマで「本気の恋」ができなくなったDK・天(あまね)が、同級生の龍司(りゅうじ)に出会って距離を縮めていきます。2人なりのペースで1歩ずつ歩みよっていくヒーリング展開には、胸がわし掴みにされること間違いなしです!
そんな胸キュン要素だけでなく、青春がぎゅぎゅっと詰まった江の島シーンにも注目! お手製の生しらす丼・映え100%の夕陽アイスなど、聖地巡礼したくなる描写が満載です!!

気になっているけどまだ読めてない……という方は、アプリ「マンガPark」でも読むことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♥

気になるTVドラマの詳細は、公式サイト公式インスタグラムなどで後日更新とのこと。続報が今から待ちきれません~~~っ!!!!!


君となら恋をしてみても 1』作:窪田マル

 


中学生のころ、自分の恋心は嘲笑されるたぐいのものだと知ってから、真面目に人を好きになるのをやめた。そんな高校生の天(あまね)は、転校先で同い年の龍司(りゅうじ)に出会う。友達として側にいるうちに天の気持ちはどんどん変わり始めて……。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP